SSブログ

吉祥寺で穴場の沖縄料理店『いちゃりば えん 吉祥寺店 』♪ [吉祥寺]

吉祥寺東急ホテル沖縄料理4.jpg

部活とバイトのかけもちでヘロヘロの長女の為に(^_-)-☆
スタミナ満点だけど、トッテモ食べやすい沖縄料理店でLAUNCHしました甘党大王です(*^_^*)

見て見て~~~(^o^)丿

よだれジュルジュルものでしょ?!  プップップ♡

これは、長女が食べたいちゃりば そば 1,000円なり~!
ボリューミーで、沖縄もずく&希望者には御飯も食べ放題(^^ゞ
ちょっとボロちいのですが(ーー;)フリードリンクも嬉しい限りです。

 

吉祥寺東急ホテル沖縄料理6.jpg

『いちゃりば えん 吉祥寺店』
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 吉祥寺東急インB1
0422-70-4877

年中無休です\(~o~)/
以前は夜ダケの営業だったようですが、今は細々と^m^LAUNCHもオープン!
だから・・・とっても穴場なの♡

吉祥寺東急ホテル沖縄料理1.jpg吉祥寺東急ホテル沖縄料理2.jpg

私は、ゴーヤチャンプルの定食を食べました。

吉祥寺東急ホテル沖縄料理5.jpg

吉祥寺東急ホテル沖縄料理3.jpg

のんびり落ち着く♡沖縄音楽でしっかり癒された甘党親子なのでした(^_-)-☆

 

いちゃりば えん 吉祥寺店 (アジア・エスニック料理(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

いつも応援ありがとう♡今日もポチッと忘れないでね(^_-)-☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 9

まめ助の母

沖縄料理屋さん
行きたくなりますよね〜
まめ助にはゴーヤのおいしさがわかるまで
まだまだ時間がかかりそうです
by まめ助の母 (2010-09-08 09:06) 

くまら

無性にそーきそばが、喰いたくなることがあります^^
by くまら (2010-09-08 11:10) 

chichiの母

夏休み中は、吉祥寺に入り浸りでした。
お目にかかっているのかも知れないですね。
今度は試験休みか、冬休みに伺います。
by chichiの母 (2010-09-08 13:04) 

kontenten

やった~吉祥寺情報ですね(^^)
ただ、昨今不景気の影響で・・・高校の地元(東小金井)が殆どです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-09-08 15:54) 

ラブ

お〜、元気になりそう! 雰囲気も、いい感じだし。
電車に乗らないと沖縄料理のお店はないので、うらやましい
です。
by ラブ (2010-09-08 18:34) 

ナビパ

お姉ちゃんは甘党大王さんと同じで頑張り屋さんですね。
栄養つけて心も身体も満足 優しいお母さんで良かったね^^
by ナビパ (2010-09-08 20:20) 

デルフィニウム

夏の元気パワーは沖縄料理で補充ですね。
いつまで夏なのかは問題ですが。
by デルフィニウム (2010-09-08 21:48) 

aranjues

沖縄料理ってあまり食べた記憶がないのですが、
いちゃりば そば、、めちゃめちゃおいしそうです。
by aranjues (2010-09-08 22:53) 

ホタルの館

沖縄料理ですか・・・一度、沖縄そばってやつを食べてみたいなと思っております^^
by ホタルの館 (2010-09-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0