SSブログ

水分80%のジェル形状♪アクセーヌ『モイストバランス』だから・・・☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

アクセーヌ・モイストバランス後編3.jpg
                  アクセーヌ『モイストバランス』

嬉しい御報告をwひとつ・・・(^^ゞ
今年の夏は、例年にない猛暑だというのに(*^。^*)私のお肌の調子はメチャンコ絶好調です~!
って自慢?? 

プップップ♡ (^_^;)自慢女は嫌いだけど、でもね~自慢もしたくなるほどのイイ仕上がりw
と言ったら褒め過ぎかしら~~ん♪
ハッキリ言って、40歳も半ばを過ぎると(;一_一)
朝の鏡は拷問台に等しいと思っているのは私ダケ??
そんな憂鬱な朝・・・
特に夏の終わりから秋の始めって毎年愕然(T_T)となるのが恒例なの。。。
こんな【お肌、全く自信ありません】甘党大王が今年は違うんです~(>_<)♡

正直、日焼けしないように気をつけたり(^^ゞこまめに中からも外からも水分補給を気に努めたりと
色々ヤッテみた事は事実なの^m^
だから、アクセーヌ『モイストバランス』ダケヨカッタ~~~・・・なんて言わないよ(ーー;)
でもでも、かなり貢献してくれたのも事実っぽいので♡またまた報告しちゃいます。

ちなみに、前回の記事はコチラから。

アクセーヌ・モイストバランス後編2.jpg

最近ね(^^ゞ 三姉妹も日々大きく成長しオコチャマから女性へ近づいていく事を間近でみて
やっぱり若い子には敵わないわぁ~~~(>_<)って落ち込む自分に気がつく甘党大王です。
でね(^_-)-☆

ブッ!ファッファッファ~~~って笑っちゃう(^o^)丿
だって、私ったら・・・なに比べてるの??って感じで(^^ゞ

気付かぬ内に、三姉妹と女子的な競争をイメージしていた自分が笑えました~!
怖いわね~(>_<)これを本能って言うのかしら??
プップップ♡

でも、そのお陰で^m^こんな風に時間を作ってはアクセーヌ『モイストバランス』
“ジェルパック”する気にも成るんだろうな~(*^。^*) フフフフ。

今時の女子の悩みって・・・つきつめて行くと原因は「乾燥」が殆どらしいのです。
シワもクスミも大人ニキビもetc\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そういえば以前は、それぞれにイイとされる高級美容液を使っていた甘党大王ですが
(;一_一)う~~~んイマイチだったんですよね。
効き目があっても高価過ぎて続かなかったりの問題も無いとは言えないし。。。

そんな悩める甘党大王にピッタリのアクセーヌ『モイストバランス』と出会えて本当に嬉しいです~!
化粧水の後にプッシュしてお肌に入れ込む感じで使うのも簡単だし
時間のある時には、多めに顔全体に塗って2~3分ジェルパック(^o^)丿
本当は(^_^;)そのあとに惜しげも無く拭き取るのがお勧めらしいけど・・・

出来ませんよね~~~主婦には(^^ゞ
と、いう事で首腕伸びるところへ何処までも??って感じで身体中に^m^吸い込ませちゃいます♡
「ケチね~~」って笑わないで(*^。^*) プップップ♡

          アクセーヌ・モイストバランス後編1.jpg

ほら(^_-)-☆ この写真は、アクセーヌ『モイストバランス』をタップリ塗ってPCしている甘党大王です。
高級なアイクリームや目の周り専用の美容液が無くたって
こんな風にタップリのジェルパックで目元もスッキリ~~~♡・・・・・していませんか^m^??
プップップ♡

ホウレイ線は、とっくの昔にサヨナラ出来た甘党大王は
只今、目の周りの小じわサヨナラ作戦実行中です(*^_^*)

50歳に成った時に、自分の年齢が言いたくて仕方ない?(^^ゞ
そんな女性に成れたらイイナ~と思う甘党大王なのでした。

アクセーヌ・モイストバランス後編5.jpg

前回、店頭カウンターへ勇気を持って出かけ本当に嬉しい体験をさせて貰った私(^o^)丿
その時に頂いたサンプルが・・・そろそろ無く成っちゃいそうw
無理に勧められる事は全く無かったから
私のペースで、今使っているものが無くなったら順次入れ替えようかな??と思案中なの。

製品は全て、厳しい試験をクリアした低刺激性・無香料・無着色(メイクアップ品は除く)
を基本とし、安全性や肌へのやさしさを追求することはもちろん
とっても効果が実感できる高機能な製品
だったから只今注目度かなり高!

アクセーヌ・モイストバランス後編4.jpg

よかったら次のカウンセリングで、もっと気持ち良いお手入れをして下さる・・・と予約したのですが
多忙に付き延期中(T_T)。
来週あたりは時間が作れそうなので、再予約の予定です~♡

ちなみに只今(9月10日からスタートしています。)
『モイストバランス オータムキャンペーン!「秋の肌にうれしいキット」をプレゼント!』
なんて嬉しいイベントもやっているのですよ(^_-)-☆

✿モイストバランス(保湿ジェル)を含む税込8,400円以上(限定キット除く)
  お買い上げの方に、洗顔料・化粧水・保湿クリームなどが試せる
  「モイスチュアキット」をプレゼント!

プレゼント品の数には限りがあるので\(゜ロ\)(/ロ゜)/品切れに成る前に行かなくっちゃ~♡

もし、アクセーヌ『モイストバランス』に興味のある方は・・・早目がイイかもね(*^。^*)♡
試供品とプレゼントに弱い甘党大王でした(^^ゞ
プップップ♡

 

今日は、朝から土砂降りの吉祥寺方面です。
こんな日はゆっくりお手入れ愉しむのが一番!ポチッと応援ヨロシクね~。ありがとう♡

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 9

marl

こんにちは☆
by marl (2010-09-16 12:11) 

kuwachan

こんにちは。
姉がアクセーヌを使っているのですが、これも使っているのかな~?
聞いてみよう。
by kuwachan (2010-09-16 12:18) 

デルフィニウム

潤いは大事ですね。お嬢様と競おうという甘党大王さんって
素晴らしいです^。^
by デルフィニウム (2010-09-16 12:52) 

甘党大王

<marl さん>
いつも御訪問・コメントありがとうございます(^_-)-☆

<kuwachanさん>
お姉さまが使われているんですね(*^。^*)
じゃ~~~たぶんコレも!(^^)!かな。

<デルフィニウム さん>
無謀な(^^ゞ戦い?を挑んでいる母なのですw
ま~幾つに成っても女子ですから^m^
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-09-16 12:59) 

miata

目じりのしわとや口元のしわって気になりますね。
by miata (2010-09-16 13:25) 

maki

甘党大王さん、同じジェネレーションですね~
ほんと、この手の話題に釘付けの今日このごろです^^;
私の目下の悩みは頬のたるみっ!
昨日もつい本屋さんで「たるみに克つ!」をうたっていたエクラを買ってしまいました。
黒田さん、憧れます~~~
by maki (2010-09-16 14:43) 

emuzu

なんか、、、美味そうに見えますが、、、ババロアみたい
>ご主人様泳げませんか、、、それはそれはv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-16 16:43) 

ちゃーちゃん

凄く潤っていますね・・・
艶やかなお肌から連想すると・・・三姉妹と姉妹に見られるのじゃないでしょうか・・・??
私は気づくのが遅かった!! 70近くになっても憧れますよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-09-16 16:46) 

One-for-you

アメリカは感想してますので、ホテルに常備のモイスチャー使ってますよw
by One-for-you (2010-09-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0