SSブログ

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY in CHOiCE!(カジュアルダイニング) [コスメ・アンチエイジング・健康]

プルリのイベント1.jpg

先日、『LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY 』へ御招待いただき
健康や美容についての嬉しいお話を伺いながら
美味しいものをタラフク(^^ゞ食べてきました甘党大王です!

私は、今回が初めての参加なのですが
前回参加の皆さまに伺うと・・・イベントの内容やお料理なども数段アップしていたとの事♡
な~~~んてラッキーな^m^私なんでしょう♡
プップップ♡

会場と成りましたのは
赤坂のアーク森ビル3階CHOiCE!(チョイス!) カジュアルダイニングでございます。
さすが(^o^)丿人気店☆
出されてお料理が全部美味しかったですよ~♡

お食事編はコチラから
アルコールも含め、ドリンクも豊富で、アッという間の3時間でした(^^ゞ

さてさて、メインのお話ですが(^_-)-☆

 

全品が、無添加で有名なハーバーのビューティープロデューサー廣森知恵子様を
生で拝見してしまった私^m^・・・・・先ずはビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お若い(>_<)♡
だって、履歴から想像するにw 年齢より遥かにお若く見えます~(^◇^)V

          LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY2.jpg

これってヤッパリ(^_-)-☆  『リフトアップセラム』のお陰かしら?!

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY3.jpg

当日は、【ハーバー】さんのブースが出ていたので
高級な『リフトアップセラム』も使い放題wです!(^^)!

顔には(厚化粧^^;していましたから)つけなかったのですが
手の甲にドキドキしながら使わせてもらうと・・・
さすがに瞬時にパリッと成りましたw とは(^^ゞ言いませんけど
スルスルっと伸びが良くて、お肌がシットリするのは直ぐに実感出来ましたよ。
このまま使いつづけると
乾燥等で緩んでいたラインが引き締まりハリも出てくるのかな(^o^)丿

実のところ個人的には、数年前に某飛行機の機内にハーバーのパンフレットがあって
気にしていたところでした(^^ゞ
幾つかお勧めを購入したりポツポツ利用させていただいていたのですが
なんと言っても飽きっぽい私^^;最近のものはトンと御無沙汰でした(>_<)
それでも、自宅へ送られてくるパンフレットを見たためか
薄らと『リフトアップセラム』の名前だけは記憶に残っていましたよ。

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY1.jpg

なんと言っても・・・エイジングケアに歴史的革命とかヽ(^o^)丿
こういう殺し文句にw メチャ弱い甘党大王です^m^

只今、100万人無料お試しキャンペーン実施中!だとか(^_-)-☆
ご興味のある方は、締め切りが2010年12月31日なのでお間違いなく~。

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

つづいて、甘党大王のアンテナがピピピッと成ったものは!(^^)!

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY4.jpg

御土産でもシッカリいただきました(^^ゞ Panacare(パナケア)でございます~☆

この季節は特に甘党大王キーワードと成っている「乾燥ケアにピッタリの優しい石鹸なの!
なんと言っても(^o^)丿
ナノソイ・コロイド(ダイズ油脂肪酸)を含んだ、食品原料主体の石鹸ですからね~~~♡
プップップ♡
じゃ~~もしかして洗浄力とかは^^;弱め?・・・・・と思うでしょw?

ところが(^_-)-☆
ナノソイ・コロイドが水の分子と衝突しエネルギーを得て激しく拡散する事で
「ブラウン運動」が起こるそうなんです。
すると、その運動でナノソイ・コロイドの粒子が汚れ成分と肌表面の隙間に入り込んで
イオン結合をして汚れを引き離してくれるんですって!
しかも、その時に肌表面に膜を作るとか。。。
つまり・・・洗浄力保湿ケアがいっぺんに満足出来ちゃうって事見たいなの(^^ゞ

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY5.jpg

これは(^◇^)試してみる価値ありそうでしょ?
プップップ♡
大切に^m^お試し続行中~の甘党大王です。

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

最後にw取って置きの一品を御紹介しちゃいます!(^^)!

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY7.jpg

お待たせいたしました^m^ 女子の見方♡・・・・・『pururi(プルリ)』の登場です!

乾燥肌対策の決定版☆と言ってもイイかもw
だって(*^。^*)この商品名の「ぷるり」は、赤ちゃんの様なぷるりwとしたお肌を
女子みんなにいつまでもキープして欲しい♡という気持ちからつけられたんだとか(^^ゞ
プップップ♡

この少し大きめのポーションタイプの中には
保湿成分の高い低分子ヒアルロン酸200㎎と
体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500㎎を配合した
女を極める(^◇^)V究極のエッセンスが入っているんですって~~~\(~o~)/

・乾燥肌
・ドライアイ
・髪のツヤ
・関節痛にも良い影響を与えるとか与えないwとか(^^ゞ

信じるものは救われる^m^とも言いますが、コレって比較的♡即効性が感じられる私!
ただ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハッキリ言っちゃいますが・・・お高いんです(;一_一)
お財布の紐を緩めたいような(゜-゜)?
イカンイカン(>_<)と自分を引きとめたいような微妙な女心が揺れる1品なの。。。

気に成るアナタに朗報・・・って言うか(^^ゞ私に朗報なのですけど、いかが?!
 ぷるるキャンペーン1.JPG LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY6.jpg

楽しくって美味しいイベントでした~\(~o~)/♡
美味しい編は(^^ゞ 朝食の時間にお送りします~!

お手数ですがポチッと応援いただけると元気が出ますのでヨロシクね。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

pandan

TVのCMでも見かけますね〜
アップさせたいです〜★
by pandan (2010-11-14 06:45) 

吟遊詩人41

乾燥肌じゃないけど敏感肌なの効果あるかしらぁん~♪^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0