SSブログ

今時のPA事情♪ ポンパドウルPasar(パサール)三芳 [スイーツ]

バームクーヘン1.jpg
       パサールみよしのお土産です~。 バームクーヘン・チョコ味(*^。^*)♡

三女の運動会だっていうのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/同居の義父母(ーー;)草津に行っちゃった時のお土産。。。
普通行かないよね(>_<)?
孫の運動会だよ!
だけど、世の中っていろいろなんですよね(^_^;)
さすがに(^^ゞも~~~慣れました。。。

大昔w 長女の幼稚園時代、初めての運動会へ同居の義父が来なかった時には
口から胃が飛び出るほど\(◎o◎)/!驚いて・・・嫌われてるの??って真剣に悩んだのと
なんて(ー_ー)!!冷たい人間なんだろう?!って怒りを抑えるのが大変だった事
今でも忘れない甘党大王です。

でもね(^_^;)人間の考えっていろいろあるし
今では嫌われている訳でもなく、とても大切にされている事知ってるから
ちょっと寂しいくらいで気持ちは落ち着くように成ったけどね。。。

でも変わってるよね~??
って思うのは私ダケなのかな(^^ゞ  プップップ♡

 

バームクーヘン2.jpg

義母は嫁の私に少しw気を使って、三女へのお土産を買ってきたというわけ(^^ゞ
旅行って程のもんじゃ無く、草津の家にはイツデモ行けるのだから・・・と不満はあるけど(ーー;)
ありがたく頂いておきました甘党大王です^m^

バ~バったら(^_^;)チャント嫁の押さえどころを?分かってる。。。
恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま~~~w 余談はコンナところで。

今時のPAってお洒落な名前がついているのですね(*^。^*)♡
Pasar(パサール)三芳ですって~~~(^◇^)V
これって・・・三芳パーキングエリアの事でしょ?? プップップ。

しかも、ソコのPAオリジナル商品が意外に多く、しかも当たり♡だったりするから驚き!
今回は、可愛い箱に入った大きめなバームクーヘン(チョコ&バニラ)を
ポンパドウルで購入して下さったけど
には
Pasar三芳限定あんぱんとか~~~オリジナルカレーパンクリームパンが欲しかったかも(^^ゞ
プップップ♡

バームクーヘン3.jpg

オールスクラッチによる100%粉から作る、焼きたて手作りパン「ポンパドウル」
結構好きなパン屋さんなんですが・・・
バームクーヘンは普通に美味しいって感じかな(^^ゞ
ハッキリ言って、
今ひとつ美味しいチョコぱんを抜け出ていないかも?!

個人的な考えでは
パン屋さんは(*^。^*)やっぱり美味しいパンを目指してくれた方が嬉しいかも♡

次回は、ココでしか買えないオリジナル開発商品「三芳酒種あんぱん」を頼んじゃお~~~!

他にも、PA限定ものでお薦めがあったら教えてね~(^◇^)V
ちなみに、9月1日から「スィートポテトアップルパイ」も新登場してますよ♡
  今日もポチッと応援(^^ゞ忘れないでね。 ありがとう。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

くまら

スィートポテトアップルパイ・・・直訳すると
甘い芋と林檎菓子・・・
by くまら (2010-09-29 16:44) 

まろり〜な

十人十色って言いますが、100人100色!!って本当だ!!
・・・って同じですね☆お土産、美味しそうです♪
by まろり〜な (2010-09-29 20:08) 

デルフィニウム

とってもおいしそうに見えます。
近くに三世代家庭は多いですが
応援に来るお宅って少ないです。
by デルフィニウム (2010-09-29 20:23) 

薔薇少女

私の義父母も同居はしてなかったのですが、クールな方々でした!
主人もクールなのですが、一人息子にはメチャホットです!
ニュアンスは違いますが、お土産に気に添わない物を頂くと
困りませんか?
義姉妹が外国旅行のお土産で口紅を、よく買って来て
くれるのですが、色も匂いも嫌いなのばかりなので困ります!
『外国の化粧品は肌に合わなくて』とやんわりと言うんですが、
又数年経つと買ってきてくれるんです!
しょうがないから、リサイクルショップにこっそり売っちゃった。。。
by 薔薇少女 (2010-09-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0