SSブログ

自家製♫黒糖せんべい [おやつ]

茨城県品2.jpg

本日の吉祥寺・・・人出は地震後最多?かと思われる多さに、ナゼかホッとした甘党大王です。
やっぱり吉祥寺は(^_-)-☆ こうじゃなくっちゃね!
プップップ♡

長女は、相変わらずマイペースで早朝からバイト^^;なので
春休みの次女三女と引き連れ吉祥寺探検へ
野暮用をソソクサト済ませアトレ吉祥寺店の食料品売り場へ。。。

\(◎o◎)/!スッゴイ人。。。

でも(・。・;? なんだか違います。
う~~~ん上手く言えないけど、楽しんでいるっていうか
買い物かごの中もw1日分くらいの量だけなの♡

 

みんな安定してきたって雰囲気がアチラこちらから感じられます(*^。^*)
各食糧店も豊かな商品で溢れ(^^ゞ
自然と身体の力が抜けて安堵気味の甘党大王。。。

ヨカッタ♡吉祥寺住人はパニックから脱出していますね!
買いだめした事を反省し(^_^;)被災者の友人へ宅配便を出した(>_<)と?
同じ気持ちかも。。。

みんな反省しているんだろうな~~~(・。・;

反省の気持ちを行動にあらわそうと思った
1日の買いものの中で被災地や二次被害地と思われる場所に関係ありそうなモノを
最低1点は購入(^o^)丿
と心に決めていました。
今日は、オヤツお煎餅が茨城産なの(^^ゞ
黒糖がカラマッタお煎餅は、甘辛感じで美味しかったです~!
明日は、なにが買えるかな?楽しみです。

茨城県品1.jpg

無理をしないで購買という形が援助の一つに成るならば
末長く続けられる一つに成りそうな甘党大王です(^^ゞ
今日もポチッと忘れないですね。ありがとう♡
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

アレクリパパ

黒糖煎餅、初めて見ました。
ボクの絶対好きそうなお煎餅です。
被災地の特産品を買うって、良いですね。
by アレクリパパ (2011-03-26 19:23) 

ベアトラック

『不審な義援金チェーンメールご用心…相談相次ぐ』
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/565931/ ← クリック~☆

\(◎o◎)/くれぐれもお気をつけ下さいね(^o^)丿

みんな反省しなくちゃな~~~(・。・;
by ベアトラック (2011-03-26 20:28) 

nano

ほぉ~ちょっと興味あるお煎餅ですね♪
by nano (2011-03-26 21:59) 

ake_i

大変な中でもブログは書きたいこと書いていきたいですね。
ほんと、そう思うのよ。
by ake_i (2011-03-26 23:01) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
東京も大変ですね、マスコミの報道方法にも疑問続出
流言飛語困ったものですね、大変でしょうが頑張って
下さいね、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-03-27 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0