SSブログ

パーティー三昧も中盤戦@アメブロGGクリスマスin恵比寿ガーデンプレイス♪ [イベント]

GGパーティー1.jpg

本物のwクリスマスまで秒読み段階に入ってきましたが(^^ゞ
みなさんは、楽しい計画をお立てですか??
パパさんも含めチョット夜の出が多く、胃を休めたいかも(・。・;?って思う甘党大王家です☆彡

そんな我が家へ・・・

チョット嬉しいニュースが(#^.^#)♡

 

GGパーティー2.jpg
            恵比寿ガーデンプレイス前

女系の我が家でありながら・・・
なぜか華やかな男性歴wが噂されない^^;三姉妹

ときどき甘党大王の特殊情報網にて察知出来る話と言えば
中1三女の彼氏の事ばかり。。。

う~~~ん
クリスマス前だというのに寒~い我が家の三姉妹
コレじゃ~今年も『クリぼっち』か(^_^;)?
クルスマスを、一人ぼっちで過ごす事。



・・・と思っていたら\(◎o◎)/!

GGパーティー3.jpg
  有名過ぎる^^; バカラのシャンデリア~♡

なんと本人しか知りえない?内部情報をキャ~~~ッチ(^_-)-☆

1週間ほど前にさかのぼるそうですが
某大学のアメフト部男子から告白されたとか。。。
もちろん(#^.^#)その相手は
彼氏イナイ歴18年の我が家の長女なの(*^。^*)
プップップ♡

これで、今年はHappyクリスマス?!って思ったら・・・


慎重派の長女(ーー;)
信頼を寄せる方々の意見を収集し?
御辞退する事になったとか。。。


オイオイ・・・今さ~彼氏いないんだしお友達から始めれば??
って母は言いたいところだけど(^^ゞ

今の世の中怖い事もイッパイ有るから余計な事は言えませんよね(>_<)

GGパーティー4.jpg
  恵比寿ガーデンプレイスの雰囲気は落ち着いていて・・・ツリーも素敵(#^.^#)♡

エッ?

誰からの内部告発かって(^^ゞ?!
そりゃ~~~本人よw


三女には・・・


なんで自分でお母さんに話すの?
ハァ~~~??
キモイ(ー_ー)!!

とか言われていたけど(^_^;)
母的には、人生の先輩として嬉しいワァ~~~♡

って言うか、三女~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/アナタが秘密主義過ぎるの!
と、声を大にして言いたい母なのです(^_^;)。。。

GGパーティー5.jpg GGパーティー6.jpg

せっかくのクリぽっちw脱出かと思ったのに(^_^;)。。。
世の中って難しいですよね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、いう事で(*^。^*)
先ほどから登場している写真は(^^ゞ 先日恵比寿ガーデンプレイスで行われました
AneCanAmebaGGコラボのクリスマスパーティーのお写真です♡

今回は、一段と年齢層が若返り^^;娘世代が大勢いたかな^m^
そろそろ・・・私は卒業かもw
プップップ♡

GGパーティー8.jpgGGパーティー7.jpg

さすが恵比寿ガーデンプレイスのお食事は、立食パーティーでしたが
とても美味しくいただけました(*^^)v

時間ごとに、どんどん追加も出てきて大満足でしたよ!(^^)!
若くて綺麗な女性には(^_-)-☆ ぜひ体験してもらいたいパーティーかな^m^
プップップ♡

GGパーティー8.jpg

コラボという事で、パーティーの途中・・・
押切もえちゃんをはじめ、専属モデルさんが勢ぞろい\(◎o◎)/!
目の前で、ファッションショーの様なwモデル歩きがカッコよかった~~~♡

GGパーティー9.jpg

会場では、美味しい御馳走に見向きもせず!(^^)!
(既にwお腹イッパイだから・・・って噂もありますが(^^ゞ・・)
奇麗なドレスに身を包んだ参加者さんがカメラをパシャパシャ撮っていました☆彡

