SSブログ

宝箱の中身は・・・@らでぃっしゅぼーや [サイト紹介]

らでぃっしゅぼーや8.jpg

夏休みの最後の宿題を三女と一緒に作ってみました甘党大王です(^o^)丿
プップップ♡

もちろん(^_-)-☆家庭科の宿題レポートなの。。。

メインは三女が大好きなハンバーグ
そして隠れメインとも言われている^m^我が家の野菜たっぷり
どちらも、新鮮で美味しいお野菜をドッサリつかいましたよ!

これで、少し夏バテ気味な体に渇☆が入ったかな~~~??
ポイントは新鮮なお野菜☆
今回は安心・安全ならでぃっしゅぼーやを中心に活用させていただきました。

 

三姉妹が生れてから、食べ物にはメチャメチャ気を使ってきた甘党大王ですが
三姉妹の成長と共に^m^ 最近、「まっイイか~~」の口癖のもと(^^ゞ
少々手抜きが目立ち始める私??

この猛暑で食欲が減ると三姉妹のね^m^プップップ♡)やっぱり気になるのは
1食の
少ししか食べられないなら、その質を高めよう(>_<)♡という事で
先ずは、食材の安心安全をうたっている

らでぃっしゅぼーや【4週間のお試し宅配】にチャレンジしてみました。

ちなみに、ここが(*^。^*)違うポイント~☆

①すべての商品(年間約7,000品目)が厳しい基準をクリア だからどれを選んでも安全
  国が定めている基準以上に自社で厳しい基準を作っているの。

②食品の90%が自社開発商品です
  アレルギー症状でお悩みの方向けの、アレルギー対応商品「アトピーエイド」も自社開発商品!

③生産からお届けまで、一貫してらでぃっしゅが携わっているから安心です
  そのひとつが、まだトレーサビリティという言葉が一般的でなかった創業当時(1988年)から
  農産品の生産履歴を公開しているってことかな。

④なんでも相談できるから頼りになります
  「このお野菜、どう料理したらいいの?」
  「保存方法は?」
  「あの食材はない?」など食卓にまつわる疑問も
  み~~~んな会員サービスセンターで、なんでも相談できるんですよ。

⑤会員向けイベントもたくさん
  産地で収穫や手作り体験など・・・楽しいイベントが盛りだくさん(^o^)丿

⑥100%契約生産だから“安全”で“おいしい”

⑦“環境にも優しく”にこだわります
  食器のリサイクル「Re-食器」や、生ゴミを回収して肥料に利用する「エコキッチン倶楽部」
  資材のリサイクル・リユースなど環境負荷の少ないビジネスモデルの実現を目指し
  第11回グリーン購入大賞受賞!もされたそうです♡



猛暑で(ーー;)忘れかけてたエコや安全意識を再確認し
いざ初BOXはどんな感じかな~~~??と楽しみにしていた甘党大王家へ・・・

らでぃっしゅぼーや2.jpg

第1週目に届いたBOXは、これ~~~(*^。^*)♡
ラディッシュのイラストとらでぃっしゅぼーやのネーミングが可愛いですね。

らでぃっしゅぼーや1.jpg

でも箱の中には、可愛いダケじゃ無い(^o^)丿コダワリの食材が入っているのですよ。

らでぃっしゅぼーや3.jpg

らでぃっしゅぼーや宅配は初めてなので、意外に慎重な甘党大王【SSタイプ(^^ゞ
一番少ない種類のタイプですが
・玉ねぎ・かぼちゃ・レタス・小松菜・みょうが・水茄子・おくら・枝豆・デラウェアというように
季節の旬のお野菜や果物が適量で入っていて便利に無駄なく使えそうな予感♡

さて・・・
写真では切れてしまっていますが<(_ _)>
なんと甘党大王の大好きな〔水茄子〕が1個^^;入っておりました。
あまりの嬉しさと疑いの気持ちから

らでぃっしゅぼーや4.jpg

早速ちぎって生のまま食べて見ると・・・(>_<)♡「オイスィ~~~イ☆」
気付くと\(◎o◎)/!半分以上食べていた甘党大王です。。。

これでは、家族には出せないので(^^ゞ今回は玉ねぎちゃんと一緒にミネストローネに投入~!
ある意味^m^かなり贅沢なミネストローネでございます。  フッフッフッフ♡

甘党大王家のミネストローネは
なんでも冷蔵庫の中にあるお野菜をミジンギリにして食べちゃうんですけど
今回は三女がミジンギリ担当だったので・・・
まさかの乱切り\(゜ロ\)(/ロ゜)/??状態のお野菜たちを披露する事は許されず^m^
プップップ♡

途中過程は(^_-)-☆非公開といたします~~~ゴメンネ(*^。^*)♡

され、気持ちを切り替え(^^ゞ ハンバーグ編です。
こちらも乱切りに成った玉ねぎをwよ~~~く炒めてから他の具と合わせコネコネ。。。

らでぃっしゅぼーや7.jpg

意外に手早く段取れる三女に、嬉しい驚きを感じながらテキパキ。。。
ジュジュジュ~~~と焼いた後に
肉汁にワインとケチャップ&ソース等で付け合わせのタレを作り、三女作♡初ハンバーグ完成です!

