SSブログ

アンチエイジング毎日の習慣@資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク) [コスメ・アンチエイジング・健康]

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)1.jpg

Blingさんのモニターで、2週間ほど
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)を毎日飲み続けている甘党大王です!(^^)!
・・・というか(^^ゞ
正直 コラーゲン♡オタッキー甘党大王はw
以前から、コレが大好物(>_<)♡
味も効果も個人的には大満足なので、お小遣いの中から、細々と続けていました。。。
でも、毎日飲み続けたのは久々~^^;
今までは2日おきか3日おきだったから^m^
プップップ♡

 資生堂 ザ・コラーゲン 公式サイト[るんるん]

この赤いラベルを見ただけで・・・なんとなく血が騒ぎw
良い事ありそう(>_<)♡って思えるのは、私の特技かしらん?!
プップップ♡

いわゆるコラーゲン臭さが全くと言って良い程感じず(^^ゞ
普通に美味しく飲めちゃう資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)
寒い冬は常温でも全く問題なくいただけますが
一般的には(^_-)-☆冷やした方が飲みやすいんだって~~~♡
ホッホッホッホッホ(^^ゞ

飲み続けて気付いた事は\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私のホウレイ線が消えた^^;?っていうか
ホウレイ線という言葉自体・・・悩みワードから消えていました

ですから(^_-)-☆
最近の主な悩みは、目の周りの小じわ目立ってきた毛穴かな(>_<)?
まして、只今の季節(;一_一)
花粉症のタメ?お肌も超敏感に成っちゃって、時々顔がヒリヒリガサガサに。。。

コラーゲンは、お肌の若返りも期待できるとかで・・・・・
こんなシーズンは毎日飲みたかった(^^ゞ
待ってました!とばかりに、連日飲み続けると~(^◇^)V

少し赤く荒れていたホッペや目の周りも収まって来て、つる肌に!(^^)!
お世辞半分^^;と、分っていてもw たまに会う友人達には・・・
「見るたびに若く成るわね~~♡」と言われる言葉を素直に受け止めたい甘党大王です。
プップップ♡

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
女子ダケじゃ無く・・・アンチエイジングが気に成る全ての方に勧めたいwなの♡
みんなでがんばりましょう!ポチッと応援も忘れないでね(^^ゞ ありがとう。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

nano

ガンガン飲みたいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-07 00:17) 

pandan

コラーゲンはとってるのと
そうでないのと違いますよね〜
by pandan (2011-03-07 06:44) 

甘党大王

<nanoさん>
1日に何本も^^;とはいきませんが・・・
毎日は(^_-)-☆飲みたいですね~♡

<pandan さん>
本当に\(◎o◎)/!
ビックリするほど分っちゃうからw
止められません(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-03-07 08:53) 

キク

うちのダンナ様が先日「コラーゲンって口から接種してもほとんど意味ないんだって!!」ってなんか得意げに私に伝えてきました…(-_-;
でもそんなのウソですよね!!
私もコラーゲンとりつづけますっ!!
by キク (2011-03-07 15:36) 

甘党大王

<キク さん>
たぶん・・・御主人の言っているのは
半分当たっている^^;というか?
一般的にコラーゲンは皆同じだと思われがちですが
実は、分子のレベル?とかで全く大きさが違うんですって
だから、コラーゲンと言われている物の中には
単なるゼラチンみたいなものも多々^^;
その事を言っているのだと思います。
吸収しやすい工夫が無いと・・・吸収は難しいですからね(*^。^*)
そこで差がつくのです(^o^)丿
by 甘党大王 (2011-03-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0