SSブログ

大切な愛も才能も引き出すかもwね@LITTLE ARTIST [家族]

宝もの♪頂きました「プチ♡画伯誕生」@LITLE ARTIST.jpg

本当に・・・個人的見解ですが(^^ゞ 
この絵を玄関に飾ってから、ピタッと三女反抗期が影を潜めている甘党大王家です(^◇^)V

始めに^m^言っておきますが
「この絵を飾ると幸せに成る!」的なw 怪しいモノではありませんので、あしからず(^_^;)
プップップ♡

実は1カ月程前、アメブロさんのキャンペーンで『LITTLE ARTIST』
《子供が描いた絵を“世界で一つのアート”に変身★お仕立券プレゼント》という企画へ
参加した甘党大王です(*^。^*)
つまり・・・コレって三女落書きw??

三女の絵6.jpg

ここ1年ほど?波はあるものの・・・間違いなく反抗期真っ只中の我が家の三女(;一_一)
もう成すすべも無く、無事に毎日を過ごして欲しいと祈りながらも疲れが出始めた私。。。

周期的に三女との爆発的な口論は、かなり家族を憂鬱にします。

藁にもスガリツキタイ気持ちで、このキャンペーンに応募してみたなの(^^ゞ
私が勝手に思い込んでいるダケかもしれませんが
ど~~~も三女は、自分の居場所が家の中に見つけづらいみたい
姉達同じ道を進まなかった事で疎外感を味わっているのかな??

私たちにそんな気持ちは毛頭も無いのに(・.・;)
姉達と同じように?
イエイエ目に入れても痛く無い末っ子ですから・・・それ以上に大切にしている気持ちを
どうにか伝えたくって。。。

三女の絵5.jpg

甘党大王家は、昨年の夏にプチ♡リホームをしました。
玄関から入って直ぐの壁には何か家族のシンボルに成るような絵を飾りたいと思い・・・
気づけば1年経過^^;

絵にあてるスポットライトが寂しそうに役目を待っていました(^^ゞ

以前は、ココへ姉達の小学校時代の作品を飾っていたのですが
リホームと共に撤去w
もう少し^^;芸術的なものを飾りたがっていたパパさんなの!

でもね♡私は、やっぱりココは三姉妹の作品を飾りたくって・・・(^_-)-☆
丁度今回のキャンペーンに応募したってワケなの。

三女の幼稚園時代のスケッチブックを探し出し^^;どの絵で頼もうか悩んだのですが
結局、LITTLE ARTISTさんの
「スケッチブックごと送って下さって、コチラで選ばせていただく事も出来ますよ。」の言葉に甘えました!

正直・・・この絵が選ばれるとは思いませんでしたけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって~~~原画はw  コレよ~~(*^。^*) クックックック。。。

三女の絵1.jpg

                                  と

三女の絵2.jpg

見え辛くって申し訳ありませんが(^^ゞ 分るかな~~~??

さすがの三女も^m^もう少しマトモナ絵もあったのですが・・・アーティストチックwにするには
こんな感じの素朴^^;な原画がイイのかな~♡
プップップ♡

申し込み時に希望すると
選んだ作品や途中経過などをPCメールに添付かファックスで知らせてもらえます。
私は、PCメールでお願いしました。

でも、現物が続いた時は(*^^)vそれ以上の感動と驚きでイッパイ☆彡

送った三女の大切なスケッチブックも無事にw帰ってきました(^^ゞ
疑うツモリは無いけど・・・大切な思い出を一瞬でも手放すことは不安でしたからね^m^

小さなサイズかもしれませんが
パパさん一目ぼれ(>_<)♡ さっそく夫婦そろって
「もっと右~~~? イヤイヤ左じゃ無い??・・・」と大わらわwでセッティング~☆

三女の絵4.jpg

三女が帰宅した時に、恥ずかしがって怒ったらどうしよ~~~(;一_一)?と多少の不安はあったけど
プップップ♡
帰宅後の第一声は「何コレ~~~??」って・・・自分の絵を覚えていない^^;三女ですw
その後の三女
幼稚園時代のスケッチブックが取ってあった事に驚き\(◎o◎)/!
「ヒドイ絵バッカリ~~~(*^。^*)♡」と言いながら嬉しそうに眺めていましたよ。
こんなの取ってあったんだ。。。とブツブツ言いながらニコニコ。

三女の絵3.jpg

姉達の多少の^^;ヤッカミを感じながら、満足そうな三女の笑顔が毎日見る事の出来る最近・・・
もしかしたら?この作品が一つのキッカケに成っているのかも^m^と感じる甘党大王です♡

三女の反抗期が影を潜めているのはwコレだけが原因じゃ無いと思うけど
このキャンペーンに参加してヨカッタ~♡と思っているなのです(^◇^)V

三女の絵7.jpg

もちろん(^_-)-☆
反抗期の無い可愛いアナタのお子さんにもお勧め~~~!

