SSブログ

赤坂へ向かってます~(*^-')b [雑記]

昨日は久々に少しだけ過ごしやすい1日でしたね!

油断?したら睡魔に襲われ早寝してしまった(^_^;)甘党大王です。

さて…我が家のパソコンさんも油断したのかしら(-_-;)出かける前に♪とセッセと書いた記事が【公開】ポチっと押したら

バコ~~~ン(T_T)とどこかへ吹き飛んで?しまいましたよん。。。

不幸中の幸い?に途中までの保存には成功していたため(^_^;)

微妙~に記事管理画面に残っていました。

ソネブロまた(-_-;)怪しくないですか~?

今日のランチは赤坂なので記事はまた後で(*^-')b

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

吟遊詩人41

かなりヤバいですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-08-21 21:07) 

sarisari

今日はありがとうございました~♪
草津のおすそ分けも(*^^)v
by sarisari (2010-08-21 21:22) 

チャペス

昨日はありがとうございました~
アメブロじゃなくてこっちへコメントへ来ました^^;;

草津のお土産もありがとうございます。
昨夜、早速食べちゃいました^^
by チャペス (2010-08-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0