SSブログ

素肌もキレイに・・・@リバイタリフト UV ブロックBB [コスメ・アンチエイジング・健康]

ロレアル パリ BB3.jpg
             リバイタリフト UV ブロックBB

数日お天気がグズツイテいる吉祥寺地方ですが(^^ゞ
紫外線対策は(^_-)-☆しっかり手抜きしていない甘党大王です(^o^)丿

プップップ♡

リバイタリフト UV ブロックBB使い始めの記事はコチラから(★)

数年前
夏を越した自分の顔に、愕然とした記憶が^^;まだ生々しく残っていますから(ーー;)
ホッホッホ。。。
顔のアチラこちらにシミが増え(>_<)目の周りには細かいシワが無数に\(◎o◎)/!
女子(T_T)終わったか・・・・・と真剣に落ち込みましたもの。

でも、イツからでもやり直せると(*^。^*)自分に言い聞かせ
サプリ飲んだりw生活環境を変えてみたりして
なんとか年相応にw戻ってきた甘党大王です♡
ココからはスロ~~~に年齢を重ねたいと思っているの。

 

ロレアル パリ BB5.jpg

リバイタリフト UV ブロックBB』には
甘党大王も初めて耳にするメギゾリルという
ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤が使われているの!
このUVフィルターのお陰で
ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)を最高カット
肌老化を防ぐ仕組みに成っているのですって(^o^)丿

詳細コチラでね(★)

それに、BBとは思えないw
高SPFにも関わらず、なんとも(>_<)♡なめらかなテクスチャーには感激!(^^)!
そして・・・
この優れてカバー力のお陰で(*^。^*)

自宅で過ごす時間の多い日には、コレ1本で済ませちゃう簡単お手入れ甘党大王です。
でもね^m^
さすがスキンケアシリーズから出ているBBクリームだけあって
お肌がしっとり保湿されている感じで、毎日使っていると・・・?キレイに成ったかもw
プップップ♡

それに、保湿力が高いので(^^ゞ
嬉しい事に・・・お肌をワントーン明るく仕上げてくれるクリームなのだけどw
かえってテカってるような心配をする方も入るみたいよ
私は、乾燥肌だから(*^。^*)不幸中の幸いであまりないのだけど・・・。
そんな時にはパウダーで押さえるダケでバッチリです(^o^)丿

リバイタル2.jpg ⇒ リバイタル1.jpg

簡単手間なしなので、お洗濯もの干しでのチョットした時間
明るいリビングでの日焼け防止も楽々♡ 
しっかりお肌を守れてエイジングケア出来そうな甘党大王です。

皆さんも毎日のお手入れ簡単でも(*^。^*)効果的な方法を試してみてね!
なんだか今年は美白強化も楽々かも~~~^m^

※トレンダーズさんのモニターに参加中

最後まで読んでくれてありがとう♡ポチッと応援もヨロシクね。
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0