SSブログ

ほろ酔い気分の甘~~~い夜♪ [食べ物]

不二家ネクターサワー&カクテル2.jpg

お仕事多忙なパパさんと
お遊び多忙な私w・・・たまには夫婦のコミュニケーションも必要でしょ?!
そんな時には、お洒落なレストランへ行くのではなく (^^ゞ
自宅で、ゆっくり飲めないアルコールに飲まれちゃうのがイイんですよね~~~♡
プップップ♡

お酒に強い方には(^◇^)笑われちゃいそうですけど
我が家のパパさんが今♡一番お気に入りのアルコール飲料wなのですよ☆
クックックック。。。

「オコチャマジャ~~~ン(^O^)」って言った悪い子はダレ??
天に パパさんに代わって甘党大王が、お仕置きよ~ん(^_-)-☆ クックックック。。。

アメブロ・不二家ネクターカクテル&サワー1.jpg
  サッポロ ネクターサワースパークリングピーチ 350ml

  サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ♡ 245ml
         (こちらは限定販売ですって~)

こんなの出てるの知ってました~??
思わずジュースかと思ったら・・・シッカリ(^^ゞ【お酒】って書いてありますw
プップップ♡

不二家ネクターサワー&カクテル4.jpg不二家ネクターサワー&カクテル3.jpg

1缶(アルコール4%)をパパさんと2人で半分こで丁度イイ甘党大王家(^^ゞ
メチャ弱いですね~~~♡
&とっても安上がりです^m^ ホッホッホッホ。。。

正直・・・最近ネクターって飲んでいませんでしたが(・.・;)
このサワーとカクテルはアリですね~(^_-)-☆

ママ友のLAUNCHでもスイーツ好きな集まりにはピッタリかも(*^^)v
そうそう^m^ よっぱらっちゃった私は撮れなかったけど
とろとろカクテルは(^_-)-☆その名前のまんま♡
とってもコクのあるアルコール♡スイーツって感じでしたよ~~~!

三姉妹が欲しそうに(^^ゞのぞいていたけど・・・ダメ~(--〆)
アルコールは20歳からだもんね♡
早く大人になって母と晩酌しましょうね☆
プップップ♡


ポチッと応援していただけると(*^。^*)嬉しいです~。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 14

ナビパ

ネクターピーチは美味しいですよね。
アルコールが入っても美味しいものは美味しいんですね。^^b
by ナビパ (2010-11-23 19:44) 

青い鳥

知りませんでした。
今度息子の為に買ってみます。
by 青い鳥 (2010-11-23 20:19) 

甘党大王

ハイ♡
今晩も(^^ゞネクターピーチカクテルを飲みました!
こちらは、炭酸が入っていない分・・・
グビグビ飲めちゃって(^_^;)危険でした♡
美味しい~(^◇^)V
by 甘党大王 (2010-11-23 20:19) 

甘党大王

<青い鳥さん>
アラッ(^^ゞ息子さんもアルコールは弱い方なんですか?
最高にスイーツなドリンクで^m^しかも酔っ払えますよw
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-11-23 20:24) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お嬢ちゃんと晩酌できる日が来るといいですね♪ 乾杯~♪♪♪
by あら!みてたのね (2010-11-23 20:26) 

nano

甘いと口当たりもいいから
飲みすぎにも注意ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-23 20:48) 

がり

ネクターにアルコール入りあるなんてはじめて知りました。
女性に良さそうですね。☆
by がり (2010-11-23 21:13) 

chunta

長女ちゃんは 秒読みだよね
あと少しで 母娘晩酌かぁ~ 

ネクターにスパークリングワイン?
自分でブレンドしてみたくなるよね (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-11-23 21:35) 

koume

美味しそう~美味しそうだけど…
たまに旦那様の分からちょっぴり(多分50cc位)もらうけど、
耳まで真っ赤でカッカほてって、呑めませんw
ヘタしたら立てない~~(T▽T)アハハ!
楽しく飲みたいなぁ。。。orz
by koume (2010-11-23 21:51) 

hatumi30331

ネクター、美味しいよねえ。
そういえば、むっくちゅじゅうちゅハイと言うのがあるよ。
時々飲んでます。 ミックチュジュースが、懐かしいので、大好きで==す!(笑) 頑張って、自分の料理に辿り着いてね〜〜〜♪
by hatumi30331 (2010-11-23 21:58) 

tonton

我が家も二人ともアルコールには弱いのでちょうど良いかしら~(*´∀`)
しばらくネクターって飲んでないです・・・
by tonton (2010-11-23 21:59) 

Combat!

不二家のネクターがアルコール!
ちょっとびっくりしました。
でも美味しそう。今度、買ってみます。^^
by Combat! (2010-11-23 22:07) 

ぷりん

ネクター☆美味しいですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-23 22:47) 

くまら

ネクターにこんな商品なるとは知りませんでした^^;
by くまら (2010-11-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0