SSブログ

あの彦摩呂さんも大絶賛(^o^)丿カレーの王様♪「黒キーマカレー」 [食べ物]

カレーの王様1.jpg
     

オフィス街や街中にあるカレー屋さんは・・・チョット入り辛いと思っていた甘党大王です(^^ゞ
だって、なんとなく(^_^;)。。。

でもね(>_<)♡元来カレーが大好きな私!
噂のカレーを食べる機会に恵まれてヽ(^o^)丿感激~~~♡

場所は、三姉妹の大好きな渋谷と原宿をつなぐ明治通りに面した
渋谷地下鉄ビル メトロプラザの1階です。
こちらのビル(*^。^*)リニューアルして綺麗に成っているんですねビックリ\(◎o◎)/!
どちらかというと・・・ショッピングしながら通り過ぎちゃう場所だったもので
全く気付きませんでした(^^ゞ

この日は夕刊マダムさんに誘っていただき、初「カレーの王様」です(^_-)-☆

カレーの王様2.jpg

オフィスビルの1階なので、ハッキリ言ってお洒落度は期待していませんでしたが・・・
素敵♡かも(*^。^*)
オフホワイトを貴重にした清潔で可愛い感じの女性向けのお店でしたよ!
ところが正直・・・
甘党大王達は、オープンと同時に入ったので(^^ゞ空き空き&リラックス状態で頂きました。
でも、お昼時は超~~~人気の様で
のんびりしている内に、店内はサラリーマン風な方で満員御礼(^o^)丿
しかも、お会計を済ませて外に打た時には^m^ 順番待ちの方もチラホラ。。。

す・すごい人気\(゜ロ\)(/ロ゜)/かも♡

確かに、お店の雰囲気も店員さんの対応も良かったし
なんと言っても、カレーがメチャメチャ好み♡でした~!

カレーの王様6.jpg

ほら・・・分かります? ご飯が《十八穀米》なんですヽ(^o^)丿
もちろん、白米が好きな方はチェンジ出来るようでしたよ♡
でも、健康や美容重視の女性には、絶対的に人気なんじゃないかな~~~?!

なんと言っても、エスビー食品さんだけあって(^_-)-☆
スパイスの効いたコクのある黒キーマカレー
辛いダケじゃ無い甘味も旨味もあるバランスのとれた、でもやっぱり辛口のカレーなの♡

しかも!(^^)! 嬉しい価格。。。
黒キーマカレー 670円

しかも・・・ライスの量を選べるのですヽ(^o^)丿
大盛り100円増し・小盛り50円引き~~~
これって、男子にも女子にも嬉しい心配りのサービスですよね♡

カレーの王様3.jpg
            レモングラスブレンド

食後に頂いたハーブティー♪ 
なんとこちらも、メチャお安いの・・・180円でポットですよ~♡
てっきりティーバッグで出るのかな??と思っていた私が恥ずかしく成りました(>_<)。。。

カレーの王様4.jpgカレーの王様5.jpg
                  ハイビスカスブレンド

元のカレーメニューも豊富ですが、色々なトッピングが用意されているのも面白いです。
チーズ・じゃがいも・ほうれんそう・野菜・なすとトマト・温泉卵・ロースかつ・・・。

駅からは少し歩きますが(^^ゞお勧めのカレー屋さんです♡
ただ・・・時間をずらさないと長居は無理ですけどね~~(*^。^*) プップップ♡

カレーの王様 渋谷店カレー / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0

今日(*^。^*)カレーが食べたく成っちゃったでしょ~? クックック。。。
朝晩涼しく成り食欲も出ますね!応援のポチッっとも忘れないでね。ありがとう。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 12

ちゃーちゃん

おひさし振りです・・・
やっとパソコンに向う事が出来て訪問したら・・・何と一番乗り!!
私で良かったのかしら・・・と心苦しい思いです。
カレーとっても美味しそうですね・・・食欲の無くなっている私でも
カレーは刺激があり食べれますよ。
こんにちは‼な美味しそうなカレーだったら食べたいわ!!
ハーブティも飲み易そう・・・
甘党大王さんの様に美味しい物が何時も食べれる事は幸せですネ。
by ちゃーちゃん (2010-09-10 11:07) 

甘党大王

<ちゃーちゃん >
御訪問・コメントありがとうございます♡
私こそ(^^ゞ 拙い記事にいつも丁寧にコメントいただきまして大感謝☆彡
少しでも、コレで?ちゃーちゃん の食欲がでたら光栄です(*^_^*)
ボス作のカレーもさぞ美味しいのでしょう。
朝晩は少し涼しく成りました。お身体の方も少しづつ楽になるとイイですね。
by 甘党大王 (2010-09-10 11:39) 

emuzu

トッピングは納豆が好きですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-10 15:19) 

フェイリン

美味しそうなカレーですね♪
宝石箱や~w
by フェイリン (2010-09-10 18:33) 

あら

カレーもハーブティもなかなかのお得な値段ですね。
by あら (2010-09-10 18:59) 

雅

カレー美味しそうですねー。
このボリュームで670円はいいですねー。
by (2010-09-10 20:46) 

nano

ハーブティーでスッキリしたいですね♪
by nano (2010-09-10 20:51) 

ちゃるこ

カレー専門店ってあまり行く機会がないのですが、
むしょうにカレーが食べたくなった時に行ってみたいです^^
by ちゃるこ (2010-09-10 21:44) 

ホタルの館

見ているだけで美味しそう!
大絶賛なのが分かります^^
by ホタルの館 (2010-09-10 21:58) 

green_blue_sky

涼しくなりましたね、眠気も強くなりますが、食欲も出てきます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-10 22:09) 

kuwachan

こんばんは。
カレーはもちろんなんですが、ご飯が美味しそうだな~と
見ていたら、十八穀米なんですね、凄っ!
by kuwachan (2010-09-10 22:22) 

chunta

ココイチもよく知らないので
王様も知らなかったよ~

黒いのは 何で黒いんだろうねぇ
by chunta (2010-09-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0