SSブログ

今日もありがとう♡愛情お弁当の裏方さん@味の素冷凍食品 [モニター]

味の素冷凍食品でお弁当1.jpg

愛情は誰にも負けないつもりなのに(^^ゞ毎日のお弁当には頭の痛い^^;甘党大王です!
この日のお弁当は・・・
チョット遊んでみましたよ(^_-)-☆
三姉妹の大好きなポテトがwアンパンマンシリーズに成っちゃってるの分ったかな?!
プップップ♡
女子高生の次女恥ずかしいよ~~~^^;」って言いながらw
結構喜んでるの知ってるなのです。
クックック。。。

この日は、定番のブロッコリ-&プチトマト&レタス以外は
味の素冷凍食品を使ってみました(*^。^*)
日ごろ次女は、お友達のお弁当事情を・・・
「みんなのお弁当には、チン!しない冷凍食品が入っているんだって」と話していました。
ハッキリ言って^^;知ってはいたけど、美味しいの?と疑問を持つとなかなか購入できなくって。

今回は初!カップに入ったエビのグラタンお弁当in体験と成りました甘党大王家です。

実は(^^ゞトレンダーズさんの御紹介で
味の素冷凍食品新商品 10品目をモニターさせていただく事に成ったのです^m^
ラッキ~~~☆

味の素冷凍食品でお弁当2.jpg

・「揚げずにサクッとさん」Wチーズチキン
・カップに入った2種のチーズハンバーグ
・スティッチ プチチョコケーキ
・エビ寄せフライ
・お弁当 あらびきジューシーハンバーグ
・ジューシーメンチ
・カップに入ったエビのグラタン
・やわらか若鶏から揚げ(ボリュームパック)
・こだわり三元豚のとんかつ
・それいけ!アンパンマンポテト

我が家の定番品も入っていましたが、正直初めての物もチラホラ。。。
お弁当を食べる三姉妹よりも試食組?の甘党大王の方がワクワクしちゃいました~♡

甘党大王家のベスト3はコチラの3品です~(^_-)-☆
①お弁当 あらびきジューシーハンバーグ
(断トツで1位☆ 我が家の冷凍庫に欠かせた事がありません。)
②カップに入ったエビのグラタン
(実は、今回初めて食べたのですが、不思議なのと美味しいのとでイキナリの2位!)
③それいけ!アンパンマンポテト
(美味しさもさることながら・・・この顔のソックリさ加減は最高(^o^)丿に面白過ぎ♡)

これらを贅沢に使って・・・^^;手抜きをさせてもらったお弁当がw1枚目の写真なの♡
プップップ♡
美味しそうだし(*^。^*)可愛いでしょ?!

味の素冷凍食品でお弁当3.jpg

2011年3月中旬には
ブロガー対象の味の素冷凍食品10品目ランキングアンケートの調査結果が
サイトで発表されるようなので、みんなはどんな物が好きなのか早くチェックしたい甘党大王です。

味の素冷凍食品でお弁当4.jpg

べスト3には入らなかったけどw個人的には番外編で(^^ゞ我が家の一番人気は・・・
もちろん《スティッチ プチ チョコケーキ》ですよ~~~♡
冷凍のまま学校へ持って行って・・・給食時間に(*^。^*)食べごろ!
なんだか自然解凍品にハマりかけている^^;私。。。

味の素冷凍食品でお弁当5.jpg味の素冷凍食品でお弁当6.jpg

しっとりとしたスポンジに、濃厚なチョコがヨダレを誘います~(*^。^*)♡

味の素冷凍食品でお弁当7.jpg

※ トレンダーズのモニターに参加中

家事は楽しく・・・時には手を抜いて^^;愛情は、イッパイ注ぎましょうね♡
こんな私ですが(^^ゞポチッと応援いただければ嬉しいです~☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

pandan

たっぷり試せましたよね。
by pandan (2011-03-09 06:51) 

甘党大王

<pandanさん>
本当に♡
家族でワクワク試食会^^;始まっちゃいました~。
by 甘党大王 (2011-03-09 08:56) 

がり

羨ましいお試しです~。
おいしそーだなぁ♪
by がり (2011-03-09 11:43) 

薔薇少女

エビ寄せフライ、息子が幼稚園の時、お気に入りでしたよ!
もうお弁当作る事も無いので、冷凍食品はもっぱら、
私のお昼メニューです。
バローで半額セールの時大量に買い占めます!!!
by 薔薇少女 (2011-03-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0