SSブログ

ナノイオンが守ってくれる♫We Love 「Ban」@ライオン [雑記]

ナノイオン消臭「Ban」1.jpg

育ち盛りの三姉妹(*^^)v
女子・・・とはいえ^^;エチケットに気を配らないと危険な香りもプップップ♡

そんな娘たちの守り神♡ライオンの制汗剤Ban
この2011年で発売50周年を迎えるってご存知ですか(*^。^*)?
それに伴い(^_-)-☆ 大幅リニュ~~~アルいたしました。

見て~~(^o^)丿ハンサム♡レディーにピッタリの大人可愛い色合い。。。
まるで、私のジャージの色と同じだわw
プップップ♡ 気が合うかも(^^ゞ

ナノイオン消臭「Ban」2.jpg
            Banデオドラントロールオン

そうなんです(*^。^*)見た目が断然大人に成っちゃって・・・
もう学生ダケの御守りじゃないって感じが好き♡
香りも甘過ぎないで、ちょっと大人なムードにピッタリ!

個人的には、ロールオンタイプは朝に使って
外出先ではBanパウダースプレー」を愛用中(*^。^*)♡
グレーにピンクがプチセレブな匂いを漂わせ・・・
デパートでひと汗^^;かいた後に、化粧室でシューっとしても恥ずかしくありません(^^ゞ

ほらね(^_-)-☆
Banを持つ手が自信に満ちていませんか?

Ban3.jpg
          Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)

お気に入りのバッグからチラッと見えちゃった時にも(*^。^*)
あの(^_^;)得体の知れない?恥ずかしい気持ちが全く起こらないから不思議(*^^)v
どちらかと言えば・・・見せびらかしちゃいたいwかも(^^ゞ
プップップ♡

Ban2.jpg

今まで少なからず感じていた安っぽさが、かなりグレードアップした感が魅力的ですね♡
でも~~~注目すべき点は(^_-)-☆
見た目ばかりじゃないんですよ!

リニューアルしたBanは、ナノイオン消臭なの(*^。^*)

私たちの汗って・・・実は臭くないんですって(^_^;)
汗が化学変化を起こし、臭く成る原因と合体しちゃうから臭うらしいの。
だから^m^今度は、Banの微粒子イオンで吸着&消臭して臭いくんさようなら(^o^)丿
っていう訳なの(*^。^*)

ナノイオン消臭「Ban」5.jpg
            Banシャワーシート

イツモは夜のウォーキングも
お天気の良い休日には、
日中のお散歩がてらが大好きな甘党大王です。
そんな時は、人出の多い公園でも臭ったりして恥ずかしくないように・・・
ウエットシートタイプが大活躍(^o^)丿
一度に広い面がスッキリ♡しかもベトツカナイところが良いんですよね!
今回は、ライオンさんから素敵なセットをいただいちゃってHappyだった甘党大王です。
次回は三姉妹に買ってあげなくっちゃ(^^ゞ
プップップ♡
ライオン様 ありがとうございました。

最後まで読んで下さってありがとう。ポチッと応援も忘れないでね♡
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

sanshonomi

こんばんは。
BAN・・・50年なんですか~!
びっくり驚きました^^v
暖房のせいか夏場より冬の方が匂いが気になるのは私だけでしょうか^^;

by sanshonomi (2011-02-11 23:13) 

chima

BANには若い頃にはお世話になってましたが
近頃では他のを使わざるをえなかったのです。
でもデザインがこれだけかわれば大人でも使えますね^^

ツイッターフォローありがとうございましたv
by chima (2011-02-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0