SSブログ

花粉対策・・・私は併用派@エーザイ『クリスタルヴェール』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

クリスタルヴェール1.jpg
              エーザイ『クリスタルヴェール』

ティッシュBOXには、メーカーや質にトッテモこだわりを持つ甘党大王です(^^ゞ
だって・・・家族ほぼ全員花粉症患者の甘党大王家にとって
それはカナリ大きな問題なのですよ(ーー;)。。。

でも~~~それって対処法?というかw受け身な対策でして^m^

今年は尋常でない^^;花粉が飛ぶとの予測にビクビクの私~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・という事で(*^。^*)
今回は花粉症対策に、エーザイ『クリスタルヴェール』を早めに使い始めてみました♡

クリスタルヴェール2.jpg

使い方は、簡単!(^^)!
①チューブの中のジェルを1滴(ゴマ粒大)人差し指に取り出し
②親指を使って指の上で広げるんです~(^o^)丿
③指で広げた後・・・鼻孔の周りや鼻と上唇部の間にジェルの薄い膜を作るように塗るダケ!

甘党大王の知る中では(^_-)-☆
塗るタイプとして、イオンの力で花粉の侵入を防ぐ効果があるのは・・・唯一のハズ☆

ココ数年前から、花粉症対策には欠かせない「イオン」。
空気清浄機でもイオン技術が注目されているのは、皆さんも御存じですよね!(^^)!
今年は、併用対策の一つとして
イオンのベールを塗って花粉を防ぐエーザイ『クリスタルヴェール』をプラスするのがトレンドかも♡

クリスタルヴェール4.jpg

心配症の甘党大王は(^^ゞ
ゴマ粒大よりもチョット多めに出しちゃったけど・・・
べた付く感じも無いし
メントール配合だから(^_-)-☆つけて直ぐス~~~っと鼻が通る感じが好きかも♡
アッ!
でも、刺激は柔らかめw ス~ス~~いっちゃう感じは無いので
鼻以外で刺激を感じる事は皆無かな(^^ゞ

クリスタルヴェール3.jpg
  エーザイ『クリスタルヴェール』

信じたくないニュースですが(ーー;)
今年の記録的な猛暑の影響で、2011年は全国的に今年より5倍の飛散の見込みだとか。
(近畿では今年の10倍、関東では7~8倍の大量飛散の可能性あり!)

目が腫れ(>_<)喉もイガイガしちゃうし、鼻なんて・・・トナカイさんのように成っちゃう私(ToT)
オ~~~マイ・ゴ~~ット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

出来る花粉症対策は全て遣り尽くす事をココに宣言いたします~~(>_<)♡
毎年、この時期は大きめマスクにメガネ・・・帽子などなど(^_^;)
とっても怪しいオバちゃんに成っちゃうのですが(^^ゞ
今年は、お化粧した上からでも、小鼻や鼻の下に指先で軽くのせる感じで
イオンに期待する♡甘党大王です(^_-)-☆

私は、1日に4~5回塗りなおりましたよ!
お化粧の上から塗らないとせっかくのイオンが働けませんので
お化粧直しの際には(#^.^#) お気をつけ下さいませ~☆

※トレンダーズのモニターに参加中

今日は、夕方からお天気が崩れるとのこと・・・
お洗濯物早く終わらせなくっちゃ~・・・ポチッと
忘れないでね♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

nao

今から恐怖ですよね~。
効くと言われる物は、片っ端から試したい気分になりますね。笑
by nao (2010-12-21 14:23) 

吟遊詩人41

ワタシも甘党さまと同じく繊細なので要注意ですねw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0