SSブログ

株主総会・・・♪と、アホな完徹!オバちゃん [雑記]

小津工業の株主総会1.jpg

今朝は早朝から有楽町の東京フォーラムへ行ってきました(*^。^*)甘党大王です♡

実は(^_-)-☆ 
アメーバブログのお友達の
夕刊マダム さんに誘っていただき
某会社の株主総会へ参加させていただいたのです~!


・・・で、詳細は夕刊マダム さんのブログでアップされるでしょうから(^^ゞ
ナンチャッテ株主の甘党大王は書きませんが(^_^;)
ダムさんの御好意で(^o^)丿

チャッカリお土産を頂いちゃった甘党大王です。     プップップ♡

とっても素敵な和紙で出来たシオリやレターセット(*^。^*)
それに私までマダムな気持ちで午後の紅茶を楽しめる?紅茶を1箱。
忘れちゃいけないのが・・・あぶら取り紙^m^

「あぶら取り紙の何がイイわけ~」って思った方 クックックック。。。

このデザインが甘党大王的にツボなんですよ!

 

小津工業の株主総会2.jpg

使いたい分だけ・・・ラップのように切り取れるのです~☆
最近(^^ゞ《あぶら取り紙》不使用な私(っていうか歳であぶらが出ない(^_^;)。。。)

こういったタイプが出回っているのかは知らないけれど甘党大王は初対面で^m^好き~♡かも。

元証券会社の人間とは言え(^^ゞ すっかり足を洗っていた私。
久々に、株買おうかな??って真剣に思っちゃいましたよ~☆

プップップ♡

\(◎o◎)/アッ!そうそうオレンジジュースも会場で御馳走に成っちゃった。
マダムさん<(_ _)>ありがとうございました。

で・・・(^_-)-☆私たちは麹町の某所へ場所を移動させ
モンテールの秋の新作を、カナリお腹イッパイ試食させていただいたのです~♡
その甘くて美味しい記事は(*^。^*)また今度!

実は、昨晩久々の完徹!(完全徹夜)の私。。。(^_^;)
起きているのだけど、一瞬気がつくと?眠ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
皆さんの訪問で、意味不明な(^^ゞコメントがあっても許してね♡
プップップ♡

完徹!しちゃったアホな甘党大王へポチッと同情の1票を(^^ゞヨロシク~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 3

green_blue_sky

かぶといえば赤カブがおいしい~
言ってみたくなるオヤジギャグ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-27 18:43) 

甘党大王

<green_blue_sky さん>
プップップ♡
でも・・・確かに(^_-)-☆こんな季節に赤カブでごはん(>_<)♡
さっぱりして美味しいかも!
by 甘党大王 (2010-08-27 22:48) 

marl

記事が777
いいことあるといいですね☆
by marl (2010-08-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0