SSブログ

ザ・リッツカールトン東京のチョコレートケーキin AmebaGGパーティー [食べ物]

リッツカールトンのチョコレート.jpg

知っている方は(*^。^*)知っている・・・って(^^ゞ当たり前。。。
昨晩、ザ・リッツカールトン東京にて盛大にAmebaGGパーティーが行われ
ちゃっかり(^_-)-☆ GGメンバーの甘党大王も参加してまいりました~\(~o~)/

お若い方が多い集まりと聞き(ーー;)腰が引けていたのですけど
仲良くして下さっている方が「大丈夫よ~♡」とおっしゃって下さるので今回が初参加の私。
一応セミフォーマルというドレスコードが有ったので、それなりの甘党大王です。

でも、お化粧している最中に長女と喧嘩しちゃって(>_<)
バッチリメイクのつもりが・・・サッパリメイク(^_^;)?
ちょっと焦りました~~~。

AmebaGGパーティー1.jpg

広いパーティー会場にセミフォーマルなドレスに身をまとい着飾った女子の大群^m^ プップップ♡
ところが・・・

AmebaGGパーティー2.jpg

オープニングが終わった瞬間から\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べます<`~´>モード全開の皆さま。。。

・・・ってもちろん甘党大王もですが(^^ゞ プップップ♡

AmebaGGパーティー3.jpg

お上品で可愛らしいオードブルの数々(>_<)♡
アレもコレもほしいけど・・・気がついたら目の前のお料理も無く成っちゃってる~~~\(◎o◎)/!

AmebaGGパーティー5.jpg

お味の方は、さすがリッツカールトン(^_-)-☆ バッチリでございます~♡

AmebaGGパーティー6.jpg

写真など撮っている場合ではないので・・・
早々に切り上げ^m^ 私も参戦!

AmebaGGパーティー4.jpg

可愛い♡隠れ?アメーバ君(*^。^*) アチコチに在りましたね。
ちなみに、コチラはティラミスでした。

AmebaGGパーティー7.jpg

金粉入りのチョコレートムースもGet出来て・・・なんだかイイ事あるかも♡
お腹に少し(^_^;)?たまったら、ドリンクを頂きながら出店ブースをキョロキョロ。

そして、事前に申し込んだセミナーに場所を移動しての参加です。
ここからは、若い女子に人気の女子女子女子の嵐なのですが・・・その記事は次回に♡

とっても素敵なGGパーティーなのですけど(>_<)?ふと思いました。。。
どうして最近の女子はイケメン君じゃ無くって綺麗&カッコイイ女子に憧れるんでしょうか??

バブリ~甘党大王には、チョット理解に苦しむ今日この頃なの。。。

美味しいもの見せびらかしの記事にムッとしないで(>_<)♡
優しい気持ちでポチッと応援お願いいたします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

sarisari

華やかなパーティ~ですね~!
さすがリッツカールトンだわ(*^^)v

by sarisari (2010-09-04 18:15) 

green_blue_sky

いいパーティ、おいしそうなものが並んでいる(^▽^)
クロちゃん、警戒心が強くて食べないこともあります・・・
夏ばてしていなければいいのですが・・・ちょっと心配。
by green_blue_sky (2010-09-04 19:47) 

nano

素敵なパーティみたいですね~♪
by nano (2010-09-04 20:33) 

maxbeet

わ~美味しそう!!
こういうの観るとアメブロってやっぱいいなぁ~と思うけれど・・・マメじゃないからこれ以上ブログふやせないわ(苦笑)
ぷれぱぷれ「じゃがたらお春」開催中です~よかったら応募してネ!
by maxbeet (2010-09-04 21:00) 

むっち

こんばんは。
私、結局1つもスイーツは食べることが
できませんでした~。(涙)
後半はアンク☆さんと甘党さん探し(?)をしたのですが
最後にご挨拶できなくて残念でした。。。

by むっち (2010-09-04 21:49) 

mouse1948

我らが時代のチョコレートケーキ、といえばトップスでした・・・。
いま一番はどこなんでしょうね?
by mouse1948 (2010-09-04 22:05) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0