SSブログ

楽しさを優先したら・・・貸し切り派にお勧め♫@コーキーズハウスin吉祥寺 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

コーキーズハウス吉祥寺1.jpg
              ※ コレな~~~んだ??

とにかく激安LAUNCHバイキングでお馴染の『コーキーズハウス』(^_-)-☆
個人的には^^; ど~~~しても他店がイッパイでw
三姉妹が「行きた~いヽ(^o^)丿」と熱望した時のみ愛用中の甘党大王です(^^ゞ
プップップ♡

・・・って、事は^^;そんなに美味し~~~いってワケじゃ無い事w分ってね(>_<)♡
ファンの方いらっしゃったらゴメンナサイ<(_ _)>

コチラのお店の最大のウリはヽ(^o^)丿お安こと!
そして、アメリカンなお食事が好きな方には、ボリューミーで喜ばれるかもw
ハッキリ言っておきますが、メインはさほど美味しくも^^;ボリューミーでもありません。
ただ、お惣菜やドリンク、そして(^_-)-☆デザートが食べ放題のバイキングスタイルなの!

貸し切り派の学生諸君には、事の他LOVE♡なお店だと認識している甘党大王です(^^ゞ
だから・・・貸し切りじゃなくっても
ディナータイムは10代20代の若者でイッパイかもw
ワイワイガヤガヤ楽しいのが一番!^m^そんな方には間違いなくお勧め♡

ちなみに、この日も次女三女熱望に負けて^^;LAUNCHしました私
お食事風景を・・・見てみますか~~~??
プップップ♡

コーキーズハウス吉祥寺5.jpg

コレな~~~んだ??の答えは・・・w
このリゾットをコネコネしてチーズリゾットにする為の、大きなチーズの塊でしたヽ(^o^)丿
プップップ♡

大した事じゃないんだけど(^^ゞ
このパフォーマンスが大好き次女が「美味しい♡」ってイチオシの1品です。
見た目は^^;どうかな??

コチラは三女が好きな♫とろとろオムライスにデミグラがかかっています~♡

コーキーズハウス吉祥寺8.jpg

アメリカンなお食事なら・・・と先ほど書きましたが(^^ゞ
実は、個人的にイチオシな1品は(^_-)-☆ 「石焼きビビンバ」な甘党大王ですw
チャ~~~ント熱々なのが出てくるし、下の方はお焦げでトッテモ香ばしくいただけました♡
見た目は気にせず^m^ グチュグチュに混ぜて食べましょうね(^o^)丿

コーキーズハウス吉祥寺4.jpg

そして・・・嫌だイヤだと言いながら(^_^;)一番大食いなのは私でw
こんな風にお惣菜テンコ盛りでいただきます(^^ゞ

コーキーズハウス吉祥寺9.jpg

ハッキリ言って、コチラの店内では1,200~1,300円位がLAUNCHの相場ですが
お惣菜をタップリいただく甘党大王的には(^^ゞCPメチャ良いのです!
ホッホッホッホ。。。

ドリンクフリーと言っても、あまり好きなものが無い私的にはパス^^;
ひたすら、デザートバイキングに精を出します♡

コーキーズハウス吉祥寺10.jpg コーキーズハウス吉祥寺7.jpg

私の中の・・・子供心が騒ぐ?ソフトクリームの機械は大好きヽ(^o^)丿♡
ツイツイ多めに^^;
トッピングも楽しいですね~~~☆

          コーキーズハウス吉祥寺6.jpg

極めつけは^m^やっぱりチョコレートフォンデューでしょうか?!
バナナにクッキーにバームクーヘン・・・どれもnice☆

贅沢を言えばw
もう少し質の良いチョコレートを使ってくれたら(>_<)♡言う事無いんですけどね~。
プップップ♡

コーキーズハウス吉祥寺3.jpgコーキーズハウス吉祥寺2.jpg

ナンダカンダ言いましたが(^^ゞ
結局イッパイ食べちゃう甘党大王でした(^_^;)。。。

貸し切りじゃなくっても、オコチャマ連れのママさん達でイッパイです!
イベントがあったりして楽しそうなので
よかったら、詳細はHPを見てね(^_-)-☆

コーキーズハウス ダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6
JR中央線/京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩3分
0422-29-7799

ランチ/11:30~16:00 
カフェ/15:00~17:00
ディナー/17:00~23:30(フードL.O.22:30/ドリンクL.O.23/00)
2次会コースご利用のかたのみ24:30まで。

日曜も営業してます~☆

吉祥寺に来たら覗いてみてね(^o^)丿
きょうも・・・ポチッとランキング応援も忘れないでね。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(69)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 13

rtfk

子供たちはバイキング大好きです^^)
同じようなメニューの店が近くにあるのですが
ランチどきは並んでます。。。。
並んで待ってまでは食べませんね~。
by rtfk (2011-01-20 16:52) 

アレクリパパ

チョコレートタワー、まだ体験したことがありません。
1度は、試してみたいなぁ。
by アレクリパパ (2011-01-20 17:32) 

hatumi30331

わ〜〜〜!
美味しそうですね〜〜!
チョコレートタワー・・楽しいよね。(笑)
by hatumi30331 (2011-01-20 17:36) 

デルフィニウム

若くないですけどw十分魅力的に見えます。
by デルフィニウム (2011-01-20 17:51) 

青い鳥

私が行ったら、お惣菜とデザートだけでも、もとをとってしまいそうです(笑)。
by 青い鳥 (2011-01-20 19:20) 

くまら

腹減って来ました・・・家帰ろう(職場より)
by くまら (2011-01-20 20:05) 

がり

実は・・チョコレートフォンデュ食べたことないです。
どこか出してくれるお店があれば行くのになー。
田舎にはないのかー?!
by がり (2011-01-20 22:07) 

nano

オムライスかぁ・・・・いいなぁ♪
by nano (2011-01-20 22:22) 

ChatBleu

ギャル好みのお店って感じです(^_^;)
by ChatBleu (2011-01-20 22:36) 

chunta

このリゾットを作るチーズさ
段々 減っていくじゃない?!
その後は 料理に使うんだろうけど・・・・
途中の保存って どうやるんだろうね
家庭でのチーズ保存の参考になりそうだよねぇ

チョコフォンデュ 美味しそうだな~
ソネット重たいけど 来て良かったわ  笑
by chunta (2011-01-20 22:43) 

吟遊詩人41

甘党さまもギャルなんだから味は我慢しましょうヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-01-21 17:03) 

maxbeet

行きたい~!けれど年度内に健診受けなきゃいけないので体重相当落とさないとしかられるから我慢なのだ(涙)健診終わったら行ってみるかな~
by maxbeet (2011-01-24 23:04) 

youzi

吉祥寺は美味しいお店がいっぱいですね。
チーズは大好きなので、このお店は要チェックですね。
by youzi (2011-01-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0