SSブログ

面白♡豆まきソングだよ~ん♫「マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~」PV [サイト紹介]

もう少しで恵方巻き・・・って言うか(^^ゞ節分ですねw
みなさんの節分の思い出ってどんな感じ??

わが家は、未だにw年男か年女がまくか、その時の年長者が家中の窓から。。。
後片付けが大変で(^^ゞ最近は数を少なめにしちゃう私です~。

今日は、お寝ぼけツイデに(^_-)-☆
こんな動画を見つけちゃいました。 チョット面白いので御紹介しちゃいます~~~(*^。^*)

アッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 面白いwだから・・・音量注意ね~♡

 

ね?!ね??・・・もう少しで、節分だけどw
こんなのもアリなんですね~~~ヽ(^o^)丿

踊れる豆まきソング!?・・・・・って言うのかな(^^ゞ
ジャパ~~~ン豆まき(*^。^*)が、こんなテクノっぽく成っちゃうのってプップップ♡
考えた事も無かったけどw面白いかも^m^

奇麗なお姉さんが、マッチョな鬼に豆まいちゃうしw
このクマちゃん(>_<)♡超カワイイ~~~!でも、名前知らないな~??
どなたか御存じ?!

正直1回目は「なに?^^;」って思ったけど・・・
意外にヤミツキ甘党大王です♡
幼稚園の子供とか(^_-)-☆真似しちゃいそうだよね~~!

今時の豆まきに?ドキッとしちゃった甘党大王でした!(^^)!
面白♡豆まきソング♫ ・・・ぜひ(^o^)丿You Tubeで視聴してみてね☆彡

なになに??
え~~~さすがに(^^ゞわが家の豆まきじゃ・・・・・
これは踊らないと思うけどねw
プップップ♡

踊りながらまいちゃう勇気のあるひと居たら(^_-)-☆教えてね~!
クックックックック。。。

チョット元気の出た所で、ポチッと応援も忘れないでね♡ありがとう。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

すがめ

強烈なPVですね~!
唖然としながら観てしまいました・・・

そしてあのくまさん、気になったから調べちゃいました!
「でんでんでん六豆~♪」のCMで有名なでん六のキャラクター、でんちゃんっぽいです。

くまちゃんダンスが頭から離れない・・・
by すがめ (2011-01-14 20:43) 

nano

CMサイズ(30秒~1分)くらいでいいなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-14 22:17) 

こう

映像のクオリティが無駄に高いと思いました。
どういう目的で作ったんでしょ。
でも、でん六豆が食べたくなりました。
by こう (2011-01-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0