SSブログ

クリスマスプレゼント♪ど~する?!アンケートにご協力下さいませ♪ [雑記]

ソネブロ・クリスマス.jpg

我が家は、中学生に成ると(^_-)-☆サンタさんが来なく成っちゃうの(^^ゞ
だからw 今年から甘党大王もプレゼントを買わなくっちゃならないのですが・・・

今年は、三姉妹揃ってiPod nanoが欲しいのですって(>_<)
某電気店で見たら、16GBで本体価格16,800円位でした。
アップルセット?とかにすると・・・\(◎o◎)/!

21,600円^^;

なんだかパパさんも欲しがってるし(・。・;
大きな出費に成りそうな甘党大王家です。。。

これから、PCで価格がお手頃で安心なサイトを探さねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて皆さま(^_-)-☆

暮れの忙しい時に申し訳ありませんが(^^ゞ
いつもの「ソーシャルメディア研究所」から、アンケート調査がありますので
どうぞご協力下さいませ♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。:・✿

今回は「クリスマスプレゼント」についてのアンケートです。

       ココからソーシャルメディア研究所アンケート [プレゼント]

※アンケート結果につきましては、
 当社のリリースとして個人情報に一切特定されない形で使用する場合がございます。
 予めご了承の上、ご回答いただけますようお願いいたします。

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

iPod nano購入にあたりお得サイトがあったら教えてくださいませ(*^。^*)
今日も1日楽しく過ごして下さいませ~♡ポチッと応援も忘れないでね(^^ゞ
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

sanshonomi

こんにちは。
nice!ありがとうございました。
3姉妹+パパさんから甘党大王さんへのプレゼントはないのでしょうか?
イヤイヤ、きっとステキなのが届きますよ^^v
子どもの年齢があがると欲しがる物の値段も半端じゃ無くなり・・・。
我が家の場合誕生日と両方やって来るので(泣)

by sanshonomi (2010-12-12 09:37) 

甘党大王

<sanshonomiさん>
早々に御訪問ありがとうございます~♡
ハッハッハ・・・期待できませんが(^^ゞ
今の内に種を蒔いてwいつかきっと。。。
本当に、年齢と共にプレゼントの金額が上がるのは
勘弁して欲しいですよね~~(>_<)♡
お誕生日?12月なのかな??
実は我が家の長女も(^_^;)・・・参りますよね~w
頑張りましょう(^◇^)V
by 甘党大王 (2010-12-12 09:54) 

アレクリパパ

ラジャー!
by アレクリパパ (2010-12-12 10:11) 

明

私もiPodが欲しいんですよねw
by 明 (2010-12-12 10:37) 

ゆうこ

iPod どこで見ても、価格に大きな差はないですよね
それだけ売れてるって事なんでしょうけど
ウォークマンと比べると、壊れやすいって聞くので
近くの量販店で買った方が後後便利かなぁ

うちの子小5ですが
「サンタさんはいないって分かってるけど
存在を否定してしまったら、プレゼントを貰えないんじゃないか…」
という、ジレンマに陥ってるようです(笑)
by ゆうこ (2010-12-12 10:40) 

marl

多分パチスロ打って儲かったらチキンとシャンパンなど買って帰って一人で過ごします。
負けたら唐揚げと第3のビールとポテチで映画見ながら一人で過ごす。
と思います。

by marl (2010-12-12 12:35) 

甘党大王

<アレクリパパさん>
いつも(^◇^)ありがとうございます♡
ワンチャンズには・・・どんなプレゼントなのかな?!

<明さん>
w お仲間でしたか(^^ゞ
明さんのサンタさんは? プップップ♡

<ゆうこ さん>
そうなんですか~??
(>_<)ちょとショックですが
ま~~~確かに需要と供給の原理からいって
そういう事に成るんでしょうね(^^ゞ
参ったな~~~(・。・;
アドバイスありがとうございます♡
やっぱり近所のヨ〇バ〇とかかしらん^m^?
覚悟決めなくっちゃ。。。

おこちゃま♡可愛いですね~(^_-)-☆
我が家は結構真剣に信じていた?ふしがあって笑えましたけど(^^ゞ
子供もココがクリスマスの岐路wとでもいうんでしょうか^m^
プップップ♡

<marl さん>
シャンパンと第3のビール\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
これは大きな分かれ道ですね!
頑張れ~~~☆
by 甘党大王 (2010-12-12 12:48) 

rtfk

我が家はまだ二人とも小学生なので
あまり大それたものを欲しがらないので
とりあえずはセーフ!みたいな・・・。
でもそのうち高いもの欲しがるんでしょうねー。
自分もそうでしたのでしょうがないか・・。
by rtfk (2010-12-12 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0