SSブログ

ティムタム ダブルコート・・・て可愛いネーミング♪ in オーストラリア [スイーツ]

ティムタム ダブルコート1.jpg

オーストラリアの家庭で愛されるチョコレートとクッキーのサンドされたオヤツですよ~ん♡
外国味は微妙に苦手が多い甘党大王ですが
これは美味しかった~~~(^_-)-☆

お安いし(^^ゞお薦め!

 

ティムタム ダブルコート2.jpgティムタム ダブルコート3.jpg

ホットミルクが合うかな~(*^。^*)♡

今雪降ってきました~~~^^;(^^ゞ
ポチッとヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

kuwachan

こんにちは☆
これ美味しいですよね~!
勤め先の人がオーストラリアに旅行に行った時に
お土産で買ってきてくれました。
お味が何種類かありませんでしたっけ?
by kuwachan (2011-02-11 12:42) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
チョコ☆食べたいなぁ~(^^;)
by ぷりん (2011-02-11 12:55) 

sanshonomi

こんにちは。
チョコだけの甘さじゃないから良いかな^^v
名古屋も降っています。明日も危ないようです^^;

by sanshonomi (2011-02-11 13:53) 

ちゃるこ

これ!
新婚旅行でオーストラリアに行った時に買いました^^
懐かしいです♪
by ちゃるこ (2011-02-11 16:51) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-02-11 22:23) 

nao

疲れてる時には、嬉しくなりそうなオヤツですね♪
by nao (2011-02-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0