SSブログ

のび太君のケーキって・・・こんな味?@東京駒込『ボンガトウ』 [スイーツ]

ババお気に入りのケーキ1.jpg

吉祥寺に売るほどあるケーキ屋さんを差し置いて、義母は何故かココがお好きな様で プップップ♡
昨日もお土産に『東京駒込ボンガトウ』のケーキをいただいた甘党大王です^m^

確かに、素朴で懐かしいお味・・・♡

子供たちもご飯前に\(゜ロ\)(/ロ゜)/     ペロッと(^^ゞ食べちゃいます。。。
我が家では勝手に《のび太君のケーキ》ニックネームまでつけてw
可愛がっている??ケーキなのでございます。

御近所へ行った折には、是非お食べになって下さいませ(^_-)-☆
プップップ♡

今時珍しい?(有限会社)三和『ボンガトウ』さんですよ~。
東京都北区中里2-2-4
03-3915-1880

ババお気に入りのケーキ2.jpg

ショートケーキとか、チョコクリームとか・・・クリーム系が食べたかった私(>_<)♡
でも、みんなの希望を聞いたら(;一_一)やっぱりアップルパイが残ったよ~~~ん。
食べましたよ私が(T_T)
決して嫌いな訳じゃないけど・・・ケドサァ~~(ーー;)

義母サマ♡次からは全部同じものにして欲しいな~!(^^)!

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

実は義父が聖路加病院の定期健康診断で今年は引っかかっちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
検査が続いております。。。

大腸がんの疑いは、検査で白が判明(^^ゞ
小さなポリープを2・3取ったけで無事終わったのですけど

今度は前立腺癌・・・(>_<)
コチラは、検査の結果もイマイチ?だった様で初期??とはいえ確実に【癌】だったみたい。
ジジちょっとショック顔。。。
検査結果聞きに行くのに一人で行っちゃったから次の検査や話が進まなくて(;一_一)
今度の月曜日に義母とパパさんが付き添って3人でまたまた聖路加病院へ。。。

検査結果付き添いましょうか?って言ったんだけど(^_^;)
義母が、「結果聞くだけだから一人で大丈夫」と・・・ね。
でもやっぱり行けばヨカッタかな~??
だけど、じゃ~~話にならないとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
こういう時・・・って微妙~~~。。。

なんだかバタバタな甘党大王家です(ーー;)

記事も明るく書けなくって・・・ゴメン♡
ポチッと応援もらって(^^ゞ元気に成ろうかな? ありがとう。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

MOCOMOCO

ケーキ、美味しそうですね~♪

お義父さん、お大事にしてくださいね。
こういうときは家族が元気付けてあげましょう^^

by MOCOMOCO (2010-10-16 20:10) 

甘党大王

<MOCOMOCO さん>
そうですね(^^ゞ
何話そうか迷っちゃったんですけど(・。・;
とりあえず、普通に生活しなくっちゃ。。。
ありがとうございます♡
by 甘党大王 (2010-10-16 21:23) 

chunta

ウチも 定期的に癌センター通いしてる
「遺伝ですから 血縁者は注意」って
だから パパさんもお嬢様達も
定期検診は怠りなく・・・
お大事にね~  嫁って微妙よね
by chunta (2010-10-16 22:21) 

poko

こんばんは☆
こんな時間だけど・・・ケーキが食べたい!
写真見てたらお腹が空いちゃうわ~♪
by poko (2010-10-16 23:24) 

koume

ケーキ素朴そうですね^^
お義父さま、大変でしたね。
これから色々とお話を聞いて、治療を進めていくんですね。
今は癌も治る時代です。
完治して普通に暮らしてる患者さん、たくさん知ってますよ^^
天下の聖路加病院だし。
お義父さまお大事に~甘党大王さんもご家族サマも、
ストレスで倒れないようにね^^
by koume (2010-10-17 03:41) 

pandan

ケーキ〜食べたい〜
応援していきます〜★
by pandan (2010-10-17 05:16) 

ちゃーちゃん

義父様心配ですね・・・
でもかの有名な聖路加病院ですから最先端の技術でOPが出来るでしょう。
成功をお祈りしています。
皆さんで美味しいケーキを食べて元気になられます様に。
by ちゃーちゃん (2010-10-17 09:06) 

chiwarin

お義父様、心配ですね。
家族に心配事があると、
家のなかが暗くなっちゃいますが、
甘王パワーではねのけてください。
by chiwarin (2010-10-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0