らでぃっしゅぼーや5.jpg

加熱野菜は、タップリの食物繊維が摂れて嬉しいですね♡
でも、酵素は生野菜から欲しいので・・・簡単レタスのサラダをあわせてみました~(*^。^*)

新鮮野菜を使うと火を通した後の甘味が違います!
レタスも、シャキシャキで美味しかった~♡
デザートには(^o^)丿 甘~~~いデラウェアを頂いたのですが^^;こちらも
あまりの食欲に、写真を撮る事も忘れ完食です。
プップップ♡

最近、イベント多くってお外様の甘党大王的には
宅配&安全面から、大助かりの《らでぃっしゅぼーや》でした。

ちなみに、甘党大王が今回お試し中の【4週間のお試し宅配】は・・・
配送料0円・入会金なし・年会費なし、商品代金のみ
会員同様に、らでぃっしゅぼーやの宅配サービスをご利用いただけるお得なセットです。
その後、本入会をご希望されない場合は(^^ゞ
4週目お届け日の翌営業日までに会員サービスセンターへ連絡すればOK!
連絡がない場合は、そのまま自動的に本入会となります。

只今(^_-)-☆【4週間のお試し宅配】をお申込みいただくと
¥2,000分のポイントをプレゼントするキャンペーン実施中~~~✿

ご興味のある方は⇒らでぃっしゅぼーやをクリック~♪

PR by ブログタイムズ


丁度よいタイミングで三女と宿題を楽しみながらお試しセットを使って食の安全にも話が及び
母と娘の貴重な時間を過ごす事が出来ました甘党大王です。

外食ダケじゃない甘党大王に御褒美のポチッと応援忘れないですね♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 11

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-09-06 10:23) 

甘党大王

<marl さん>
(*^。^*)♡ありがとうございます!
三女の乱切りお野菜も・・・いつかミジンギリに成ったら?公開しますw
とりあえず、炒めちゃえばOK!だしね(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-09-06 10:29) 

フェイリン

おお~こんな風に出来るんですね!
宅配、良く聞くけど素材が心配でしたがこちらは良さげです♪
by フェイリン (2010-09-06 11:27) 

green_blue_sky

おいしそうなハンバーグ~
by green_blue_sky (2010-09-06 12:29) 

kuwachan

残っちゃうと勿体ないので適量のセットだったのではないですか?
美味しそう~ハンバーグ食べたいです!
by kuwachan (2010-09-06 12:34) 

こう

安全な食は大事ですね。
by こう (2010-09-06 12:39) 

プリン

おぉ~~!ミネストローネ大好きです~♪
暑い時期に煮込み料理は避けがちですが・・・さすがです!!
d(ゝc_,・。)♪
by プリン (2010-09-06 13:14) 

甘党大王

<フェイリン さん>
今回は、一度に食べきる食材では無いので
三女の作りたいメニューに必要なものだけをココからチョイスしました。
他の食材は、次の日の朝ご飯やお弁当に使い切りましたよ。
確かに宅配されるまでドキドキですが
こちらものは、味も見た目もOK!でしたね。

<green_blue_sky さん>
私の数少ない(^^ゞ得意料理を三女にも伝授出来♡
嬉しい1日でした。
機会があったら御馳走しますよ~w

<kuwachan さん>
確かに、残してしまってはモッタイナイので少なめでヨカッタかも♡
基本セット+バラが有るので、何か頼んでみようかな??

<こう さん>
そうそう(*^。^*)こうさんも沢山のお子さんがいらっしゃいますものね!
食材選びは大切です~☆

<プリン さん>
本当です・・・この時期に煮込み~??って感じですが^^;
甘党大王家では、ハンバーグにはミネストローネが^m^なぜか定番。
お肉とお野菜のバランスを考えたら、こんな感じに成ったのかも(^◇^)v
by 甘党大王 (2010-09-06 14:04) 

chiwarin

妹が注文していますが、いいことずくめなんだ~
by chiwarin (2010-09-06 18:25) 

雅

気になりますが、沖縄での単身赴任生活じゃ、使いきれないですねー。
by (2010-09-06 21:29) 

nano

初ハンバーグ、美味しそうに出来ましたね♪
by nano (2010-09-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0