SSブログ

さらつや髪は・・・「柳屋 あんず油(ヘアオイル) 」にお任せ♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

あんず油3.jpg

ただいま三女の要望で(^^ゞ 髪の毛を伸ばし中の甘党大王です!
ココ数年、ショートが定番だった甘党大王ですが
なぜか?ロングで縦ロール??の母を切望wの三女さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんでだろう~~~?

理由は全く分かりませんけど、ロングも嫌いじゃない甘党大王は日夜ワカメを食べて?
伸びろ~~~伸びろ~~と念じている毎日なのです(^^ゞ
プップップ♡

そんな髪の毛モサモサ甘党大王へ「なんとかしろよ~♡」と思ったか?どうかは知りませんがw
CyberBuzzさんから『柳屋 あんず油』が届きましたよ(*^。^*)

 

あんず油4.jpg

皆さんは、この『柳屋 あんず油』を御存じでしたか??

あんずの種子から抽出された不乾性オイルで、しっかり髪を保湿&保護するのが特徴なんです。
ハッキリ言って甘党大王は・・・知りませんでした(^^ゞ
全く存知あげなかったのに(>_<)実は、モノスゴイ実力&人気の商品だとわかり

恥ずかしいやら、嬉しいやら♡

なんと\(◎o◎)/!
2009年度@cosmeベストコスメ大賞ヘアケア部門第1位を受賞していたなんて。。。
まだまだコスメに弱い私なんだわぁ~~~凹みます(T_T)

ちなみに【あんず油の3つの特徴】

①ヒートプロテクト効果で(^_-)-☆ ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれます!
②髪のキューティクルをコートしてくれるので、髪の痛みの進行を防ぎます(*^。^*)
③静電気をブロックし、なめらかな指通りに♡

どれも、髪の毛を伸ばしている甘党大王には強い味方に成ってくれそうな働きです。
頼りにしてもイイのかな~(>_<)♡

あんず油5.jpg

使い方も簡単(^_-)-☆
①困った時の集中ケアは、シャンプー前の湿らせた髪全体に多めのあんず油を馴染ませ
ターバン状態で10分間ほどヘアパック~~~♡
そのあとは、普通にシャンプーです。

②毎日のケアだったら、タオルドライ後の半乾きの髪に
少しを手に取り伸ばしてから髪全体に馴染ませると翌朝のスタイリングに違いが出ますよ!

③乾燥対策やツヤ出しとしても大活躍で、パサつく毛先などに揉み込みがGooDなの♡

あんず油6.jpg

使用量は、髪の長さや量によって違うので目安程度ですが・・・
「ショート」2滴、「ミディアム」4滴、「ロング」6滴くらいが毎日のお手入れには丁度イイかな☆

メチャメチャCPが良ので誰もがビックリ~!
しかも・・・美味しい^m^あんずの香り素敵なアロマ効果を発揮しちゃって
香水を使わない三姉妹たちに大人気です☆

髪の毛からイイ香りのする女子学生(^^ゞイイですよね~~!
プップップ♡

 

「あんず油」スペシャルサイトはコチラ

 

香りがよくって天然ものだし・・・なんて言ってもオイルなのにサッパリ系♡
これはヒットのハズだわ(^^ゞと気付いた私にポチッと応援忘れないでね!
    
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

tomickey

色々な油がありますがあんずは始めてみました~
とても香りが良さそうですね!!(^_^)
by tomickey (2010-09-17 23:54) 

pandan

あんずは珍しいですね、つやつやになりそう〜★
by pandan (2010-09-18 05:56) 

まめ助の母

いいですね〜
私も伸ばして縦ロール目指してますが
一定の長さからなかなか…
(いつも傷んでいるからって切られてます)
これ使ったら切られないかな?
by まめ助の母 (2010-09-18 06:44) 

くろすけ

いいですねー^^
ツバキの香りがダメで
天然物は諦めてたのですが
ステキ素敵
by くろすけ (2010-09-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0