・・・ってモチロンは(^^ゞ

GGパーティー10.jpg

美味しい物をパシャパシャ撮っていましたよ^m^  プップップ♡

アメブロご興味の方は・・・時々(^^ゞ『甘党大王アメブロ編』を御訪問下されば嬉しいです♡
ソネブロ記事プラス、コスメ系って感じかな(^_-)-☆
ダブっている記事は、軽くスルーしてね♡

では、皆さまにも素敵なクリスマスが訪れますように(^o^)丿
今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。ありがとう♡
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(70)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 17

nao

長女ちゃん。初カレだからこそ、慎重なのでしょうねぇ。
素敵な彼氏が出来ると良いですねー♪
by nao (2010-12-21 14:16) 

くまら

若いって・・・良いなぁ~(しみじみ)
by くまら (2010-12-21 14:27) 

まゆみっふぃ

長女さんあまりタイプではなかったのかしら・・・・?
by まゆみっふぃ (2010-12-21 14:54) 

甘党大王

<nao さん>
慎重過ぎて・・・この後が(^_^;)心配です~~~。。。
ありがとう♡

<くまらさん>
(^o^)丿本当に♡

<まゆみっふぃ さん>
確かに、ジャニーズ顔が好きな彼女の
タイプでは無かったみたいだけど(^^ゞ
そんな事言ってる場合じゃ~~~無いでしょうにw
by 甘党大王 (2010-12-21 15:20) 

hatumi30331

美味しそうな物がいっぱい並んでますねえ〜。
ヨダレが・・・・へへ;

3姉妹はこれからが楽しみやね〜。
選ぶ権利がるからね、 しっかり選んで欲しいなあ〜^^
by hatumi30331 (2010-12-21 15:22) 

ぷりん

美味しそうなお料理たちがいっぱいですね~(≧∀≦)
恋愛の相談される母☆ってスゴイです~☆
私も、相談されるような母☆めざします(^^ゞ
by ぷりん (2010-12-21 15:32) 

すの

GGパーチー って ガーデンプレイスなのねぇ・・・!

いいなぁ~~
気分が華やぐねぇ~~♪

あぁ、、、早く娘が アメブロデビューしないかな、、
by すの (2010-12-21 17:06) 

nano

このシーズンに慎重になるのは
大事かも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-21 17:49) 

マリンかもめ

クリスマスに最近、縁がないなぁ~><
by マリンかもめ (2010-12-21 18:23) 

淳司

うんうん!
石橋を叩いて渡る長女さんに一票!
何事も慎重に・・・(@@)b
by 淳司 (2010-12-21 20:23) 

まりっぺ

こんばんは
その内に素晴らしい彼氏を連れて来ますよ~^^
その時は・・・紹介してね^^
by まりっぺ (2010-12-21 20:57) 

ChatBleu

長女さんと三女さん、どちらの性格が甘党大王さん似なのでしょうね(^_^;)
アメブロはちょっと世代が若くてついていけないでーす(-_-;)
by ChatBleu (2010-12-21 23:06) 

吟遊詩人41

「クリぼっち」初めて知った言葉...青春ですね^^;←ついてけないワタシ
by 吟遊詩人41 (2010-12-21 23:36) 

ちゃるこ

甘党大王さん、華やかな12月をお過ごしなのですね♪
長女ちゃん、告白されるってことはこれからも楽しみ~な
大学1年生ですね^^
個人的には「彼氏は焦らなくても~」って思いますが、
どんな彼を連れてくるのか、楽しみでもありますね^m^
by ちゃるこ (2010-12-21 23:47) 

ねこじたん

長女さん 慎重なのですね
最初の人は 好きになった人とお付き合いしたいとかぁ
告白って いいなぁ
by ねこじたん (2010-12-22 06:32) 

夢空

甘党大王さん、12月満喫ですね~☆
キラキラ世界♪羨ましいです。
*お見舞いコメントありがとうございました。
by 夢空 (2010-12-22 08:20) 

くろすけ

長女ちゃん、慎重で良いのよ~
まだまだチャンスはいっぱいくるからね^^
by くろすけ (2010-12-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0