SSブログ

スタバに新登場☆可愛~い「ミニ スターバックス カード」♪ [CyberBuzz]


     スタバのミニカード登場1.JPG

上手に使えば(^_-)-☆ お得がイッパイのスターバックス カード・・・もう既に常連さんですか?!
数年前、お友達が新居を構えた時の
お祝い返しで初めて頂いてから、スッカリ虜(>_<)♡の甘党大王です。

普段のお買い物もカード生活の甘党大王的には
ジャラジャラ小銭を持ち歩かなくても、クレジットカードで清算が出来るスターバックスは大歓迎。
しかも(^^ゞ
裏技なんですが・・・・・スターバックス カードに某クレジットカードで入金するとポイント率がアップ☆彡
逆に、サイトやカードで貯まったポイントをスターバックス カードに移動する事も出来て
かなりのお得感が味わえるんですよ^m^
プップップ♡

スターバックス コーヒー「スターバックス カード」ページはこちら

そんな、嬉しいスターバックスさんが9月1日に「ミニ スターバックス カード」を発売したって御存じですか?
正直言って(^_^;)まだ現物を拝見していない甘党大王です。。。

でも・・・

これ個人的にトッテモ♡魅力的だと思うんですよね~(*^。^*)

元々スターバックス カードは、1,000円以上30,000円まで1円単位で
好きな金額を追加入金できて、繰り返し使う事が出来るプリペイドカードなの。
でもね(>_<)大きい声では言えないけど
バタバタ甘党大王は、チャージしたカードを『無い!無い(ーー;)無い~~~。。。』と探す事もしばしば(^^ゞ
とりあえず、ちゃんとイツモ見つかってはいるのですけどね^m^
プップップ♡

こんなドジな人間に??ピッタリ!のカードが新発売のミニ スターバックス カードでは?!
だって~~~
左上に穴が空いているので、キーホルダーやバッグにつけたりしても小さくて邪魔にならないどころか
可愛いチャームポントにも成ったりして(^_-)-☆
ちょっと期待している甘党大王です!

ちなみに有効期限は、普通のスターバックス カードと同じで、最後に使った日から3年間
万が一、購入していなくても、残高照会をしただけでもOK!!みたいですね。
クックックック。。。
って事は、合ってない様なもの??

とにかく気に成っているので、この週末にスタバでGetしたいものです!(^^)!
発売を記念して期間限定で「ミニ スターバックス カード」をモチーフにした
オリジナルデザインのブログチャームがダウンロードできますよ。


スターバックス コーヒー「ミニ スターバックス カード」オリジナルブログチャームの作成&貼付はこちらから

そうそう、さっきHPを見たら・・・
ミニスターバックス カード登場記念プレゼントが\(゜ロ\)(/ロ゜)/他にもありました~♡
カードデザインを担当したtarout(タロアウト)氏デザインのロゴマグチャーム付のキーホルダーが
抽選で2,000名に当たるプレゼント企画も実施中みたいですよ!

スタバファンは(*^。^*)チェック~~~☆

今日も昨日にまして残暑が厳しい様ですけど(ーー;)頑張りましょうね♡
お気楽甘党大王にもエネルギーチャージをポチッと忘れないでね(*^_^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

むっち

こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした~。(笑)

by むっち (2010-09-04 14:19) 

甘党大王

<むっち さん>
ハッキリ言って・・・立食はツライよね~(^^ゞ
だから^m^セミナーが有るんだろうけど。。。
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-09-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0