SSブログ

IKKOさんも喜ぶ♪armada-style(アルマダスタイル)M-3.2 @サロン専売品 [コスメ・アンチエイジング・健康]

アルマダスタイル 1.jpg

以前モニターで使用して以来(^^ゞスッカリ個人的にファンに成ってしまった甘党大王です♡
特別(・。・;IKKOさんの大ファン・・・という事も無くw(普通に好きですけど(^^ゞ)
ただ、使ってみたら本当に自分にあっていた様で
サロン専売品ということもあり^^;多少高額なのですが
髪は女の命(>_<)♡ と昔から言いますので、奮発して(^◇^)V愛用中~~~☆

以前の記事は⇒コチラIKKOさん公式サイトでもお薦め電子トリートメントarmada-style

 

もちろん、凝り性な甘党大王ですから
関連商品も続々と美容室へ行っては確認(・。・;作業を怠りませんよ!
一番初めに併用使用したのは・・・・・

 

アルマダスタイル 5.jpg

アルマダスタイルS-3シャンプーです~!(^^)!
もちろん(^_-)-☆ノンシリコンのサロン専売品シャンプーなの。
コレを、armada-style(アルマダスタイル)M-3.2で薄めて使うのが美容室お勧めの使い方☆
専用のボトル容器は無料でいただけました。

アルマダスタイル 6.jpg

シャンプー前に髪にarmada-style(アルマダスタイル)M-3.2をスプレーすると
髪の余分な脂を浮かせてくれるそうですよ。
甘党大王が通う美容室では、1回に1本を使ってしまう事もあるくらいに贅沢使用です。

その後
1:1の割合で混合したもので、よ~~~く泡だてて洗うんですよ!
こうすると、シャンプーの美髪成分の浸透率がアップするとか。。。

タオルドライ後、armada-style(アルマダスタイル)M-3.2をタップリスプレー。
髪の内部まで水分を与えてドライヤーの熱から髪を守ってくれます♡
これで、リンス無しでも(*^。^*)しっとりツヤツヤの髪に大変身。

アルマダスタイル 4.jpg

日中に髪のパサパサが気に成った時にも
armada-style(アルマダスタイル)M-3.2をスプレーすると、空気の酸化からも髪をまもり
サラサラ感が戻ってくるような気がしますよ(^_-)-☆

不思議な事に、armada-style(アルマダスタイル)M-3.2は・・・
顔や身体中どこでも使用OK!!
洗顔前にスプレーすると、余分な脂や毛穴の汚れを落としやすくしてくれるらしいので愛用中♡

アルマダスタイル 2.jpg アルマダスタイル 3.jpg

日焼けした顔には、洗顔後の3分間フェイスパックがお勧め!
コットンやフェイスマスクなどに染み込ませて使っていま~~~す(^o^)丿

それから、最近《導入化粧水》って言葉を知った(^^ゞ甘党大王ですが
このarmada-style(アルマダスタイル)M-3.2も、その役目を果たすと聞き
イツモのお気に入り化粧水を使う前に洗顔後のスプレーが毎日の日課に成りましたよ(*^。^*)
プップップ♡

海洋深層水と自然植物から採った天然ミネラル。
髪と肌の角質層まで潤いをしっかり届ける導入化粧水で(^◇^)V
きめ細やかな髪と素肌を目指したい甘党大王なのです☆

通販はしていないので、お近くのサロンを検索してみてね~♡

   今日もポチッと応援いただけると(^^ゞ嬉しいな~。 ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0