SSブログ

食いしん坊カレンダーの出来上がり~♪ [雑記]


ラベル6.jpg

以前イベントで教えていただいたラベルマイティ11が、我が家にもやってきたので
さっそく、PCへインストールしてカレンダーを作ってみました甘党大王です(*^。^*)

前記事はコチラ⇒★

届いた《ラベルマイティ11》の中身はこんな感じ~(^o^)丿
     ラベルマイティ11・1.jpg

 

オリジナルアイテムで、家族の毎日をスペシャルに ~ ラベルマイティ11スペシャルサイト

 

ラベルマイティ11・2.jpg

私は来年のカレンダーを作ってみようと思いましたが・・・
他にも機能が沢山あったので(*^。^*)
家族みんなが使い易いようにとw 甘党大王のPCでは無く
家族用のジジババのリビングにあるデスクトップPCにインストールする事に成りました☆

ラベルマイティ11・3.jpgラベルマイティ11・4.jpg

画面に支持が出てくるので簡単にインストールが出来ますよ(^_-)-☆
途中シリアルナンバー等を入力するけど
本体に入っていたハガキ代の用紙に全て必要なものは整っています。

マイ.jpg

後は、前記事のイベント同様に(^^ゞ
好きな柄や文字写真を選択し順番に入力するだけ(^_-)-☆

こんなに簡単に出来ちゃうのは、やっぱり《ラベルマイティ11》のお陰かな^m^
プップップ♡

今回は、時間がタップリあったのでテキストを見ながら自分なりに^^;レベルアップを図ってみました!
1枚に2カ月分が入って、ちょっとお洒落でしょ?!

ラベル1.jpgラベル2.jpg

自宅で飾るなら(*^。^*)やっぱり食いしん坊の甘党大王にピッタリの絵柄を選んでみました♡
コレだったら・・・
カレンダーを見るたびにHappy気分に成れそうです(^_-)-☆
プップップ♡

ラベル3.jpg ラベル4.jpg

見栄えは(^^ゞかなりイベント時のものよりもカッコよく成りましたが
操作は至って簡単でした~(^o^)丿

そして、印刷・・・・・

ラベル5.jpg

甘党大王の(^^ゞ 食いしん坊calendarの出来上がり~♡
リビングに飾っておくのにピッタリ(#^.^#)

ラベル7.jpg

でも・・・コチラ(三姉妹バージョン)もジジババには絶大なw人気なの(>_<)♡
これから続きをセッセセッセと作って、クリスマスプレゼントにするつもりな甘党大王です!

私にも出来る簡単.jpg

CyberBuzzさん、株式会社ジャストシステムさん(*^。^*)
ありがとうございました。

他の人気ブロガーさんのカレンダーをご覧になりたい方はこちら

楽しそうかも~♡と思った方はポチッと応援お願いね~! ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

oko

こんな便利なのではないけど、毎年サボカレンダーを
作ってまーす♪
by oko (2010-12-06 06:46) 

アレクリパパ

これは便利なソフトですねぇ。
グルメカレンダーも作っちゃう甘党大王さん。
これには、思わず笑ってしまいました。
でも、グルメ写真が上手いから、プロの作品のカレンダーに見えますね。
by アレクリパパ (2010-12-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0