SSブログ

会話の糸口を見つけて・・・ [CyberBuzz]

お天気メチャメチャいい感じでスッキリ~~~☆の甘党大王です(^o^)丿
でも・・・三女の反抗期病?が長女へと逆輸入されw本当はドンヨリ~~の私。。。

そんなところへイツモの「ソーシャルメディア研究所アンケート」が届きました!
                    ↓
https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=101

1分もかかりませんのでお時間ありましたらお付き合いくださいませ♡

ちなみに、アンケートに書いてあった
ブログ・twitter・mixi・youtube・ニコニコ動画・モバゲータウン・GREE・facebookの中で
甘党大王知らないモノも^^;あったりしました。。。

コノ世界(どの?世界だ~いw)に居て、私って化石かしら??
プップップ♡
反抗期娘との会話の糸口を見つけられるなら・・・学んでみようかな~(^^ゞ

どうぞヨロシクお願いいたします!


タグ:アンケート
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ナラ♪

会話の糸口、見つけられるといいですね^^
by ナラ♪ (2010-11-10 12:19) 

こう

あらら。その中で知らないものがあるようでは、御嬢さんと会話できませんぞ。これを機会にお勉強ですね。
by こう (2010-11-10 12:37) 

chiwarin

うちはモバゲーに夫婦ではまっています。親子ではなく夫婦の会話の糸口になっているかも?
by chiwarin (2010-11-10 22:05) 

吟遊詩人41

ワタシはアンモナイトでも甘党さまはピチピチですよぉん(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0