SSブログ

ダイエットコーヒーとカルピスw [おやつ]

カロリー控えめオヤツ?!1.jpg
       カルピス マシュマロ      カルピス(株)さんと(株)エイワさんのコラボ♡商品です~☆

この(>_<)♡プニュッと感が、タマラナク好きなんです~~~の(^^ゞ甘党大王です☆
しかも、真っ白なフワッ!モチッ!としたマシュマロの中から・・・
カルピス味のゼリーが(*^。^*)プチュッと出てきたりしてヽ(^o^)丿最高~!

しかも・・・カロリー低めってポイントは外せませんね。
プップップ♡

ここ数日、期間限定品目白押しスイーツ業界?!
甘いもの大好き人間は忙しくって\(゜ロ\)(/ロ゜)/(と言っても、勝手に食べまくっているのですが wプップップ♡)
カロリーかなりオーバー気味(^^ゞ

チョットここら辺で自重しないとねw
唯でさえ猛暑のお陰で?夏太り&冬に向かって体内に脂肪を蓄えちゃう自然の原理が働いて??
とんでも無い事に成っちゃう年末年始猛ダッシュ~~~の私のカラダ^^;
ホッホッホッホ。。。

食べなきゃイイじゃな~~いって(ーー;)分かっちゃいるけど止められない!プップップ♡

 

カロリー控えめオヤツ?!2.jpg

こんな甘党大王三姉妹の本日のオヤツは(^_^;)こんな感じ。。。
ダイエット コーヒー キャンディーカルピス味のマシュマロ(^o^)丿
結構口寂しい時のお助けオヤツなの!(^^)!

以外に弾力のあるマシュマロは食べごたえがあって食べてる感アリ♡
誰にでも愛される(*^。^*)カルピス味が我が家で人気の秘密。
袋を開けた瞬間に広がる香り♡と、ありそうで無かった?カルピス味のマシュマロお勧め~。

カロリー控えめオヤツ?!3.jpg

とは言うものの、一袋食べちゃったら266kcal・・・・・というか(^^ゞ飽きちゃうので
プップップ♡
そんな時には(^_-)-☆
扇雀(SENJAKU)さんの
お砂糖不使用の「ダイエット コーヒー キャンディー」甘党大王的には欠かせません☆
カロリー25%OFFウリ(^◇^)V

でも、エスプレッソ味でチョット大人な苦みも良いかも!
コーヒーカフェイン125㎎(1袋当たり)も入っているので、気持ちw眠気予防に成ったりして^m^
プップップ♡
食物繊維も7.3g摂れるって言うんだけど(^_^;)
コレって1袋食べたら~~~だからクックック。。。  御愛嬌ですね(*^。^*)

今日は、半袖が似合うほどの暖かい1日だとか(^^ゞ
三連休の最終日、お買い物も良し♡井の頭公園でお散歩も良し
カロリー控えめのオヤツ持参でw有意義な休日を過ごしたいと思っている甘党大王です。

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいませ~♡
ポチッと本日も応援忘れないでね(^^ゞ ありがとう!

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

ナツパパ

もう50代半ばのナツパパですが、カルピス大好きなんです。
カルピスマシュマロ、ツボです!!
by ナツパパ (2010-10-11 10:03) 

甘党大王

<ナツパパ さん>
そうなんですか(*^。^*)?
実は・・・我が家のパパさんも同じです~!
カルピスって(^^ゞ懐かしくもあり、美味しい味ですよね♡
by 甘党大王 (2010-10-11 12:01) 

k-sakamama

ん?何?なに?って思ちゃいましたぁ~
マシュマロなんだぁ~
プニュ、とろり~美味しそうですね。

by k-sakamama (2010-10-11 15:28) 

tonta

カルピスマシュマロ、美味しそうですね(^-^)
by tonta (2010-10-11 22:19) 

まめ助の母

甘いモノって身体が欲することがありますよね
無性に食べたくて探しちゃったりします
カルピスマシュマロなんてあるんですね
しらなかった〜!!
by まめ助の母 (2010-10-11 22:49) 

youzi

カルピスマシュマロに釘付けになりました。
小さい頃の飲んでいたカルピスって、
飲んだ後に必ず、のどに残る物がありませんでしたか?
by youzi (2010-10-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0