SSブログ

読者プレゼントあり~♪機能的な無添加コスメ「ピュアな美」 [コスメ・アンチエイジング・健康]


ピュアな美1.jpg
                        ピュアな美Webサイトはコチラ

美肌作りは(^_-)-☆なんと言っても
足し算の発想から引き算の発想へ大改造中の甘党大王です。
色々な成分を押し込もうとする前に(^^ゞ
いかに、素肌に近い状態へ戻せるかって事が大切だと気付いた私。
しかも・・・その作業に

香料・着色料・防腐剤(バラベン)を無添加(*^。^*)♡なクレンジングを使えたら最高!

今回はCyberBuzzさんから
願っても無い商品を2点モニターさせていただきましたヽ(^o^)丿
素材を厳選した、アレルギー反応を起こしにくい無添加処方の
ピュアな美「泡で出てくる洗顔料」「クレンジングオイル」です。

ピュアな美2.png

無添加・・・って聞くと^^;確かにお肌に良さそうだけど
「クレンジング機能はイマイチぽいな~~~??」って疑っちゃう私w

ピュアな美3.jpg

とにかく使ってみる事にしました(^^ゞ
左側の少し大きめな口が洗顔料・・・ココから泡がモワモワっと出るんですね。

ピュアな美4.jpg

ピュアな美「クレンジングオイル」を手のひらに出してみると・・・
サラッとしていて、確かに無臭ですw
濡れても大丈夫って事なので、お風呂へ持ちこんで使いたがる三姉妹にメチャ♡ウケ!
汚れもシッカリ落とせましたよ(^o^)丿

ピュアな美5.jpgピュアな美6.jpg

コチラのピュアな美「泡で出てくる洗顔料」
その名の通り(^^ゞ 2~3プッシュで、こんな感じに泡泡が出てきます。
個人的には、3~4プッシュして泡まみれに成るのが好きですが(*^。^*)
プップップ♡

ピュアな美8.jpgピュアな美7.jpg

お湯で洗い流しても、しっとりしているお肌は・・・
ピュアコラーゲン(うるおい保護成分)配合で、肌のうるおいを守りながら
やさしく洗いあげますって事なのかな?!
ちゃんと落ちているのかしら\(゜ロ\)(/ロ゜)/?と始めは心配するほど
ツッパリ感とは無縁の世界です(^^ゞ

思わず化粧水をつけ忘れてしまいそう(*^。^*)
プップップ♡

只今読者サンプリングキャンペーン実施中なので
ご興味のある方は、ぜひ応募してみて下さいませ(^_-)-☆

PC版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(docomo)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(au)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(softbank)版キャンペーン応募ページはこちら

ピュアな美Webサイトはコチラ

お役立ち情報に成れば嬉しいです~♡
良かったらポチッと応援ヨロシクね(^o^)丿ありがとう!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

ちゃーちゃん

お早うございます・・・此の時間ってこんばんは‼なのか??
眠れなくてふっとパソコンを覗いたらなんと私が一番でした\(◎o◎)/
何時も綺麗になる努力をしていらっしゃる甘党大王さん、ホントにお肌も髪も
美しいのでしょうね・・・
その上、夫婦円満、ご家族とも仲良し・・・精神的にも安定していると増々磨きがかかりますよね。
あっ・・・寝不足はいけませんね。
私も此れから頑張って寝ます・・・お休みなさ〜い!!
by ちゃーちゃん (2010-10-25 00:09) 

kuwachan

こんばんは☆
無添加って言葉にとっても弱いんです^^
by kuwachan (2010-10-25 01:57) 

甘党大王

<ちゃーちゃん >
その後・・・眠れましたか?
夜、自分以外の人がスヤスヤと眠りについているのに
自分だけ夢の世界へたどり着けない時って
結構ツライですよね(ーー;)。。。
寝なきゃ(・。・;と思うと余計に目が覚めちゃうし。
そんな時に、ブログの向こうに私たちいますから♡安心してお話しましょうね。気がつくと眠くなりますよ~(^^ゞ
「夫婦円満、家族仲良し・・・」ってw
そのまま、ちゃーちゃんのお家に当てはまりますね(^_-)-☆
私も、幾つになっても家族を大切に過ごせたら良いな~♡と思っています。

<kuwachanさん>
本当ですよね(*^。^*)
私も、他のモノは?欲張りなクセにw
「無添加」って言葉(^^ゞが好きって・・・自分で笑っちゃいます。
年齢と共の余計なものは欲しくないわ~♡と
そぎ落とす事に必死w
オーバー気味な脂肪も身体に無添加?希望中w
by 甘党大王 (2010-10-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0