SSブログ

イチゴメレンゲの様な淡い初恋?・・・ショック~~~なバレンタインDay [家族]

鎧塚俊彦1.jpg

Happyバレンタインデイなのに^^;夜遅く帰宅しパパさんの戦利品は
あの♡鎧塚俊彦さんのスイーツでした~~~!

「60歳過ぎのお婆ちゃんにいただいた・・・」と釈明?していましたがw
スッゴイ奇麗なシワ一つない^m^ お婆ちゃんだったりしてね(^_-)-☆
プップップ♡

ま~~~コッチの方はw 何の心配もしていなかった甘党大王です(^^ゞ
でも一つ\(゜ロ\)(/ロ゜)/やっぱり悲しい事実が判明。。。

鎧塚俊彦2.jpg鎧塚俊彦3.jpg
             焼き菓子   バニラ・キプフェル

三姉妹^^;唯一の彼氏がいた三女・・・
バレンタインデイ前に、ふっちゃったらしいのです\(◎o◎)/!

前も前(>_<)直前??
残酷な女じゃ~~~(;一_一) 怖い怖い。。。

家ではお山の大将でワンパク?な三女だけど、好みの男子って
自分をグイグイ引っ張ってくれるタイプの積極性のあるボーイズ好きみたいなの。

ところが、元彼は・・・
成績優秀スポーツマンだけど、紳士的過ぎ??
三女には、物足りなかったらしいんだよね~~~。。。

母的には、大乗り気で^m^未来の息子♡って信じていたのに(>_<)
あの三女
バカたれ!

絶対に理想の彼氏像なのに・・・・・のね(^^ゞ
プップップ♡

鎧塚俊彦4.jpg
          焼き菓子  ムラング・フレーズ

潔いっていうか(・。・; 
アホっていうか(>_<)

次に好きな人見つけてから別れてもイイのに(モッタイナイ^^;)・・・wって思う
^m^嫌な大人?!   ハッハッハ^^;

いつまでもモテル♡と思うなアホ三女~~~<`ヘ´>
K君ごめんよ~~~アホ過ぎる三女で(T_T)。。。

真面目過ぎるK君・・・フッと思い立って珍しく^^;デートに誘ってくれたのに
きっぱり断ったアホ三女(>_<)

彼女いわく
つきあうのもデートも自分にはまだ早い。。。」と言ったとか言わないとか(^^ゞ

なんか(;一_一)考え過ぎなんじゃないかな~~~
気の合う男子仲良く成って同じ時間を過ごすだけなのに・・・
コレも、色んな意味で情報が氾濫しているせいかも(-.-)?

手をつないだり・・・?
イチャイチャ♡しなくったって(>_<)♡恋なのにね。。。

鎧塚俊彦5.jpg

次の彼氏がドンダケ積極的な人なのか^^;
考えたダケでも怖く成る?甘党大王でした。。。

三女~~~選び方間違わないでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

今年のダレンタインも・・・鎧塚俊彦さんのイチゴメレンゲのようにw
ちょっぴり甘くてスッパイ(>_<)味甘党大王家思い出が残りましたとさ☆

三女の初恋?さようなら~~~(ToT)/~~~
・・・って(ーー;)凹んでいるのはだけなのですけどねw
プップップ♡

さぁ~~~今日は雪も溶けて暖かくなってきたので活動開始です!
こんなオセッカイ母ですが(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいなぁ~。ありがとう♡
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

nano

ん~でも、シッカリしてるのはいい事ですね♪
by nano (2011-02-15 17:23) 

green_blue_sky

すごい人をふったんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-15 19:26) 

ちゃーちゃん

甘党さんの三女さんの彼氏のお話読んで・・・思いましたよ。昔も今もこの位の女の子は少し不良っぽい子に憧れるんですよ・・・私にも昔昔・・・の懐かしい初恋を思い出しました(^・^)♪
ところで鎧塚さんのクッキー?さぞかし美味しかったのでしょうね。
プレゼントのお相手気にならないって・・・・??
by ちゃーちゃん (2011-02-15 21:21) 

ひろりん

恋愛対象が常に先生でしたが何か!?(爆)
by ひろりん (2011-02-16 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0