SSブログ

花粉アレルギーと戦う!今から始めるサプリ習慣@大正ビオデイ [コスメ・アンチエイジング・健康]

大正ビオデイ1.jpg
                大正製薬株式会社 『大正ビオデイ

苦手な季節が近づいてきますね~・・・(>_<)
次女以外は、結構重症な花粉アレルギー患者の甘党大王家です(T_T)

三女はキチンと対策を取らないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
くしゃみ・鼻水・鼻づまり(;一_一)なんて甘いもんじゃなくって
瞼が\(◎o◎)/!腫れちゃってお岩さん顔に^^;成るのですよね~~~。。。
そろそろ耳鼻科と眼科で相談しなくちゃ(>_<)

こんな藁をもスガリタイ我が家へCyberBuzzさんから
アレルギー症状に悩む方のサポートサプリメント「大正ビオデイ」
をモニターさせていただく事に成りました♡

大正ビオデイ2.jpg大正ビオデイ3.jpg

届いた『大正ビオデイ』は、箱の中で、こんな風に小分けに成っていましたよ(^_-)-☆
栄養補助食品として
1日1包(3粒) を目安に、水などと一緒に噛まずに飲んですって。

小分けに成っているから、もち運びにも便利だし
バタバタの甘党大王家の住人でも、ポケットやバッグに忍ばせておけば^m^
気付いた時に飲めるからイイですね~♡

イツ飲んでも良いみたいだけど
飲み過ぎちゃうと\(゜ロ\)(/ロ゜)/お腹が緩くなる方も居るらしいので
1日1包の約束はw 守りたいかな。
1箱30包だから・・・約1カ月分ね(^o^)丿

花粉で悩む時期は長期に成る甘党大王的には
劇薬の使用は極力避けたいので、とにかく1カ月飲み続けて見たいと思っています(^^ゞ

大正ビオデイ5.jpg大正ビオデイ4.jpg

この『大正ビオデイ』って^m^ちょっと欲張りかもプップップ♡
だって・・・花粉アレルギーに効果が有るかも?と噂される 4成分を全部入れちゃってるんだもんw

「ビフィズス菌」甜茶(てんちゃ)シソの実グァバ葉ね(^_-)-☆
一度は花粉の季節必ず耳に入るネーミングでしょ?!

✿花粉、ハウスダスト等の様々なアレルゲンによって引き起こされるアレルギー性鼻炎の悩み
  (くしゃみ、鼻水、鼻づまり)を軽減。

✿話題(^_-)-☆4成分「ビフィズス菌」+甜茶(てんちゃ)・シソの実・グァバ葉の配合により
  服用直後の抗炎症作用(即効性)体質改善(遅効性)を実現。

✿抗アレルギー治療薬と違って・・・『大正ビオデイ』 は天然植物エキスを利用しているため
  眠くならないサプリメントとして服用できます~。

以上の3つが大きな特徴なんですって!(^^)! 期待してモニター中の甘党大王です♡

大正ビオデイ6.jpg

正直、毎年^^;薬漬けの我が家。。。
プラス・・・イイと言われればヨーグルトをイッパイ食べて^m^「ビフィズス菌」を摂ったり
漢方薬局へ行き、甜茶の煎じ方を学んだり(・.・;)
しそ油を料理に使い、しそを食卓に度々登場させたり(^^ゞ
と、片っ端から試しているのが^^;この季節の恒例行事に成っていて少しお疲れ気味の私なの。

もちろん食生活を気をつけて体質改善にも努力しなきゃイケナインだけど
とりあえず、ちょっと気に成る成分が欲張りにw配合された『大正ビオデイ』は注目です!

体質に合うとイイナ~~~(>_<)♡
皆さんは他に、どんな花粉対策をしていますか?

午後に成って晴れてきましたね(^o^)丿お洗濯頑張らなくっちゃ~。
今日も皆さん素敵な1日に成りますように♡応援ポチッとも忘れないでね。ありがとう♡
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

キク

こんにちは!
私は花粉症じゃないのですが、父が数年前に発症したことを考えるとうかうかしていられないです!!
発症する前から対策すればずっとかからずに済むのかな〜?
by キク (2010-11-23 15:00) 

Combat!

私も酷い花粉症で、酷い時は鼻炎から喉、気管支炎に至って咳喘息の発作が出ます。来春は今年の10倍飛ぶと言われているので少しでも和らげる為に体力などをつけるようにしています。『大正ビオデイ』は知らなかったので調べてみます。
情報ありがとうございました。
by Combat! (2010-11-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0