SSブログ

美味しく食べてw・・・冬のスキンケアの仕上げです! [雑記]

花王・キュレル軽食編1.jpg

一見^m^ スイーツの様な可愛らしさ♡ですが・・・
これって、オードブルなの(^^ゞ・・・でビックリの甘党大王です!
チーズアボガドイチジク?美味しくってお肌にも良さそうな具材が多かったのはw
花王のキュレル『冬のスキンケアセミナー』の〆だからかも(^_-)-☆
プップップ♡

これからのパーティーシーズンに御家庭でもアレンジできそうな♡
美味しいもの(*^。^*)見せびらかし^^;記事です~~~。
宜しかったら、参考にしてみてね!

花王・キュレル軽食編7.jpg

脂身の好きない・・・でも柔らかいお肉は
こんな風にスティック状にして楊枝を刺すと食べ易くってniceです。

アスパラガスを生ハムで巻いて、マヨ&プチトマトは見た目もお味も優秀。

花王・キュレル軽食編8.jpg

でも(^_-)-☆
口に入れた時の旨味(好みですが(^^ゞ)は、サーモンをクルクルロール状にして
その上を薄くスライスした大根?で巻き、中央にブロッコリー・・・など色どりにも気を使った
こちらの一品が甘党大王的には一番美味しかったかな~!(^^)!

花王・キュレル軽食編2.jpg

オードブルでお腹イッパイにしちゃうのは罪?なので^m^
しっかりご飯ものもいただきましたよ♡
コデマリ寿司はパーティーの定番に成りつつありますね!
ココでも、注目の的w
プップップ♡

花王・キュレル軽食編6.jpg

お野菜は手抜きのwスティックタイプね(゜-゜)?・・・と思ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よ~~~く見ると分ると思いますが
グラスの底になにやら怪しい色のディップが!(^^)!
これ(^_-)-☆    メチャンコ美味しかった\(~o~)/
時間が無くて焦って食べちゃったのですが^^;
カニみそ??味の様な気も・・・マサカ(ーー;)?とは思いますが。。。

違うにしても、ディップの工夫でかなり楽しめる事も良く分かりましたよ!

サァ~~~てデザートだ♡

花王・キュレル軽食編3.jpg

と思ったら・・・アジャ~~~^^; シュー皮の中にツナやお野菜がw
相変わらず(>_<)ドジな甘党大王です。。。
味的には美味しかったし、お洒落でnice!
でも(;一_一) マギラワシインだよ~ん。 お気をつけ下さいませ^m^
プップップ♡

そして、今度こそ(^◇^)Vホンマモンのスイーツのお出ましです(^o^)丿
焼き菓子からセミ♡生菓子まで・・・プチサイズなのでゼ~~~ンブ食べたくなっちゃうのは私ダケ?!

花王・キュレル軽食編4.jpg

花王・キュレル軽食編5.jpg

可愛らしい^^;小ぶりのお皿に、なんともお下品にテンコ盛りの甘党大王は・・・
美容系のセミナーだって事^m^ すっかり忘れていたかもw
お恥ずかしい限りです。。。

花王・キュレル軽食編9.jpg

味ダケじゃなくって見た目にも、とってもコダワッテいた軽食の数々・・・
さすが美を追求する花王さんだわぁ~~~と(>_<)♡思い出したようにw感激の私。
楽しいセミナーで、緊張する事無くお肌診断もして頂いちゃって
本当にありがとうございました。

デパートなどで緊張しちゃう方は、こんなセミナーがあったら是非お勧めですよ!
絶対に商品の押し売りが無いところが安心です♡
自信のある商品は、熱弁はあったとしてもw無理強いは無いんだな~~~(^◇^)と感じた1日でした。
御馳走様~~~w

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

次女が明日、英検の2次試験。明後日は沖縄まで修学旅行と^^;
なんだかバタバタな我が家。
インフルが流行り出したとかでニュースを聞きましたが皆さんは大丈夫ですか?
お身体に気をつけて楽しい1日をお過ごしくださいませ。

先日御紹介のコールド・ストーン・クリーマーのチケットプレゼント
最後の方の発送が完了し(^^ゞホッとしている甘党大王です。

次は、いつも甘党大王のブログへ遊びに来て下さる皆さんへ感謝の気持ちを込めて♡
ささやかですが(^^ゞクリスマスプレゼントを考えておりますので楽しみにしていて下さいね!
では、今日も御面倒ですがポチッと応援いただけるとプレゼントの数も増えるかもw プップップ♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 9

空楽

美味しそう^^
お腹減っている時にお邪魔した私が・・・でした!
by 空楽 (2010-11-13 12:21) 

たいへー

とりあえず昼食後だったので、
何とか耐えられました。^^;
by たいへー (2010-11-13 13:01) 

oko

うわっ・・・美味しそう♪
by oko (2010-11-13 15:56) 

むっち

こんにちは。
これ、スキンケアセミナーでしたよね?
まるで、グルメイベントみたいです。(笑)
美味しそうなものがズラリと並んでいますよね♪

本日、無事に受け取りました。
来月が誕生日月なので、早めの誕生日とクリスマスの
プレゼントをいただいた気持ちになりました。(^^)
ありがとうございます~!!
↑もしかして、最後の一人は私でしょうか?(笑)
by むっち (2010-11-13 17:05) 

くまら

タッパが必要ですな^^
by くまら (2010-11-13 18:43) 

雨香

お料理お洒落で食べやすい形になってるんですね。
お家でも真似出来ちゃいそうなアイデアが一杯!!
サーモンを巻いたの美味しそうです^^
by 雨香 (2010-11-13 20:43) 

やっくんたっくんのパパ

こんばんは!
先日は、ご訪問&nice!ありがとうございました
花王のセミナーって、スゴイなぁ

by やっくんたっくんのパパ (2010-11-13 21:49) 

sarisari

どれもキラキラしていて素敵♪
また花王さんのイベントに行きたいな~(*^^)v
by sarisari (2010-11-13 23:24) 

吟遊詩人41

真夜中に見たら誘惑に負けそうな光景(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0