SSブログ

お台場のつぶつぶアイス・新商品も良いよ~@ディッピンドッツ・アイスクリーム [スイーツ]

つぶつぶアイス1.jpg

これ見たダケで分かっちゃうかな~~~(^o^)丿 プップップ♡

昨日は、三女が部活も塾もお休みの最後の夏休みだったので(^^ゞ
三姉妹の大好きなお台場へ次女と三女を連れて行ってきました(*^。^*)
チャッカリ次女は、しっかり部活を休んでね^m^ クックックック。。。

さて、8月も下旬だと言うのに暑い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
信じられない日本列島ですが・・・
昨日のお台場も熱気ムンムン(^_-)-☆
ココ数年、恒例となっている夏休み期間中のお台場合衆国:めざましライブ!
ショッピングロードにもガンガンに音楽が流れ込み絶好調(^o^)丿
見るつもりも(^^ゞ聞くつもりも無かったのについつい・・・・・HYの歌声に♡

そして、短いライブが終わると身体を冷やすため?
ヒエヒエのショッピング店のハシゴ~~~(*^。^*)
早いお店は、スッカリ秋の新商品に衣替えしているところもチラホラ(^_^;)『早い。。。』
でも、娘たちのお目当ては・・・超~激安の夏物最終?セールかな♡
プップップ♡

好き放題で選んでアチラこちらで、山の様に買い込んでも
一人10,000円前後はお安くって、(T_T)♡うれし涙の甘党大王親子なの(^^ゞ恥ずかしい~。

冷房三昧で汗も出なくなり気持ちよく成ったら
今度は喉の渇きが(>_<)♡
何かドリンクは~?? でもせっかくお台場なのだから(^_-)-☆あのアイスもね~♡

つぶつぶアイス2.jpg

お台場ジョイポリスに隣接し、中からも外からも購入可!・・・の
ディッピンドッツ・アイスクリーム 東京ジョイポリス

つぶつぶアイス3.jpg

喉がカラカラだった娘たちは迷わず(^_-)-☆
新メニューの《ディッピンフロート》メロンレインボー♪

(^^ゞ マッ!メロンソーダの上に・・・って感じでしたけど^m^ プップップ♡
冷たくって甘くって、量もタップリ☆彡 満足の1品です~~~。

つぶつぶアイス4.jpgつぶつぶアイス5.jpg

ブロガー的には? 2人で違う味を選んで欲しかったものですが・・・
確かにメロンレインボーが一番気に成った甘党大王なの♡   無理強いは^m^出来ないしねプップ!

ディッピンドッツ・アイスクリーム 東京ジョイポリス
アイスクリーム / お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

最近・・・また写真~~~(;一_一)?と嫌がりながらもモデルに成ってくれる三姉妹に感謝♡
「なかなかサマに成ってる~!」(^^ゞ的なポチッと応援大歓迎です~☆
(モデル?の御機嫌(^_^;)大切なもので。。。)

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 9

Michy

今朝のめざましTVでHYのことやっていました。
テレビでも感動の歌声。
あれを生で聴けたなんて羨ましい!
そしてこの小さなつぶつぶがアイスなんですねぇ。
どんな食感なのかな〜?
見た目にも涼しそう。
いい夏休みのお出かけでしたね。
by Michy (2010-08-26 09:40) 

甘党大王

<Michy さん>
そうですね♡皆さん暑い中(*^。^*)大感激していました♡
ステージが小さいのがかえってありがたいです~☆
ディッピンドッツは、-196℃の瞬間冷凍技術で作られた
卵を使わない、かつ合成着色料無添加の健康的なアイスなんです!
もちろんカロリーも低くって(^^ゞ嬉しい限り♡
この感覚はぜひお試しくださいませ~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-08-26 10:57) 

あら

HY、生で聞いてみたいな~。

by あら (2010-08-26 11:58) 

ラブ

これ、おもしろいですねぇ。食べてみたいです。
暑いしなぁ。
by ラブ (2010-08-26 13:39) 

甘党大王

<あら さん>
でしょ~~~(*^。^*)♡
とってもラッキ~でしたよん\(~o~)/

<ラブ さん>
確かにw暑いしね~プップップ♡
一度は食べて見て~!
ローカロリーで卵アレルギーの方にもOK!!
by 甘党大王 (2010-08-26 14:15) 

ちゃーちゃん

暑くて食欲の無い時には最高のアイス.・・・ですね。
私も食べたいで〜す(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-08-26 15:05) 

ナツパパ

このアイスに似たものを、昔としまえんで食べたことがありますよ。
でも、もう少し粒が小さかったような。
あ、下にジュースも入っているのですね。
これは暑いときによさそうですねえ。
by ナツパパ (2010-08-26 20:07) 

chunta

このアイス 子供は好きだよね
コロコロしてるのに くっつかないの

夏のお台場はキツイね
実家から近いから 昔は始終遊びに行ったけど
それこそ 自転車の練習したり  笑
今じゃ面影 ゼロだし
夜とか 割と怖いよね
by chunta (2010-08-26 21:58) 

薔薇少女

お台場、行ってみたいなぁ~
by 薔薇少女 (2010-08-27 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0