SSブログ

ダノンビオオリジナル専用ケースで冷蔵庫美人に成~れ☆ [おやつ]

ダノン ビオ1.jpg

好きなんですよね~~~(>_<)♡ ダノンビオ
この一口サイズが・・・ダイエット中の女心を誘惑します~w

食べたい♡ストレスを溜めこんじゃうのは、女子力向上の(^^ゞ大敵。
私なら(^o^)丿迷わず小ぶりなダノンビオを食べちゃいます♪
プップップ♡

そんな大好きなダノンジャパンのモニターで、便利で素敵な物が届きましたよ☆

ダノン ビオ2.jpg

甘党大王家に届いたのは・・・
・「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」 1点
・「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」 1点
・「ダノンビオオリジナル専用ケース」 1点

のセットでした~~~(*^。^*)♡

ダノンビオ.jpg

ダノンビオは、皆さん御存じ・・・
生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80が入っているヨーグルトで
とっても美味しいのですけど♡
なにぶん小ぶりなので(^^ゞ我が家の冷蔵庫の中で迷子に成っちゃう事もシバシバ^^;
ま~
もうちょっと冷蔵庫・・・整理整頓しろよ!って事なのですがw
プップップ♡

このケースなかなかの優れモノでw
目にも優しい緑色は半透明で中のビオの残数が分かります(*^。^*)
8個のダノンビオがケースの中でバタバタしないように
絶妙の溝が出来ているのが分かりますか?!
これで、8個のダノンビオが最後の1個に成った時にも取り出しやすいという訳です☆

ダノン ビオ3.jpgダノン ビオ7.jpg

お片付け下手の私も(^_-)-☆
このダノンビオオリジナル専用ケース
があれば(^o^)丿冷蔵庫の中で
も~~~そう簡単にw迷子にさせたりなんて有りませんね~~(^^ゞ
片付け上手の基本は・・・定位置整理で決まりです!(^^)!

プップップ♡

この空間に・・・プチトマトのケースとかイチゴのパック位ならイイかな~??って
御片付け上手に成った甘党大王です♡

ダノン ビオ5.jpgダノン ビオ6.jpg

ねヽ(^o^)丿みなさんも欲しく成っちゃったでしょ?!
只今ダノンジャパンでは・・・・・

・「JTB旅行券2万円分」
・「ダノンビオ1ケース」
・「ダノンビオオリジナル専用ケース
当たる(^o^)丿キャンペーン実施中

詳細は、「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」← クリック~[るんるん]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
ポチッと応援も(^^ゞ忘れないでね♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 17

nano

朝に嬉しいセットですね♪
by nano (2011-02-17 16:13) 

甘党大王

<nano さん>
一人一個よ~(^o^)丿って
大声張り上げるのに^^;大変です♡
by 甘党大王 (2011-02-17 16:33) 

ponnta1351

TVで宣伝していますね。
以前に食べて居ましたが、
ヤクルト400に変えました。
例のシロタ株です。すごく調子が良くなりましたよ!
朝の6時半にはキッチリ〇〇ですよ!!
by ponnta1351 (2011-02-17 17:03) 

吟遊詩人41

小さくて物足りないときは練乳とか黒蜜を・・・ダイエットにならんってが(~_~;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-17 17:27) 

てんぽく

うちも今月応募しました。
当たるかなぁ。
by てんぽく (2011-02-17 17:49) 

green_blue_sky

ヨーグルトはよく食べていますが、別の商品です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-17 18:27) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
あら・・・まぁ・・・私、随分前から食べています・・・ボスが便通の悪い私に買って来てくれます。
プレーンのが苦手なので殆ど果肉入りのを食べています。でも術後の私の腸には効果が今一??で、下剤を併用しています。
by ちゃーちゃん (2011-02-17 20:29) 

chima

子供たちがBio好きなんですよ
他のやつの方がボリュームあるのに…と思うのですが
Bio買ってと、指定です。

三女ちゃん、もっといい人を射程距離に収めているのでは(笑)
by chima (2011-02-17 21:17) 

青い鳥

このケースがあれば、いつでもさっと取り出せますね。
甘党大王様、 甘党大王家の冷蔵庫の中は
見事に整理整頓がお出来になっていらっしゃいますよ(拍手)。
by 青い鳥 (2011-02-17 21:20) 

kuwachan

こんばんは。
ケースがなかなかいいですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-02-17 21:34) 

ももくま

すてきなケース♪ビオ私も食べてみようかな^^
※ありがとうございました!メッセしました※
by ももくま (2011-02-17 22:07) 

ねこじたん

貧乏なので 高くて買えないのです(えーん
健康にはいいとわかってるんですが…
by ねこじたん (2011-02-17 22:11) 

chunta

これ いつも食べているから
ケースは良いよね 転がらないし~

三女ちゃん スルメタイプが好きだったりして 笑
by chunta (2011-02-17 22:19) 

sarisari

オソロです~♪♪冷蔵庫が
スッキリしましたね(*^^)v
by sarisari (2011-02-17 22:24) 

ChatBleu

ヨーグルトは450gパックを2日で食べちゃう人なので、
ダノンの小さいタイプでは足りませーん(^_^;)
by ChatBleu (2011-02-18 00:10) 

pandan

ケースがあると食べ忘れもなくて良さそうですね★
by pandan (2011-02-18 05:23) 

nao

このケース、欲しい~~。
良い物、頂きましたね♪
by nao (2011-02-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0