親としては、何気ない原画も愛おしいけど^m^・・・
こんな風にプロのグラフィックデザイナーLITTLE ARTISTとのコラボレーションで
一味違ったお子様の絵を手に入れるのも素敵ですよね~。

将来成長したお子さん達も\(~o~)/親の愛情と自分の隠れた才能にw嬉しく思うんじゃないかな?!
プップップ♡
我が家の大切な宝物が、また1つ増えました(^^ゞ

では、今日も1日皆さんもHappyでありますように♡
私も楽しい日にしたいな~・・・ポチッと応援忘れないでね(*^^)vありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(81)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 28

goro2001

価値が上がりそうな絵ですね。☆
by goro2001 (2010-11-24 10:36) 

甘党大王

<goro2001 さん>
朝から御訪問ありがとう♡
プップップ♡確かに・・・ジジとババで値を吊り上げてくれそうですw
by 甘党大王 (2010-11-24 10:50) 

がり

ほんとに良くできてます。
三女さん 才能ありかも~。
by がり (2010-11-24 11:43) 

夢空

すごく素敵~可愛いし☆
なにより、子どもが喜ぶ素晴らしい企画ですね(*^_^*)
by 夢空 (2010-11-24 11:46) 

ナラ♪

絵も上手で色使いも良くて、
とても可愛い絵ですね^^
by ナラ♪ (2010-11-24 11:53) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-11-24 12:11) 

デルフィニウム

財産ですね。
by デルフィニウム (2010-11-24 12:30) 

めもてる

素敵な絵画になりました。素晴らしい!!
by めもてる (2010-11-24 12:56) 

淳司

ホントに素敵な絵で・・・
1枚分けて欲しいです(^^)b
by 淳司 (2010-11-24 13:22) 

まつき

おお♪ 素敵な絵に仕上がりましたね!(^^)!
by まつき (2010-11-24 13:39) 

空楽

とってもお上手ですね。

by 空楽 (2010-11-24 13:40) 

あつし

かわいいです~ ^^
by あつし (2010-11-24 14:31) 

chima

ステキですね~
このサービスTVでみたことありましたが
頼もうとは思わなかったんですが
こうしてお話を聞くといいなぁ~と思ってしまいます
by chima (2010-11-24 14:51) 

nano

これはいいですね~♪ 見事な作品ですヾ(∇'〃)
by nano (2010-11-24 15:53) 

ぷりん

素敵な絵ですね~(≧∀≦)
素敵なサービスですね☆うちも利用したくなりました~(^-^)
by ぷりん (2010-11-24 16:05) 

ちゃるこ

素敵な絵、素敵なサービスですね~♪
三女ちゃん自身も何かを感じているのかも・・・?
反抗期は仕方ないことかもしれませんが、
少しでも穏やかな甘党大王家になりますように^^
by ちゃるこ (2010-11-24 16:36) 

sumairu

素晴らしい~ww~ヽ(^。^)ノ☆
家族団欒が目に浮かびます~
by sumairu (2010-11-24 17:49) 

zak

素晴らしい企画、
そして…玄関に飾ることで
間違い無く、変化が起きたんだと
思います。
by zak (2010-11-24 18:03) 

雨香

これはとっても嬉しいと思います。
優しい色ですね。
by 雨香 (2010-11-24 18:09) 

青い鳥

優しい色使い、嬉しそうで可愛い表情の顔、
こんな絵が出来上がるとは・・・感動しますね。
見る人の心を和ませてくれる絵です。
三女様のお心も和らいだのでしょう。

話は変わりますが、迎賓館の見学は年に1度、
国賓・公賓の訪問がない時期を見計らって7月末から10日間行われます。
内閣府のホームページに募集要項が5月頃から載りますので
それを見て往復はがきで申し込みます。
一人で2名分申し込めます。
後は抽選に当たる事を祈るのみです。
ホームページのチェックを丹念になさって、時期を逸しないように
お気を付け下さい。
運のいい甘党大王様ですから、きっと当選なさると思いますよ。
by 青い鳥 (2010-11-24 18:25) 

キク

とても素敵にできあがりましたね♪
私もこれは知っていて、将来息子の絵をアートにしたいと思ってます!!
ちなみにダンナ様の実家の階段にはダンナ様が幼稚園の時に描いた絵がステンドグラスの窓となってます!
本当に素敵ですよ☆
義父義母の愛を感じます!!
by キク (2010-11-24 20:05) 

ぴーすけ君

素敵な絵ですね~☆彡
by ぴーすけ君 (2010-11-24 20:46) 

あら

あ~これ、テレビで見たことある!
自分の絵もプロの力を借りれば芸術になるかな?
by あら (2010-11-24 20:53) 

chunta

三女ちゃんの痛み
ワタシには 解る気がするな~
姉と妹のが 出来る良い子だったから
疎外感はあったからね~
大事にされている 嫌われてない
実感したのかもしれないね  (^^)ニコ
by chunta (2010-11-24 21:31) 

ナツパパ

やはりコミュニケーションが大事なんだなあ、と思う一方、その手段の多様さに
ちょっと怯むところもあります。
自分の子どもにはなにが良いのか...うーん、試行錯誤なんでしょうね。
by ナツパパ (2010-11-24 21:53) 

macky

黄門さんの印籠ですね。^.^ 控えおろ~う!
by macky (2010-11-24 22:00) 

Azumino_Kaku

良いじゃないですか。こんなかわいい絵が玄関に飾ってあったら、風水もアップして運気あがりそうですよ♪
by Azumino_Kaku (2010-11-24 23:04) 

吟遊詩人41

おぉ~可愛ゆ~い♪ワタシも何かないか探してみなければ!1円でもw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-25 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0