SSブログ

水だけで除菌出来ちゃう♪臭わない台所ふきん「フルガード」最高! [雑記]

除菌・臭わない台所ふきんフルガード 1.jpg

信じていませんでした(^_^;)・・・『ド~~~セネ( 一一)。。。』と思って(^^ゞ

記事読んでる方の多くも、そうなんじゃないかな??
でもね(>_<) かなりのヒット作なの!
疑っちゃった甘党大王を許して~~原田産業(株)さん(*^。^*)♡

家事怠慢^m^甘党大王は、梅雨時に限らず台所製品の除菌は苦手~~~(;一_一)
ちょっとダケ・・・と思って横に置いておいたフキンでテーブルを拭いてビックリ\(◎o◎)/!

クッサ~~~イ(>_<)

え~~、ついさっき熱湯で消毒して炊飯器の上で(^^ゞ干しておいたのに・・・
もう駄目??
フキン自体はそんなに臭っていなかったと思うんだけど
それで拭いちゃったデーブルが(^_^;)臭ってる~~~。。。

匂いオタクのパパさんに怒られちゃうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・って(^^ゞこんな事、日常茶飯事(^_^;)の私なの。
皆さんは、こんな事無いですか~??

やっぱり、無いかな(;一_一)?

 

除菌・臭わない台所ふきんフルガード 2.jpg

今回、Web限定トライアルセット『フルガードクロス』次世代抗菌ふきん5袋入り
プレゼントキャンペーンというものが有ったので(*^_^*)ちゃっかり応募して頂いちゃいました。

見た目(^.^)普通の紙フキン?みたいですが 違う違~~~う(^o^)丿

除菌・臭わない台所ふきんフルガード 3.jpg

水で濡らして、ギュッとしぼりテーブルをピッカピカにしてくれます(^^ゞ
使い捨てってイメージを持つかもしれませんが
(^_-)-☆残念。。。

結構使えますよ!
目安は1カ月ほどらしいです~。

除菌・臭わない台所ふきんフルガード 4.jpg

銅イオンの力で優れた除菌・消臭効果を発揮する『フルガードクロス』は・・・
漂白剤のつけおき・天日干しなどなど
甘党大王を煩わしい(^^ゞ毎日の洗濯手間から解放してくれました(^o^)丿
プップップ♡

使った『フルガードクロス』は、本当に水洗いのみでバッチリ☆彡
最近ふきんを使うたびに、臭いをかぐクセがついてしまった私も^m^
思わずニッコリ(*^。^*)♡

使うたびに、紙っぽさが無くなって軟らかい布の様で個人的には花丸です~!
それでも、(^^ゞやっぱり使い込むと最後はポイ(^_^;)なんだけど・・・
その前には、食器・キッチン・テーブルなど⇒少し油もの汚れ⇒もっと汚れの酷いもの⇒。。。

除菌・臭わない台所ふきんフルガード 5.jpg

最終的に捨てる時には、スッカリまっ黒けなのですが
それでも\(◎o◎)/! 臭わなかった愛おしい『フルガードクロス』です~♡

今年の様な猛暑では、ほんの少しの細菌も爆発的に増殖しちゃうので油断は禁物!
コレって、甘党大王的には手放せない台所用品に成った感じですね(^o^)丿

簡単に手入れが出来るので三姉妹もお手伝いしてくれるのも手抜き主婦的に(^_^;)?
嬉しい限りなのです~~~☆

超~高価!・・・というものでも無いので、ぜひ試してみる事をお勧め~♡
お子様の台所お手伝いデビューにもピッタリじゃないかな?!

珍しく(^^ゞお掃除が楽しい甘党大王へポチッと応援いただけると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

チュリコ

テレビCMの、
「雑菌を塗り広げているだけなんです」というシーンを見るたび、
ふきんで拭くのがトラウマ状態になっていたので、
これは、優れものですね^^
1ヶ月使えたら、満足できるように思います。
by チュリコ (2010-09-01 11:27) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-09-01 11:38) 

空手部

名前変わりました。
「MEGANE GOES ON」です。
by 空手部 (2010-09-01 13:56) 

明

私も使いました。
汚れ落ちに大満足”(*>ω<)o"クーーッ
by 明 (2010-09-01 14:04) 

まつき

おお、これは便利そうですね♪
見つけ次第、是非購入してみます~(^_-)-☆
by まつき (2010-09-01 14:58) 

薔薇少女

水だけで除菌出来ちゃうフキン、イイですね!!!
普通の布フキンは洗剤で洗ったつもりでもスグ黄ばんじゃいますもんね。
by 薔薇少女 (2010-09-01 15:24) 

くまら

値段がいくらか、調べてこねば
φ(・_・”)メモメモ
by くまら (2010-09-01 15:56) 

テリー

これは、いいですね。
by テリー (2010-09-01 18:06) 

ちゃるこ

これ、気になります!
ふきんってすぐ臭うので、困りものですよねぇ(T_T)
by ちゃるこ (2010-09-01 18:33) 

青い鳥

これは大変な優れ物ですね。
絶対に愛用品になりそうです。
by 青い鳥 (2010-09-01 19:25) 

単騎

これは良さそうですね。
by 単騎 (2010-09-01 22:52) 

sarisari

ワタシの所にもこのコいます・・・。
使うのが楽しみです(*^_^*)
by sarisari (2010-09-02 00:16) 

紅天狗茸

コレは気になります。
見つけたら買ってみたい!値段次第ですけど(^_^;)

by 紅天狗茸 (2010-09-02 00:24) 

ふくちょ〜

きれい好きの日本人にはぴったりですね!
試してみたいと思います。
by ふくちょ〜 (2010-09-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0