SSブログ

期間限定クーポンをGetしよう♫ @BURGER KING六本木店 [食べ物]

BURGER KING ピザバーガー9.jpg

慣れないw プチ♡大掃除を始めた私は・・・眠気から脱出が出来ません(>_<)
さっきまでリビングで猟師に撃たれたクマ状態?で爆睡していた甘党大王です(^_^;)。。。

そんな私が急に記事を書き始めたのは(^_-)-☆
先日知ったトッテモお得な情報を週末に知らせない手は無いよな~~~って事で頑張ります^^;

ただで新しいゲームが出来ちゃって(*^。^*)
ゲームに参加したら・・・BURGER KING特別限定クーポンもGet出来るとしたら
やっぱり^m^知りたいでしょ~~?!

 

BURGER KING ピザバーガー1.jpg

Kinect無料イベントです~^m^
17日までの期間限定なので気をつけてね♡

六本木駅に直結しているので場所的にも便利ですよ~(^_-)-☆
デートや家族連れにも嬉しいイベントかも!
✿。:・。:・。:・。:。:。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。:・✿
実は、pizzaバーガーのイベントへ行った時の情報なの(^^ゞ
当日の美味しいイベント記事は、後日書きますので楽しみにしてね!
歯が痛くって死にそうだったのにw片側の奥歯で必死に食べきった程の美味しさでしたよ~♡
こうご期待くださいませ(*^。^*)
では、皆さんも大掃除の準備?無理の無いように頑張って~☆
寝ぼけマナコの甘党大王がオオクリしましたw ポチッと応援♡忘れないでね~(^^ゞ

     素晴らしい すごい とても良い 良い

こんなお寝ぼけ記事なので(^_^;)コメント欄は閉じておきますw

※なんだか寝ぼけているとツブヤキたいようです・・・
今、アメブロ「タバコ」について呟きました(^^ゞ 良かったら覗いてみてね。


nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

トラックバック 0