SSブログ

【花王ブローネ泡カラー カラーセレクション】で飯島直子さんに成~れ! [コスメ・アンチエイジング・健康]

ブローネ泡カラー1.jpg
         花王 [ブローネ泡カラー カラーセレクション] 

栄養のイイ(^^ゞ甘党大王は、生え際に白いもの見え始めたお歳でも髪が伸びる伸びる(T_T)
そうなんです・・・伸びる勢いだけは留まる事を知りません(ーー;)

基本、不器用な甘党大王のカラーリング(白髪染め?とも言うw)は(>_<)美容室でお任せの生活!
でもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/1週間もしない内に、見えるのよ(T_T)白いもの。。。
昔っから「髪の毛伸びるの早いね~~。」って言われていたけど(^^ゞ
今ほどソレを恨めしいと思う事は無かった甘党大王です(;一_一)

ダイエットすれば?少しは髪の伸びもゆっくりに成るのかなw
プップップ♡

さて冗談はさておき^m^
気に成る髪のままお出かけって楽しくないから、一念発起wで自宅染めを始めましたよ。
まだ初心者の甘党大王ドキドキなのですけど
TVの中の飯島直子さん(^o^)丿楽しそう&簡単に染めているように見えませんか??
これなら私にも出来るかも~♡と泡タイプ初体験です~~~☆

 

ブローネ泡カラー2.jpg
        花王 [ブローネ泡カラー カラーセレクション] 

ピンク系からアッシュ系まで豊富なカラーバリエーションなので
自分にあった色を見つけ易いのが嬉しいですね♡

私は、ミディアムブラウンを選んでみました(^o^)丿

ブローネ泡カラー3.jpg

1液を2液に加えて、ゆっくりと混ぜ合わせる事が始めのポイントです(^^ゞ
ココの時点で泡泡させちゃうと・・・
大切な時にポンプから泡泡が出なく成っちゃうとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブローネ泡カラー4.jpg

軽く混ざった様なら、ボトルのフタを取り替えます(^_-)-☆
これで(*^。^*)準備OK!!
超~~~簡単♡

ブローネ.jpg

本体をゆする事無くボディーをブッシュすると・・・

ブローネ泡カラー6.jpg

出てきました~(^o^)丿♡ 泡泡。。。
正直、こんな繊細な泡^m^しかも色が薄くないですか~??

ブローネ泡カラー7.jpg

乾いた髪にタップリ泡をつけて・・・くしゃくしゃ揉みこむダケ~~~☆
その後20分の放置なのですけど
私は、髪が多くって太め?なので余裕を持って30分放置しましたよ(^_-)-☆

ブローネ泡カラー9.jpgブローネ泡カラー8.jpg

普通に洗い流してシャンプーし・・・お待ちかね♡ヘアパックー(*^。^*)
カラー直後のデリケートな髪を守って、補修&うるおい補給と謳ってるだけの事はあり(^^ゞ
洗い上がりの髪は(^o^)丿サラつやです~~~☆彡

セミロングヘア 1回分なので丁度私にピッタリ^m^
プップップ♡
見えにくいところも、泡を揉みこむダケでイイから心配要らずです!
初めての甘党大王でも出来たって事は(^^ゞかなり簡単だという証明ですね。

ご興味のある方は花王ブローネ公式サイトはこちら

※Blingのブログモニターに参加中

これからは(^^ゞいつでも安心してイベントへ出かけられますね!(^^)!
プップップ♡ 宜しかったらポチッと応援も忘れないで~♡ ありがそう。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

pandan

ロングだから2本いるかも〜★
by pandan (2010-10-02 07:25) 

youzi

きれいに染まるんですね。
アメリカの友人に教えてあげよう!
by youzi (2010-10-02 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0