SSブログ

沖縄の狛犬が・・・ [家族]

次女作wシーザー様!.jpg

次女が学校の沖縄旅行で自作した沖縄の狛犬こと(^_-)-☆シーサーが届きました!
なんとも可愛らしい♡シーサーでw 親バカ甘党大王は記事にしちゃった次第です(^^ゞ
プップップ♡

到着した昨日から、わが家の玄関先で家族を見守ってくれてるの~!(^^)!
右からも左からも撮ってw乗せたかったけど^^;
さすがにソレは(*^。^*)止めておきます。。。

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。:・。:。:・。:。:・。:。:・。:・。:・。:・✿

って実は、本日2度寝しちゃって(^_^;)今起きました甘党大王です。
草津帰ってから1年分の疲れが噴出?
が痛くって(>_<)・・・しかも長引く\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

気が付くと、次女も同じ症状が一昨日から^^;
ゴメン移したか?!

菌の出所は、暮れの長女らしく移しまくった??長女はスッカリ完治の御様子。。。
勝手気ままな彼女の菌らしいです~~~w

私もサッサと完治して・・・沖縄でのんびりしたいわぁ~~♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。:・。:。:・。:。:・。:。:・。:・。:・。:・✿

・・・・・って事で^^;?

まだ寝ぼけている頭でPCに向かっちゃった私をお許しください♡

では、これから(*^。^*)美味しい記事でも書こうかなぁ~~~☆
少々お待ち下さいませ♡

 甘党大王読者限定お年玉プレゼント〆切りが近いです!(^^)!
   まだ、記事読んで無い方はコチラから、宜しかったらど~~~ぞ~~♡

寝ぼけた私にポチッと頑張れ~~~応援忘れないでね(^^ゞありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

poko

ぅわ~、とってもかわいいシーサーですね。
右からも左からも、そして後からも見せてほしいわぁ♪
風邪ですか?早く治りますように!
by poko (2011-01-14 15:50) 

すの

え~! シーサー、自作なの??
ビックリ、
てっきり買ったものかと・・・
可愛くて上手だわ~~

↓プレゼント 応募したいなと思いつつ
全国の甘党さんファンに悪いかしら。。。 とちょっと遠慮気味ですよん♪


by すの (2011-01-14 21:52) 

吟遊詩人41

nice!な表情のシーサーさまですね♪(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2011-01-15 01:21) 

hidens

かわいいーこれはいいショットですね。
沖縄へ修学(?)旅行っていいですね。
by hidens (2011-01-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0