SSブログ

ポータブルナビGet~♪ECLIPSE(イクリプス)EP001@FUJITSU TEN [イベント]

イクリプス1.jpg

少し前に成りますが、Ripreさんの御招待で
『ECLIPSE新商品ポータブルナビ、モニター体験会』へ参加してきた甘党大王です(^◇^)V

なんと\(◎o◎)/!
イベント終了後(^^ゞECLIPSE(イクリプス)EP001
富士通テン株式会社様から、いただいてしまいました~~~(>_<)♡

超~~嬉しくって(^o^)丿最近、家族でドライブの機会が増えちゃった我が家なのw
プップップ♡

ナビ1.jpg

キャ~~~文明の力^^;に、メチャ弱い私
参加は、したものの不安でイッパイでした(;一_一)。。。

イクリプス2.jpg

ワァ~~~(*^。^*)♡上戸綾ちゃんがイメージキャラクターなんですね!
三姉妹が大好きな女優さんですヽ(^o^)丿
チョットwテンションあがって・・・・・

イクリプス3.jpgイクリプス4.jpg

オープン&机の上のナンチャッテ車のボンネットwに取りつけです~~~☆

イクリプス5.jpg イクリプス6.jpg

ワンタッチで簡単簡単(*^^)v   後は、この台にポータブル本体をカチャっと乗せるダケ!

イクリプス7.jpg

オッと~~~w セッティングは私にも出来るじゃない(^^ゞ
後は使い方ね^^;。。。

イベント会場内では、使い方や質疑応答の時間を取りながら
思ったよりも、ほのぼのとした時間を過ごす事が出来ましたよ。
説明書を見なくても、お話を聞いているダケで(>_<)この私が使えちゃうのは・・・
かなり\(◎o◎)/!スゴイかも♡

これ(^_-)-☆ 本当に簡単でした~~~w

さすが(^o^)丿 
説明書が無くっても簡単に操作が出来るをスローガンに開発されたダケの事は有りますね。
ナビが苦手だったりw初めの人にも簡単に使えちゃうのがポイント!
それに・・・懐に優しいリーズナブルなお値段も魅力の一つです~♡

詳細なら・・・ ECLIPSE新商品 【EP001】はこちら ← クリック~[るんるん]

 

本当は(^^ゞ
ナビダケじゃなくって、ワンセグを見たり(*^。^*)録画もできたり・・・と以外に多機能なのですけど
ま~~~個人的には
説明書無しで、取りつけ&ナビ操作が出来れば大エバリ~~ヽ(^o^)丿

持ち帰って(^◇^)V 実際にドライブモニターした時の記事はコチラから(*^。^*)
先ずは取り急ぎ

「ECLIPSE(イクリプス) EP001」クイズに答えるだけで当たる!
・・・
というキャンペーンを(^o^)丿御紹介しま~~す。

イクリプスクイズ1.JPG

応募受付期間は・・・2011年1月11日(火)~2月9日(水)まで!

ぜひ参加して(^_-)-☆Getしちゃって下さいませ♡
今日もポチッと応援を忘れないでね。ありがとう(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

淳司

も・・・
貰っちゃったんですかぁ?
凄い凄い!
思いっきりドライブを楽しんで下さいねぇ~っ(^^)b
by 淳司 (2011-01-29 09:46) 

ちゃーちゃん

色んなイベントに参加しているのですネ・・・凄いですネ!!
良い商品ゲット出来て良かったですね・・・家族でドライブ楽しんでね!!
by ちゃーちゃん (2011-01-29 09:49) 

アレクリパパ

いいな、いいなぁ。
ポータブルも欲しいと思っていたのですよぉ。
TVがワンセグではなくて、フルセグか12セグだと、
絶対に買いです。
by アレクリパパ (2011-01-29 10:09) 

明

嬉しいプレゼントですねヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2011-01-29 11:07) 

あら

え~もらえたの?
いいなぁ。
by あら (2011-01-29 11:27) 

甘党大王

<淳司さん>
ハイ!(^^)!いただいちゃいましたヽ(^o^)丿
思わずw外出が増えます~♡

<ちゃーちゃん >
我が家は意外にドライブで楽しむ事が無いので
これからはちゃーちゃん 家のように(^^ゞ
マメに出かけたいと思いました(*^。^*)

<アレクリパパ さん>
さすがにお詳しいですね!(^^)!
私は^^;トンと詳しい事は分りませんが
分相応でw便利です~♡

<明さん>
(^◇^)お陰さまで・・・V

<あら さん>
イイでしょ~~~w
あら さんもクイズに答えてチャレンジしてみてね~☆
by 甘党大王 (2011-01-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0