SSブログ

日々のパスタLAUNCHなら、『スパゲティ屋ドナ』♪吉祥寺 [吉祥寺]

ゆであげスパゲッティ屋ドナ1.jpg

プチュ~~~♡と潰して・・・半熟の黄身を絡めるのが極ウマ♡カルボ(^◇^)Vだと思う甘党大王です。

先日次女と2人で微妙な時間にお腹が空いてしまい買いものの途中で遅めのLAUNCH。
時間が無かった事と数時間で夕食time(^^ゞって事でカル~ク腹ごしらえのつもりで入ったお店は
以前から気に成っていたけれど
当たりのオーラがw出ていなかったので、スルーしていたパスタ店!

期待していなかった分^m^ 意外に合格点をあげちゃいます~(*^。^*)
プップップ♡

 

ゆであげスパゲッティ屋ドナ2.jpgゆであげスパゲッティ屋ドナ3.jpg

『スパゲティ屋ドナ』吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-5 山利屋ビルB1
0422-28-7050

ゆであげスパゲッティ屋ドナ4.jpgゆであげスパゲッティ屋ドナ5.jpg

ドリンクとサラダ又はスープがついたLAUNCHセットで1000円以内(^_-)-☆
意外にサラダが葉っぱの切れ端(ーー;)とかではなくって♡
海藻タップリだったのは得点高いですね~~~!

甘党大王的には、小さくてもイイからスイーツがついていたら^m^完ぺきなのに・・・残念。
プップップ♡

ゆであげスパゲッティ屋ドナ6.jpg

期待しなかった分、見た目よりもボリューミーでお味もなかなかヨカッタですよ(^o^)丿
自社製生麺と無添加オリジナルソースが特徴とのことで
毎日のLAUNCHには健康面や懐面w・・・ダブルで嬉しい心配りかも♡
ただ・・・回転させるため??
座席はゆったりしていなくって(ーー;)狭目なのがタマニキズ。。。

優雅にLAUNCH気分の時には向いていませんよ~~~w
プップップ♡

ゆであげスパゲッティ屋ドナ7.jpg

パパッと済ませたいけど、そこそこ美味しいパスタは食べたいんだけど・・・なんて時にお勧め☆
店内も狭いので1人か2人連れがピッタリかな(^o^)丿

良かったらお試しあれ~♡今日もポチッとヨロシクね!(^^)! ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 14

まめ助の母

あ!一番だ!!
お腹がそこそこ減ってきたので
すごく食べたくなりました!!

おいしそう〜!!
by まめ助の母 (2010-10-01 11:00) 

green_blue_sky

見ただけでおなかがなります・・・
by green_blue_sky (2010-10-01 11:08) 

pandan

お昼だ〜お腹すきました★
by pandan (2010-10-01 11:36) 

アレクリパパ

半熟タマゴを潰して絡める。
美味そう!
甘党大王さんの写真で美味しさ倍増ですね。
by アレクリパパ (2010-10-01 12:04) 

ひろりん

うわぁ~禁断の半熟★
ドアップが美し過ぎて罪です!!

今夜は京都市内まで出て焼肉祭りで対抗ですw
by ひろりん (2010-10-01 12:47) 

紅天狗茸

美味しそう~。
いくつか前の記事ですが、運動会ウチの方では祖父母が来てる人の方が少なく、校庭や園庭がせまい(子供が多い)為、子供1人に大人4人(最多の時は大人7人イトコ3人!)の我が家は小さくなってたりして~~~(汗)
by 紅天狗茸 (2010-10-01 12:51) 

nano

オシャレですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-01 13:06) 

薔薇少女

>サラダが葉っぱの切れ端
( ´,_ゝ`)プッ、正に言い得てるネッ!!
ランチにセットでついてくるサラダって
そういうサラダが多いですよね((。・д・)oダナ!!
生パスタって一度しか食べた事無いけど、
モッチリして美味しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
by 薔薇少女 (2010-10-01 13:12) 

poko

半熟たまごをブチューっと潰して・・・メッチャおいしそう♪
by poko (2010-10-01 15:08) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-01 17:00) 

sarisari

美味しそう~♪
たまにこってり系のカルボに、
挑戦したくなります(*^^)v

by sarisari (2010-10-01 17:46) 

koume

今ちょうどお腹空いてるんですよね…。
これ見たら、パスタが食べたくなっちゃったw
でも、今晩は焼きそば(らしいです、旦那様からのメール)
by koume (2010-10-01 18:58) 

MANA

半熟卵を潰してからめながら食べるのは
至福の時って言っても大げさじゃないですよね~♪
by MANA (2010-10-01 21:19) 

youzi

ランチで海藻が入ったサラダが付くなんて
嬉しいですね。
by youzi (2010-10-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0