SSブログ

「FEVER X JAPAN」がホールデビュー&プレミアムDVDが景品に・・・♪ [雑記]

人生初パチンコ店1.jpg

先日「FEVER X JAPAN試打会」へ行ってきました甘党大王です(*^_^*)♡
前回の記事にて、試打はモチロンですが
お宝展示物も沢山あり(^^ゞ まるでミュージアムに迷い込んだようだと記事にしましたよね!

FEVER X JAPAN試打会」記事はコチラ(

あの時の新機種台「FEVER X JAPAN」がいよいよホールデビューしたというので
試打会場で味わった興奮をもう一度(^_-)-☆というわけで
新宿のカレイドへ行ってきました~!
・・・って言うと(^^ゞパチンコ通の様ですが
実は人生初パチンコ店入店??の私なの。。。

しかも朝っぱらからの開店前に(^_^;)並んじゃった甘党大王です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プップップ♡
だって、他の台は空いていても・・・「FEVER X JAPAN」ダケは大人気って言うか
混み込み~~~って噂を聞いたものでね^m^ クックックック。。。

 

人生初パチンコ店2.jpg

大江戸線新宿西口駅徒歩0分、西武新宿駅徒歩1分の 『カレイド』で
甘党大王(^^ゞ 人生初開店前行列に参加~~~☆

正直・・・ちょっと恥ずかしかったかも(>_<)♡
だけど(^o^)丿綺麗なお姉さんも並んでいたので少し安心。。。

人生初パチンコ店8.jpg

デパートのバーゲン初日気分で^m^?
開店と同時に雪崩れ込む面々。。。
(・・・って私もジャ~~~ン(^^ゞプップップ♡)

弱虫(^_^;)甘党大王夕刊マダムさんと一緒だったから出来たようなものなのだけど(^_-)-☆
一人は、まだ敷居が高かったのよん(^^ゞ

アッタあった\(◎o◎)/!〔最新台〕って書いてある♡
これだわぁ~~~。

人生初パチンコ店7.jpg

千円札をイッパイ持参した甘党大王は、直接現金で貸し玉を購入
御一緒して下さった夕刊マダムさんは・・・受付?でICカードを買って始めました(*^。^*)

人生初パチンコ店10.jpg

今時のホールって、メチャンコ綺麗で景品も高級品から日用品まで幅広く扱っていて
女性がイイナ~というものも多数取り揃えられていましたよ♡

人生初パチンコ店11.jpg

玉貸しボタンを1回押すと・・・500円分の玉が出てくるんですね(^_-)-☆
何個なんだろう??
そういえば(^^ゞ確かめなかったかも。。。

人生初パチンコ店3.jpg人生初パチンコ店4.jpg

当たっているのか??イナイのか??・・・全く勉強不足の甘党大王でしたから
音楽を聞きながらイイ気分♡思わず写真をパチリ!

そんな時にお隣のマダムさんから声が\(゜ロ\)(/ロ゜)/?


人生初パチンコ店5.jpg

なにやら、私よりはズ~~~ッと良い展開に。。。
これって^m^ リーチの一種らしいのです??


違っていたらゴメンナサイね~♡

人生初パチンコ店6.jpg

ほら・・・ね!  マダムさんの手が連打されてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなで(^^ゞ成果はビギナーズラック♡成るものは私には訪れませんでしたが
音楽タップリ&映像タップリ楽しめた娯楽timeでしたよ。
実は・・・・・

人生初パチンコ店9.jpg

これ【プレミアムDVD】が、欲しかったのですけど(^^ゞ
プップップ♡
玉1,625個 or メダル325枚・・・出ないと問題外なのよね~~~。。。
どなたかGetした方がいらしたら見せてくださいませ~~♡

ホールの中に女子を結構多く見かけたのは^m^ もしかして? X JAPANファンだったのかも!
軟弱(^_^;)甘党大王は、「チョット興味あるんですけど~。」程度だけど
ファンにとっては、喉から手の出るお宝【プレミアムDVD】なんでしょうね(^_-)-☆

ドッキドキの初&初体験記でした~♡
よくやるわ~ププ!と思った方はポチッと応援忘れないでね(*^_^*)ありがとう。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

sarisari

甘党さん並んだのっ?
さすが、気合いの入れ方から違うわ~(*^^)v
うちもビギナーズラック、きませんでしたよぉ。
by sarisari (2010-09-09 00:20) 

甘党大王

<sarisariさん>
イヤ~~~さすがsarisariさんだわぁ(^_-)-☆
おひとりで突入ですか??
私には・・・出来ない(^^ゞ
ラッキーは^m^もっと大切な時まで、とっておきましょう♡
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-09-09 06:54) 

marl

1玉4円なので500円で125発です。
出ればもっと楽しかったんですけどね☆
by marl (2010-09-09 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0