SSブログ

コアラクラブ「ユーカリプラン」で楽々管理って、今風nice♪カー生活かも☆ [サイト紹介]

コアラクラブ「ユーカリプラン」1.jpg

昨日、自動車保険を^^;リミットぎりぎりで入金してきました^m^甘党大王です。
ついつい「まだ大丈夫~~~w」なんて思っていると
「キャ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/〆切りじゃん。。。」の繰り返しw
毎年ハラハラしております(^^ゞ

我が家は、只今2台の車を所有中。
1台は、ジジ様用
2台目は私とパパさん。

でも、最近3台目を買う?買わない(>_<)で、検討中なの!
(^_-)-☆もちろん、大学生の長女が免許を取った時に使う車なんだけど・・・
私たちの車、年代物wとはいえ壊されちゃうのは嫌だし^^;
かと言って、せっかく免許を取ったのに乗らないとペーパーに成っちゃうじゃ無い?!

先日、トレンダーズさんの御紹介で
オリコオートリースが提供するコアラクラブ「ユーカリプラン」というのを知ったのですが
みなさんは、御存じですか??

只今(^^ゞ 暇さえあればPCサイトを熟読してw悩みに悩んでいる我が家なの。

ちなみに
「オートリース」とは・・・私たち顧客が希望する車をリース会社が購入し
私たちが必要とする期間だけ、貸し出しするシステムなんですって!(^^)!

それじゃ~~レンタカーと?そんなに変わんないんじゃない??って思ったんだけどw
実はレンタカーとは違って
自分で購入した場合と同じように使用することができるとか。。。

エ~~~??
良く分からないけど、もしそうだったら・・・どんな利点があるのかな??


「オートリース」
車の維持に必要な「税金の支払」「車検」「定期点検」などの費用を
契約に含め月々定額で支払ができることが特徴
「新しい車の乗り方」として注目されているらしいですよ☆

の苦手な^^;諸々の手続きから解放されるんなら・・・魅力的なんだけど~♡
プップップ♡

もしユーカリプランに入ると・・・

月々の支払が込み込みでフラットになるから家計管理が私でもw楽チン。
メンテナンスパッケージなので、車がイツデモ良い状態でキープ。
月々の支払いも軽減されるみたいなんだけど(^^ゞ
    それは、コチラを参考にしてもらった方が分かりやすいかな^m^ テヘへ。。。
リース満了期間後も、新しい車に乗り換える?同じ車に乗り続ける?
    車を買い取る?車を返却する??と自分のスタイルで選べるのは嬉しいかも!
24時間365日ロードサービスで安心です~。

 

甘党大王家では、ジジはゴルフ用
パパさんと私は、旅行とお買い物に使うくらいなので^^;普段はガレージの中で眠っております。
ここに長女が加わるって^^;どんな事に成るんだろう??

イマドキの車の管理術、よ~く考えてみる価値のありそうな
オリコオートリースが提供するコアラクラブ「ユーカリプラン」
だと思った甘党大王です(^_-)-☆

※トレンダーズのモニターに参加中


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ポチッと応援して下さると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

りんたん☆

あたしは自動車保険じゃなくて
好きなアーティストのファンクラブの更新をいつも
「まだだいじょうぶ~」ってやって失効しちゃってます^^;

一家で車3台計画はすごいですね・・・
維持費が大変そう・・・★
by りんたん☆ (2011-03-08 13:23) 

チュリコ

こんにちは^^
ものを持たない、必要な時だけ利用する。
ちょっとあこがれる身軽さですね。
by チュリコ (2011-03-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0