SSブログ

メチャ美味しい~♫得意のレシピ増加中! [家族]

実家からヴァレンタインプレゼント!.jpg

三連休の真ん中を、実家でリフレッシュしてきた甘党大王です(*^。^*)
やっぱり実家はイイわぁ~~~(>_<)♡

なにが特別って訳ではないのですが(^^ゞ
心穏やかに成りますね~。

写真のチョコとクッキーは
実家の妹たちから、我が家のパパさんへヴァレンタインプレゼント
見た目も凝っているけれど、味はメチャ美味しくってお店が出せる腕前なの\(◎o◎)/!
レパートリーも増えてる~~♡

ア~~~ン(^_^;)なにも用意していない妻的には心痛みます~。。。
三姉妹にも「先越されたね!お母さん^m^」なんていうから  つい・・・・・
越されてないもん(-.-) だってあげないから~(^◇^)って言っちゃった甘党大王です。

パパさんごめ~~~ん^^;
本当は、用意する予定だったんだよん♡(・・・って過去形だし~~~w プップップ♡)

実家からヴァレンタインプレゼント!2.jpg

パパさんのお誕生日も近いので、彼の大好きな手打ちうどんを用意したかった母。
でも、少し前に転んじゃって^^;手首痛めているの。。。
うどんは打てなくてゴメンネ♡」と言って、製造直売の気に成っていたお店で初購入!

久々に母の手打ち以外のうどんを食べたけど
ま~~~美味しかったかな(^^ゞ
でも(^_-)-☆ オバケ(が無いのが三姉妹は残念だったかもw
プップップ♡

母は席に付かず、天婦羅をあげ続けてくれましたよ(*^。^*)
揚げたてを頬張りながらの夕食は、どんな料亭よりも最高に贅沢です~☆
特に、ウドが美味しかった♡かな。
三姉妹には難しいお味wだったようだけどね~~~(^^ゞ

パパさんも、沢山の愛情を充電させてもらった♡とってもHappyな1日でした~(^o^)丿
三姉妹が嫁いだ時に・・・・・
こんな実家を私も作れるかな??って、チョット弱気な甘党大王ですw
プップップ♡

元気貰った私は、今日^^;次女三女の友チョコ作りに全力投球なの(^^ゞ
マイッタ~~~。。。
こんな私ですがwポチッと応援は(^_-)-☆忘れないですね~。ありがとう♡
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 8

key-k

なんか、うどん打てるようになろっかなあ…
なんて思っちゃいました!(^-^;
by key-k (2011-02-13 16:24) 

nano

早めのお誕生日もおめでと~(^_^)∠※
by nano (2011-02-13 16:33) 

しま

すご~い!本当に売り物のようですね!!
これは妻としては負けている場合ではない!?
それとも戦わずして試合放棄?(笑)
by しま (2011-02-13 16:41) 

甘党大王

<key-kさん>
良いですね~(^o^)丿
うどん打てる男子(>_<)♡カッコイイですよ!
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-02-13 16:42) 

甘党大王

<nano さん>
(^^ゞ早々とありがとうございます(^_-)-☆

<しま ちゃん>
ハッハッハ放棄試合ですw
でもね・・・この妹のお師匠様は^m^私なんだけどね~。
弟子に抜かれた~~って感じかな(^^ゞ
嬉しい限りでございます♡
by 甘党大王 (2011-02-13 16:46) 

いいだや

ハッピーな一日でしたね。
お大事に。
by いいだや (2011-02-13 20:18) 

ナツパパ

いやはや愉しそうです。
我が家は息子だけなので、つまらないなあ。
貰うばっかり...でも、一ヶ月後に(汗)
by ナツパパ (2011-02-13 21:56) 

ゆうこ

お母様の手打ちうどん、大人気なんですね^^
「オバケ」?と思ったけど、手作りじゃないと食べられない
レアなオバケなんですね♪
by ゆうこ (2011-02-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0