SSブログ

奇麗なお母さんが好きですか?!・・・オルビス 新アクアフォースシリーズ [コスメ・アンチエイジング・健康]

アクアフォース ミニセット3.jpg

三連休の中日、近所に住んでいるものの・・・地震以来^^;
顔を見ていなかった父が気に成り、実家へ家族全員で行ってきました甘党大王です(^o^)丿

本当は、この日(^_^;)次女のお誕生日を実家でも祝ってくれるというので
次女2回目のw17歳の誕生日会^^;の予定だったのですが
前日の天気予報が「夕方から雨」という事で・・・・・
被曝に異常反応のパパさんが外出はNO!と言いだしたのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せっかく楽しみにしていた実家のメンバーも三姉妹も(>_<)ショボ~~~ン。。。

ところが(^_-)-☆
翌朝の御天気は、雨の予報が深夜へズレコミw我慢できなくなった^m^私という訳なの!
急きょ「遊びに行くから~(^o^)丿」と電話して
いそいそお出かけ準備~~~♡

 

sアクアフォース ミニセット1.jpgsアクアフォース ミニセット2.jpg

さぁ~準備出来た(^◇^)V「行くわよ~~~」って声を張り上げたに・・・
エッ?化粧しないの??次女。。。

実家だし(^_^;)こんな時だから・・・マッ!化粧なんてしなくても(*^。^*)アリじゃ無い?!
と言い訳したものの(・.・;)
そ~~~言えば、11日から生活が一変しちゃっていたかも(>_<)
イツ避難しても困らないように化粧はしなかったし
だって、避難所じゃクレンジング出来ない・・・って、そんな心配する事が^^;な。。。)
TVでは、悲惨な状況が映し出されているっていうのに

美容液です~(^o^)丿
サプリメントです~♡
パックもしてます~~~!(^^)!

なんて^^;考えられませんでいた。。。

でもね・・・子どもって見てるんですね~(・.・;)
母が世の中の空気に右往左往して沈痛な毎日を過ごしている事。
そんな母は美しく無かったですね(>_<)?!
ゴメン。。。

私が化粧してもしなくても状況は変わらないのに
ドンドン見た目が衰えていく^^;母親見るのは嫌ですよね。。。
女子力向上に燃えていた母の方が三姉妹は好きみたい(>_<)♡
奇麗にしてたら義援金出来ないワケじゃないし(^_^;)
スキンケアしたら地震が起こるワケでも無い!

もし・・・我が家で被災者の方を受け入れる事に成った時にも
あんまりミスボラシイんじゃ「ココって大丈夫??」と心配に成っちゃうかもw

久しぶりに会う実家の両親にも心配かけちゃうよね(・。・;?
やっぱり私(^◇^)化粧してから行くね!
待ってって~~~♡という事にw

その時、持って逃げられるから^^;と用意してあったのが(^^ゞ
このオルビス 新アクアフォースシリーズなの☆
可愛い花柄のポーチが可愛くってチャット気に入っているんです~♡
プップップ♡

トレンダーズさんの御紹介で
オルビスさんからモニターさせていただいた「アクアフォースミニセット」なんだけど
実は・・・東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまの事を考え
「記事にしなくてもイイですよ~」優しい心づかいをいただいております!(^^)!

でもね(*^_^*)あえて、書きたい甘党大王です♡
だって、可愛いポーチを手にして
久々にユックリ洗顔&スキンケアをしたの気持ちが少し晴れ晴れしたから。。。

アクアフォース ミニセット4.jpg

中に入っていたのは・・・

・オイル カット アクアフォース マイルドウォッシュ 20g
・オイル カット アクアフォース ローション M 40ml
・オイル カット アクアフォース モイスチャー M 14g



「アクアフォースシリーズ」は発売以来2,100万個以上の販売実績を誇るオルビスの
看板スキンケアシリーズ!
今回は、うるおい実感がアップし
「新アクアフォースシリーズ」として新しく生まれ変わりました☆
貯めこむ保湿ケアで
深く濃く長く「貯水する肌」を実現してくれるんですって♡

1週間ほど^^;かまっていなかった私のお肌もなんとか成るかしら?!


トッテモ泡立ちの良いマイルドウォッシュは、モコモコ泡を作ると、なかなか上等な泡が出来てw
泡を転がすような気持で顔の中心部から外側へ優しく洗ってみました。
洗顔料が残らないように、ぬるま湯で10回以上丁寧にすすぐのがポイントかな♡

実家へ行くために準備万端の家族を待たせて^^;
しっかり洗顔しちゃいました。
ハッハッハッハ。。。

マイルドウォッシュは、お肌に優しい洗顔料ですが汚れや古い角質もちゃ~~んと落ちる様で
アレから毎日使ったら(^o^)丿お肌が少しづつ明るく成ったみたいです!

 

洗顔後には、アクアフォース ローションでタップリお肌の水分補給です。
透明で、サラッとしたテクスチャーが(^◇^)とっても気持ちいいかも。

アクアフォース ミニセット7.jpg

その次には、トロっとしたモイスチャーを優しく  ハンドプレス☆

この時点でも、潤い感を感じちゃうのって・・・放っておいた割にw優等生なお肌かしら??
プップップ♡

アクアフォース ミニセット9.jpg

三姉妹にも人気のオルビスさん(*^。^*)が
只今、無料でお試しセットを合計3,500名にお届けするキャンペーンを実施中!

大量募集なので(^_-)-☆ 当選確率・・・かなり高いかも~

キャンペーンページはこちらからhttp://bit.ly/fuDrEP

実は、我が家の三姉妹も応募しちゃいましたよ~w
当たると嬉しいですね(>_<)♡ ドキドキ。。。

 

@cosme オルビスページ
 オルビスのクチコミはここ↓からチェックしてください!
http://www.cosme.net/brand/brand_id/215/top


どんな時にも女子である喜びは忘れちゃイケマセンね(^^ゞ
三姉妹パパさんは、
待たせちゃったけどw
元気な姿を実家の両親に見せる事が出来て、笑顔の夕食が美味しかったです♡

ホチッとランキング応援も忘れないでね(^_-)-☆ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

kuwachan

ポーチが可愛いですね!
これだけで欲しくなりそうです^^
by kuwachan (2011-03-22 00:16) 

pandan

これポーチもかわいいし良かったですよね★
by pandan (2011-03-22 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0