SSブログ

エイボンと^^;間違えて・・・C'BON(シーボン)サロンへ行っちゃった(^^ゞ [コスメ・アンチエイジング・健康]

シーボン1.jpg

随分前に、東京ビックサイト美の祭典?とかがありまして
その時に寄ったブースで巧みなオバちゃんの話術につかまり^^;
しっかり、サロンの予約を入れてしまった甘党大王です。


1500円で体験サロンというわけですが・・・


ここは、化粧品の会社なのでエステサロンじゃないの(^o^)丿

って事は当然(ーー;)お化粧品の説明⇒販売へという流れに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
始めから心して参加した甘党大王的には
滅多な事が無い限り入会?とか購入とかは無いぞ~~~!って思ったのだけど


プップップ♡


 

さて、自宅から徒歩数分のサロンだったからお化粧しないで行きました。
だってまたクレンジングは面倒でしょ??


でも、化粧水と乳液はつかっていたから(;一_一)
結局クレンジング~~。
製品の使用感も説明したかったのでしょうけどねw
クックック。。。


その後、恐怖の顔写真撮影\(◎o◎)/!
か・覚悟はしていたけど、シミとか・・クスミとか・・・ま~色々と(T_T)

それとは別に、お肌のキメを映すものも腕の内側ホッペにしてみました。
腕の内側のキメがこんな感じ~☆
シーボン2.jpg

ギョギョって思うでしょうが・・・

 

コレって超~優秀な(^◇^)Vまるでお手本のようなキメなんです。
ハイ!もちろん腕の内側のモノですが(ーー;)
続いて頬の\(◎o◎)/!コチラは、笑っちゃうほど酷いのでお見せできませ~~ん。

プップップ♡


しっかり?ショックを受けた後
それぞれの悩みようにお顔のマッサージ開始。

そして、噂に聞いていた・・・真っ黒クレンジングの回収に成功(;一_一)
成功しなくてもヨカッタのですけど。。。

 

真っ白なクレンジングクリーム灰色(>_<)?
しかも黒い?つぶつぶが混じっているとかいないとか。。。

みたく無かったよ~~~。

 

正直こんなモノだと思っていたから

ショックは無かったけど「ヤッパリね。。。」という脱力はかなり(T_T)

で、結局買わない買わないと思っていたクレンジング&マッサージクリームと
洗顔フォーム&酵素?!
メチャお高いのにご購入\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろん自腹よ。。。


金額は、みんなに笑われるから^^;言わないよ~~~。。。
プップップ♡

シーボン3.jpg

コチラは体験の方用のお土産☆

トッテモ高価なものが入っているから、コレだけでも贅沢なんですが
コレだけもらって帰れるスゴワザを持っていないと大変かな~??

プップップ♡


 

甘党大王は、最近クレンジングにハマっているので丁度良かったけど~w
覚悟しないで気楽に行く事は危険過ぎ・・・かも。

 

でもね~~~常連さんがイッパイだったので
続けるとイイ事あるのかも??って興味シンシンな私です。

アッ(^_-)-☆

ちなみに私の担当は若くて綺麗でモジモジ?していたSさんです。
クックック。。。

この方がもし、バリバリのやり手っぽい方だったら絶対買わなかったのにw
控え目で素敵なところがググッと心惹かれちゃいました♡


アレが技だったら(^^ゞショックだけど。。。


毎日クレンジングガンバロ~~~っと!



ちなみに一番の高いセット?は16万円位だったかな。
16万円買うと8000円に付き1回美顔エステ無料ポイントがつくので
意外にお得かも。


 

3ランクあり、一番下のランクは(^◇^)
~80000円購入の人!
この方のポイント率は・・・15000円で1回エステ無料
エステ券が半分に成っちゃうけど(^_^;)

プップップ♡

アナタはシーボン行ったことある??

大枚使っちゃった私に愛の鞭を^^;ポチッとお願いね♡ ありがとう~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

Silvermac

甘党ですが、ガマン、ガマンです。
by Silvermac (2010-10-14 22:30) 

すがめ

肌のキメとか、クレンジングとか全く解らないで、毎日ノーメイクで過ごしている私なんか、そういう体験サロンは引っかかっちゃうでしょうね^^;
by すがめ (2010-10-14 23:10) 

たつき

はじめまして
シーボンは数年前に道でやってたイベントでつかまってしまい、半ば無理矢理体験に行ったことがあります
その時は販売の方がしつこくて、でも高いので断ったらその瞬間に担当してくれていたスタッフさんの態度が豹変しました
結構怖い体験でした
by たつき (2010-10-14 23:44) 

youzi

化粧品のイベントはいいなって思いますが、
その後に買わされるかもって考えると、
怖くて参加する事ができません。
もう、高いのをケチケチ使うよりも
安いのをたっぷり使った方が効果的って
思っている私です。
by youzi (2010-10-15 15:52) 

ちゃーちゃん

シーボンって名前は知っていましたが、この様な高額の化粧品とは知りませんでした。
○○体験って言うと上手い言葉に騙されて高額なものを買わされるイメージがあって怖くって近寄った事がないのです・・・田舎者よね(^・^)♪
甘党大王さん、超セレブですネ・・・(@o@) しちゃった!!
へそくりの無い私には到底無理ですし、今から磨いても無駄かも・・・★涙★
by ちゃーちゃん (2010-10-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0