SSブログ

ベルギー王室御用達♪ヴィタメールのワッフル@ヴィタメール新宿小田急店 [スイーツ]

ヴィタメール ワッフル1.jpg

ヴィタメールワッフルが大好きな(*^。^*)♡甘党大王です!
東京方面にも幾つか店舗があるので購入には困りません(^^ゞ
濃厚さがメチャ好みな^m^このワッフル♡
三姉妹のオヤツにも喜ばれます!(^^)!

ちなみに・・・
ヴィタメールは1910年ベルギーの首都ブリュッセルで創業された老舗なんですよ。
日本でいうと明治43年、ロンドンで日英博覧会が開かれた年だそうです。

ヴィタメール ワッフル2.jpg

実は・・・ヴィタメール ワッフルって
2010.4.25 100周年記念商品として発売されたものなの(*^。^*)
ベルギーのリエージュ地方で生まれた伝統菓子、ワッフル。
ふっくらと焼き上げたワッフルの中に(^_-)-☆
カリッとはじけるベルギー産のパールシュガーが絶妙なアクセントで入った絶品です~♡

ヴィタメール ワッフル3.jpg

チョットした御土産にも最適なので私は、よく使わせていただきます!(^^)!
自宅で食べる時には、オーブントースターで温めると♡
外側がサックリとして芳ばしくなり(*^。^*)一段と美味しく食べられます~。

お好みでアイスクリームやジャムなどをトッピングしたら・・・
もう自分で食べるダケではモッタイナイ出来栄えw

ホームパーティーのデザートに、ちょっとお洒落して出してみるのも良いですよ(^o^)丿
プップップ♡

『ヴィタメール新宿小田急店』
東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿小田急百貨店本館 B2F
基本10:00~21:00
(小田急百貨店に準ずる)
03-3344-8151

ヴィタメール 新宿小田急店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

宜しかったら今日もポチッと応援忘れないでね(*^。^*)ありがとう♡
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

あきこ

読んでいるだけでヨダレが出そうです(>_<)
by あきこ (2011-03-08 20:22) 

いいだや

とてもおいしそうです。
by いいだや (2011-03-08 20:41) 

katze

初めて知ったけど…横浜にもあるっぽい!
すっごくおいしそうなので、
今度買ってみますね♪

by katze (2011-03-08 21:53) 

テリー

ワッフル、おいしそうですね。
by テリー (2011-03-08 22:19) 

sarisari

ヴィタメール、覚えておきます(*^^)v
by sarisari (2011-03-08 23:20) 

nano

いいなぁ、ホント美味しそうです♪
by nano (2011-03-08 23:41) 

chima

おいしそうです~
ヴィタメール
クッキーも美味しいって聞いたことがあるなぁ
ベルギー王室御用達なんですね!
by chima (2011-03-09 00:17) 

ちゃーちゃん

お写真の撮り方が上手いのでワッフルの美味しさ倍増ですよ・・・
夜中にブログ巡りをしていると、最近食欲が出て来て食べたくなります。
by ちゃーちゃん (2011-03-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0