SSブログ

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY in CHOiCE!(美味しいもの編) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編).jpg

赤坂のアーク森ビル3階CHOiCE!(チョイス!) カジュアルダイニング
LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY』が開かれました~\(~o~)/♡

美味しいお料理と飲み放題ドリンク(^^ゞ
特に・・・パーティーならではの高級プルリ入りのソフトドリンクはワクワクしながら飲み干しました!
女子限定のパーティーだけあって、女子会のジャンボ版(^_-)-☆とでもいうノリが
日ごろのストレスを吹き飛ばしてくれましたよ!(^^)!

普段でも、トッテモ人気なカジュアルダイニングなので
簡単に御紹介見せびらかし^^;とも言いますが・・・)しちゃいます。

 

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)2.jpg

目の前でイケメンお兄さんがドンドン美味しいお料理を作りだしてくれるんです(>_<)♡
ツイツイみとれちゃう~~(^^ゞ

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)3.jpg

見た目^^;微妙~~~だったのですが、イクラにつられチョイスしてみると・・・
アラッ! これ当たりです♡
魚介類がタップリ隠れていて個人的にはお気に入りかも!(^^)!

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)6.jpg

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)9.jpgLA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)5.jpg

撮りきれない程・・・沢山のお料理があって、何度でも(^^ゞオカワリ出来たのですが
なにせ女子会のノリなので^^;皆さん熱気ムンムンでカメラを構えている場合では。。。

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)10.jpg

創作料理に成るのかな?? アジアンテイストも沢山用意されていました(^o^)丿
ボリューミーだけど・・・お野菜もタップリなお料理は女子の願ってもない御馳走ですね♡
も~~~遠慮なく(^^ゞモリモリ食べちゃいました!

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)8.jpgLA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)7.jpg

女子対象のパーティーにありがちな^m^ スイーツ争奪戦も・・・
ココではまったく心配ありませんでしたよ!
プチ♡スイーツが何種類あったのでしょ~~~??

しかも(^_-)-☆ こちらもドンドン追加されて♡こんな幸せなパーティーは久々かも(^^ゞ
プップップ♡
さすが主催者様(>_<)♡女子の心が分っていらっしゃいます~~☆

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY(お食事編)11.jpg

こんな感じで、コーヒーや紅茶と一緒に「もう一回(^^ゞ行っちゃう?」と^^;何度となく・・・
楽しませていただきました(*^^)v

美しくなるって、お肌に良いものを内からも外からも取り入れたいのはモチロンですが
こんな風にw幸せイッパイの時間を過ごす事も
免疫力メチャメチャ回復しそうで(*^。^*)大切な事なんじゃないかな~?!って感じた甘党大王です。

LA VOCE 様(>_<)♡御招待ありがとうございました。
※パーティーの様子はコチラから。

本日は、イマイチ曇っている吉祥寺方面です(^^ゞ
次女がコレから英検の2次試験に出かけますが・・・こちらは曇り顔に成らないようw願っている母なの。
今日も1日楽しい週末をお過ごしくださいませ♡
メンドウとは^^;思いますがポチッと応援して下さるとトッテモ嬉しいです。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 12

ruriy

ご訪問ありがとうございます^^*
アークのレストランなんですね?最近できたのかな?
…と言っても、随分行ってないからわからないけど(^^;
美味しい時間はしあわせになれる特効薬ですよね♪
by ruriy (2010-11-14 11:54) 

うっしー

また美味しそうなものが次から次へと~(^0^)
by うっしー (2010-11-14 14:04) 

明

(*'▽'*)わぁ♪美味しそうですね~!
by 明 (2010-11-14 14:42) 

goro2001

なかなかよさそうですね。☆
by goro2001 (2010-11-14 15:21) 

の

女子限定のパーティー!☜(・・;)。。。カァー!!エエねエエね~♪
by (2010-11-14 16:09) 

nano

わ~ぉヾ(≧∇≦ ) お腹空いた~♪
by nano (2010-11-14 17:03) 

がり

今日は朝からトーストとコーヒーしか食べてないので
写真の料理によだれが出そう~。☆
by がり (2010-11-14 17:44) 

sak

素敵なパーティーですね
ワインもお料理も美味しそう♪

by sak (2010-11-14 17:45) 

ひろりん

これは乙女心ズッキューン!のピ~ヒャラバンバンのカーニバル状態ですね★
by ひろりん (2010-11-14 18:33) 

くろすけ

生春巻き~
大好きです!食べたーい^^
by くろすけ (2010-11-14 20:05) 

marl

おいしそう!

by marl (2010-11-14 22:15) 

吟遊詩人41

あぉ~ん!食べた~い!でも赤坂ってどこかな^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0