SSブログ

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベントin秋葉原 [イベント]

SANKYO 創聖のアクエリオン1.jpg

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベントに参加してきた甘党大王です☆

さてさて・・・パチンコパチスロは詳しくないんだぁ~~~というアナタも(*^。^*)
人気アニメとのタイアップ機のコレだったら
知ってる(^o^)丿」っていう人も多いんじゃないかな^m^

今回は3年前に出た「FEVER 創聖のアクエリオン」後継機というわけなの♡
当時(^_-)-☆ 
あなたと合体したいという^^;チョット刺激的なセリフがCMで評判に成った事w
覚えていますよね~?!
プップップ♡

 

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベント 2.jpg
     SANKYO 創聖のアクエリオン 

イベント会場と成ったのは
アキバ系イベントではお馴染と成っているらしいw《ベルサール秋葉原》です!
の様な(^^ゞナンデモ新しモノ好き人間から、ギンギンのアクエリオンファンまで
人種は様々\(◎o◎)/!
なんだかお祭り騒ぎで・・・そりゃ~~~もう大変な事に成っていましたよ♡

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベント 4.jpgSANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベント 3.jpg

ま~(^_-)-☆ あの全高3,5メートルの巨大メカ(変形合体の粋といわれる河森監督の傑作)を見たら
が騒がない方が・・・珍しいかもね(^^ゞ
プップップ♡

こちらはパチスロの新機種です☆

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベント 5.jpg
      SANKYO 創聖のアクエリオン 

興奮する人垣の中から・・・

試打が始まると\(◎o◎)/!
デモ機からは「創聖のアクエリオン」「GO Tight!」「荒野のヒース」などの主題歌が・・・[揺れるハート]

こちらはパチンコの新機種です☆

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベント 6.jpg
           SANKYO 創聖のアクエリオン 

もう、待てどもくらせどもなかなか順番なんて巡って来ない^^;大人気でしたよ。。。
ホホ~~~♡なんてカラフルで、見ているダケでも楽しく成っちゃいますね。

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベント 7.jpg
           SANKYO 創聖のアクエリオン 

なんと特設ステージにはスペシャルゲストさんもいらして大変な盛り上がりだったようです。
アクエリオンの生みの親(^o^)丿河森正治さんや
シルビア役のかかずゆみさん、リーナ役の佐藤ひろ美さん・・・といえば
ファンにはタマリマセンものね(^^ゞ

私も、一目見たかったかも~~~w 残念。。。

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベント 8.jpg

プレミアムグッズ抽選会場等もありましたが(^^ゞ
熱狂的なファンに阻まれw 甘党大王はそそくさと退散してまいりました(>_<)

こんなに人気があるのに・・・
まだ宣伝ですか~~~??このトラック(*^。^*)メチャ秋葉原の街中で目立っておりましたよ。

SANKYO 創聖のアクエリオン プレミアムイベント 9.jpg

創聖のアクエリオンファンの方もパチンコ&パチスロファンの方も
一度現物をw見てみるのも面白いかもしれませんよ~~~(^_-)-☆
プップップ♡


     SANKYO 創聖のアクエリオン 

情報提供元:SANKYO

今日もポチッと応援して下さると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ちゃーちゃん

こういうの綺麗だと思うけど、私にはサッパリ分かりませんm(_ _)m
好きな人には堪らないのでしょうね??
by ちゃーちゃん (2011-02-11 00:09) 

甘党大王

<ちゃーちゃん >
私も(^^ゞ ワァ~~~って言ってる間に^^;なんですけどw
近くに御上手な方が居ると・・・
思わず見入っちゃいます(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-02-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0