SSブログ

ロッテリアとMary`sがコラボすると・・・♪ [スイーツ]

ロッテリアとメリーズがコラボ.jpg

9月27日(月)新発売のMerry's×LOTTERIA“Choco Burger”・・・です~♡

一瞬でもバーガーに見えた方(^^ゞ ありがとう!
プップップ♡
実は、先日のロッテリが誇るエビマヨバーガーイベントのお土産なの♡
可愛くって(*^。^*)なかなか食べられなかった甘党大王です。

サイズは、親指と人差し指で〇を作ったくらいの大きさかな(^_-)-☆
見た目同様、お味も3種類なのですが・・・
普通のバーガーっぽい茶色のスイーツが、この中ではお勧めかな(^^ゞ

ハッキリ言ってお味は^m^ 先日のエビマヨバーガーの方が断然上です~~~。
って^m^比べるのもナンですけど プップップ♡

ロッテリアとメリーズがコラボ3.jpg

今の世の中って・・・くっ付いたり離れたりで、ドコがどのグループなのか全然わかっていない私。
いつの間にMerry's×LOTTERIAがくっ付いていたとは(^_^;)。。。

ロッテリアとメリーズがコラボ2.jpg

興味のある方は、探してみてね~(^o^)丿

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

さて、本日は中野にて深田恭子さん主演
「恋愛戯曲」という映画の試写会へ(*^。^*)コレカラ行ってきます甘党大王です。
雨のお出かけは好きとは言えませんが・・・

深キョンのお相手が椎名桔平さんという事で(^^ゞがんばって行ってきたいと思います~♡
プップップ♡
では、感想は後ほど~~(^o^)丿

涼しい1日に感謝でした。私の応援も?ポチッと忘れないでねw  ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 7

青い鳥

そちらは雨で10月半ばの気温とか。
こちらは再び30度を超えています。
映画の試写会、いいですね~!
by 青い鳥 (2010-09-16 17:32) 

rinochi

バーガーに見えましたよ(^^)
rinoです。

by rinochi (2010-09-16 19:07) 

あら

見た目がかわいい☆
by あら (2010-09-16 20:17) 

tonta

チョコバーガーって、なんとスイ―ツな食べ物!(^O^)b

美味しそうですね!

by tonta (2010-09-16 20:29) 

MOCOMOCO

とっても可愛いバーガーですね♪
by MOCOMOCO (2010-09-16 22:19) 

nano

可愛いのが出来ましたね♪
by nano (2010-09-16 23:40) 

sarisari

おはようございます。
これ、美味しかったです~(^_-)-☆
今日はこれから福島行ってきます!
by sarisari (2010-09-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0